1クリお願い      よかったら投票してくださいww
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkberrys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久ぁ / 2005年01月16日(日)
バカ実復活しましたよ^^
あのHPを閉鎖した理由。
実はイジメがあって・・・。
精神的にもダメでした。仲良くしてたトモダチに裏切られました。
「なんで?」って思ったこともあった。テストでそのコより高い点を取ると(90〜100点)
かげでボソボソ言ったり。自分がテストで45点とったからって。
ただアンタが努力しなかっただけでしょって思う。学校を1週間休んだ事もあった。
当然親にもばれた。先生だって知ってる。トモダチだって・・・。
なんで先生はそこまであのコをかばの!?なんでアタシが成績さげられんといかんの?!
いくら先生が気に入っていたコだったからて。前にもグループでイヂメがあったとき、先生は積極的にうごいて、アタシのときは何で動かないの?
死にたいって思った事だってあった。先生を殺したいって思ったこともあった。
女子の中でアタシだけあのイヂメが原因で先生にひいきされた。
アタシはイヂメられた方なんだよ?
「あのコを仲間はずれにしてない?」とか、なんで言うわけ?アタシがイヂメられてるの知っててほったらかしだったのは何?・・・
1学期にもイヂメられた。2学期にも。
アタシのどこが気に入らないの?ねぇ答えてよ。
3学期にはいったアタシはまた1回学校を休んだ。
先生が嫌だった。いまだにあのこにアタシをイヂメた原因はなんだったのか聞いてもくれない。
前のグループのイヂメの時は聞いてた。どういうこと?
あの人は今も反省してない。まだ人をイヂメてる。先生がなめられてるって事でしょ?


なんかいろいろグチってごめんね。最後までよんでくれてありがとう。
 
   
Posted at 17:39/ この記事のURL
コメント書いてあげる。(1)
りにゅ / 2005年01月09日(日)
HP、りにゅしましたよ。

加工難しい。。。てか下手。

ちいこchanかわぃぃ

窓でかすぎ〜。

メモ見づらい

でもこれからは窓は大きいのにするつもりです。
 
   
Posted at 17:08 / HPのコト / この記事のURL
コメント書いてあげる。(0)
あ″ぁ″〜 / 2005年01月06日(木)
今日から塾で明日から学校〜
宿題やってないよ!!やばいし!!
塾なんか作文かけとか宿題だされたしぃ
何にもやってない><。今度は塾で模試があるのに、勉強してません。
はぁ〜これからどうしましょっか。。。
 
   
Posted at 12:44 / 勉強。 / この記事のURL
コメント書いてあげる。(0)
福袋♪ / 2005年01月02日(日)
ROSE GIRLの福袋買ったぁ

近くのONE WAYショップに行きましたぁ

お母さんが2つかえば?って言ったけどかわなかった・・・。

自分のが20000も飛んでいくし。

でも、後になって買えばよかったと思った

ONE WAYは15000円で、なんかいいものたくさん入ってそうでした。

ゴーカ(?)だったし。

また来年生きてたら買いましょうか・・

あと、思ったんだけどこの日記読んでくれてる人いるの??




 
   
Posted at 10:33/ この記事のURL
コメント書いてあげる。(0)
あひゃひゃ(何 / 2005年01月01日(土)
初日記だぁー!!

あけましておめでとー☆  

やっと流行にのった。。。

今日はイオンに福袋買いに行く


今日は、早起きした!!福袋のために。。。

お金が減る〜

じゃこのへんで。。。

いってきま〜す。                    



 
   
Posted at 07:01/ この記事のURL
コメント書いてあげる。(0)
P R
★:;:★:;:★:;:★:;:★愛実☆:;:☆:;:☆:;:☆:;:☆ もうすぐ中学生☆★☆ 小学生やってます^^もち女だよ。 ROSEGIRL LOVEです。 新作ほしい・・・・
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.