February 26 [Sun], 2006, 21:55
モンモンしとります。受験失敗しそう。テヘッ
友達はモンモンしすぎて東京まで行ってずっと一人カラオケしてたらしい。現実逃避具合がヤバすぎて尊敬してしまった。私もそこまでしないとダメかしらん。とりあえず今日は泣きすぎて化粧落ちて妖怪状態だったし。目玉痛い。

なんか書こうとしてたんだけど忘れちゃったよーもうーッッ(何)あ、拍手絵見れないそうでー(そんな他人事みたいに)すいません、そのうち直します…ほんとすいません(弱)うちのパソからだったら見れるんですが〜orz


つかね、つかね、まりたんニキがヤバかったーちょっと奥さんー、あなたワタスをキュン死させるつもりですかー。25日のニキみてハァハァしちゃったマックス!!!!!!!バナみてマサカとは思っておりましたがビンゴでした悪魔と取引をしたレジェンドでしたハァハァおいらも幻水大好きじゃー!!レスつけにいくからなー!!まってろー!!!!ハァハァハァ!!!!
とか言ってみたり

夜王が好き 

February 14 [Tue], 2006, 23:43
おひさしゅうございますv
サイト予想通り全く更新してなくてすいませグエェェエエ。絵は細々かいてるんですけどねぇ、ネットパソと絵用パソ別にしたらデータ写すのがたいぎくってめんどくって。ハハハ(逝け)
というかもう精神状態やばくて面白い生活してますよエヘvでも潤ってはいます。笑。しかーし、萌えるもん全部三次元という。最近二次元でハマるもんねぇんだほんと。ゲームしてても(大好物だった乙女ゲ及びエロゲ含む)かったるいって相当ヤバいよね。そんな中来月地元イベ参加いたしますーひっさしぶりに。イェァ。蜜柑に加えて更に紫熊もちょこちょこやってきたいとか思う自分に万歳だ。すげぇ根性。まぁ昔は猫とかもしてたしね。元々三次元な人なのかもしれない自分。というか、確実に同人から離れつつある自分。まぁいいかーと思えるあたりどうしようもない自分。誰か引きずり戻してくれーまぁ蜜柑さんは永遠に愛ですけれどもね


で・まりたんからキャッチした服装ばとーん答えるぜイェァ。
ほんと人並みですが。

へも 

February 03 [Fri], 2006, 9:58


さぶいよーさぶいよーさぶいよー
ハジメマシテの方ははじめまして、お久しぶりな方はお久しぶりです。
やっと作りました絵サイト。(まだ絵ないけど)
普通の絵サイトはほんとひさしぶり。
でもまだまだ中身のない薄っぺらサイトなんで、しばらくは
仮運営って事でおねがいします。テヘリ。地道に細々やっていきます。笑
サイトのために絵を描くぞ〜!ウオォオ!!!って感じじゃなくて
趣味で創った絵の発表の場〜みたいな感じでいきますね。

ところで。
かわいさMAXのサイト名は狩野江ひじたんが命名してくれますたよ!
ひじたんありがとう、ありがとう。
ぽーこあぽーこ=ユクーり って意味らしい。
スローペースな私を思って付けてくれたのねひじたん!笑
いや本当ぴったりだとおもうですよ。わっほい大好きだv

そしてみんなブライスに反応してくれる笑。ワーイ!
お人形っていいよね!ボークス入り浸り。

めも
・うみたん
・カミュ誕
P R
最新記事
最新コメント
アイコン画像きゅに
» 夜王が好き (2006年02月19日)
アイコン画像まりたん
» 夜王が好き (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkbin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる