今日から!!!! 

2005年12月22日(木) 22時12分
今日で2学期も終わった!!!!
しかも今日もだぁ〜
でも通知表ゎホントヤバイ泣・・・
どぉしたらいいんだぁーーーーーー

しかし!今日から冬休みだ♪
宿題多いけどがんばるぞっプンプン(キモィ・・・
あぁとにかく寒いなぁ

降っちゃった!!! 

2005年12月19日(月) 19時43分
今日降りました!!!
もぅアサから超テンションみたなぁ♪
でもさむみぃ
ココで今日の登校ファッション教えちゃいます☆
まずセーラーのに体操服&セーターを着てセーラーきてカーデガン&ジャージ最後にウィンブレでぇ合計5枚着てました!!!
自分でもギックリビックリでした・・・
ホント動きにくかった((苦笑))
しかもいつもゎ自転車で登校してるけど今日ゎ歩いていきました
30分くらいかかった・・・

ボランティアの反省会 

2005年12月15日(木) 23時31分
今日ゎ学校の個人懇談会があったので4時間目までで終わりました!!!
でも午後からゎずっと部活で1:30〜2:30までゎグランドで走ってそれから体育館で練習みたいなぁ・・・あっ!!!!今まで言ってませんでしたがアタシゎ一応バレー部ですっ♪
バレーってあの踊る方じゃなくてボールの方ですっ((爆
でぇ今日ゎ4時くらいからずっと前からやっているボランティアの最後の反省会みたいなのをやりますた!!!
1時間くらいだったけどホント楽しかった♪
大学生の人たちといっしょにやってたんだけどみんな優しくて。。。
いい人たちばかりでした
すごく大変だったけどこれで終わっちゃうのか…って思うとなんだか寂しいです

はじめまして!!! 

2005年12月12日(月) 17時50分
はじめましてyaplogブログデス
これからアタシのいろんな情報を書いていってちゃうんでみんなみてくだパィ((古っ…

さっそくなんですが…
アタシ今日学校休んじゃいました
昨日部活の試合で体育館にいたんですけどめっちゃ寒くって・・・
家に帰って気づいたら頭フラフラ。。。みたいなぁ
でもその日ゎあんまもなかったんで男友達の恋愛相談のってて・・・
アタシってなんかそうゆうおけっかい系の相談よくされる人なんデス
でぇ明日ゎ学校だし早めに寝よぅ!!!
って思って10時くらいにねたんですけどアサになってなんか体がだるいな・・・
って思ったら37.5あってビックリみたいなぁ
アタシ平熱35℃とけっこう低いんで
っといろいろあって今日ゎゆっくり寝てますたzZ
もぅ元気バリバリなんで明日ゎ絶対学校行きます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkberry324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる