劇的改造 

January 15 [Tue], 2008, 10:09
びふぉあ





あふたー



と、言う訳で

本当に、今までありがとうございました。

雪風はコロヴァから独立します(´;ω;`)

ひとみんのご厚情により、コロヴァにはサブを入れてもらえる事になりましたw

強いホームシックに駆られ、毎日のように帰るでしょう(マテ


ほんと、コロヴァには色んな思い出がありますw

と言う訳で

皆に一言ずつ

ひとみん

よし、今は会長って呼ぼうw
会長!我侭許してくれてありがとうございました!
会長がコロヴァ作ってくれたから
皆が一緒に集まれる場所が出来たんだよねw
本当に、ありがとうございました。
お仕事忙しそうだけど、体にはお気をつけて。
今までありがとうございました。

シンさん

閣下!!(自重
…げふんw
何なんだろ、シンさんがいると
安心するよねw(ぇ
コロヴァで1番レベルが高くて ※ユナキに抜かされる前w
皆の支援に走り回ってくれてたよねw
感謝ですw

きよちゃん

最近また顔見れてないけれども、元気にしてるかな?w
鴇が、きよさんきよさんうるさいんだわw
暇な時にでも登校して、うちの弟を可愛がってやって下さいw
ありがとでしたw

とまさん

とまさん、元気してるかな?
元気にしてくれてれば、良いんだけどw
また上履き隠されて右往左往してるのかな?w
雪乃の紹介で会って
ほんと、色々馬鹿笑いしたよねww
二人でディラン&キャサリンやったりw
…懐かしいなw
また何処かで、会えると良いな^^

ユナキ

私が思うに、だ
ユナキと会った事が
コロヴァに繋がったんじゃないかなw
同じ日時に始めた人なんて他にはいないと思うから
なんとなく、親近感湧いてたんだっけなw
ほんと、楽しかったわw
あ、いつかレベル抜いてやるから覚悟しといてねw

ハヤト

ユナキと二人でハヤトいじるのは本当に
楽しかった(・∀・)
また、いじらせてなーw
男同士腹割って話した事もあったっけw
ボクシング、頑張りw
もう頑張ってるだろうけどw

シキ

いつもテンション上げてくれてありがとうねーw
もう、それはあなたのスキルですb
計画倒れになっちゃったアレ、そのうち出来たら…出来ないかw
一般であなたの奇声を聞いたらすぐ駆けつけます(ぇ

夢ちゃん

いつか、帰ってきてくれるかな?w
そんなに喋った訳じゃないんだけど
また一緒にのんびり出来る日が来れば良いなw



私にできた初めての弟、それが鴇(ぁ
ハヤトのイン率が下がって、いじられ役が鴇に回ったんだっけなw
色々とありがとうねw楽しかったw
自慢の弟ですb
何かあったら兄ちゃんを頼るんだぞー(´;ω;`)


これで全部…か?
…あぁ

ナユタだ

ナユタ

また喧嘩しようぜw
あと、セクハラ行為は慎めよなwww





…ハイ!

今までありがとうございました。
とか言ってますが
恋々としがみつきますので(・∀・)

これからも宜しくお願いしますw



ほんと皆ありがとう(≧▽≦)


今回は、着色も何もしませんw
書き連ねただけーw




お わ り

ほんわか ひととき 

December 28 [Fri], 2007, 15:57
こんにちは、ユナキです(・∀・)

YG箱の中身が、サンタ服から晴れ着へと変更になったと聞いて
頑張りました、カラーボール集め
晴れ着は交換不可とのことなので 自分で出さなきゃ

ちょうど登校してきた、お友達の霊奈ちゃんを捕まえて 宵PVへ



バグなのか なんなのか・・・ボールがふたつ。
せっかくなので、交換して遊びました(。ゝω・)b



ふたりの動作がピッタリ合って 持ち上げたり置いたりするだけで楽しい
そんな まったりPVでした(´▽`*)

準備っ 準備っ 

December 27 [Thu], 2007, 23:00
こんばんは、ユナキです(・∀・)

早いもので、あと数日で 年越しですね
みなさん、年末年始用のお買い物 済ませました?

わたしも、しっかり 買いに行きましたよ〜(。・ω・。)ゞ



冬の必須アイテム、ココアを (*´艸`*)

(*・ω・)ノ。・:*:・゚田 

December 25 [Tue], 2007, 5:19
こんばんは、ユナキです(・∀・)

聖なる夜を、いかがお過ごしでしょうか(・∀・)

サンタクロース服もいただき、身も心もサンタとなったわたしが
みなさまに、プレゼント さしあげますね



大丈夫・・・みんなの欲しいもの、きちんとわかってるわ。

何故ならわたしは サンタクロースだからっ(・ω☆)キラン☆

えっと、シンには 半年前没収したタバコで・・・
きよは 看板娘だし、さらに輝くために・・・真珠ね
冬馬はやっぱり 上履きでw
ゆっきは 新しい鉛筆が欲しいって言ってたと今決めたし
ハヤトは ばんそうこうかしら、生傷絶えなさそうだし・・・
志貴は マフラーよね?手編みのw
ナユタは 紛失したって言ってたと思う宵月学院生徒手帳
夢ちゃんには トクベツ、生徒会長マル秘写真集で 
鴇は・・・エッチな本ね?手枷も付けてあげるわ
そして瞳には、たくさんの愛を( *´艸`)

メソークソヌマヌ

久々〜に 

December 22 [Sat], 2007, 20:52
久々に書く気が起きましたので書きます!

短いですがその辺りはご了承をw


日々過疎と戦っているYG、コロヴァですが…

昨日は久々に鴇と会えましたよーw

そして、その時の鴇の恥ずかしいSSを…



彼は被っているクマ帽を自分の頭皮なのだと力説していたのですが

肝心なトコロで噛んじゃってますね(ノ∇`)


ま、こんな平和な日記が書けて嬉しいですよw

俺とプリンのSHOWTIME 

December 07 [Fri], 2007, 19:26
おこんばんちは

コロヴァの「若きホープ」でお馴染みの鴇です


・・・何かw?


えー初投稿です
全く関係ないタイトルから入りましたが
自発的に、アドレスを聞いて書き込んでます
なんてエロ・・・偉いんだろう僕って


ブログって何を書いたらいいのかよく分からないですね
無駄に改行が多いのは仕様です



と、言うわけで



勝手に始まりました鴇の
イチオシ?
ゴリ押し!?
そんなの関係ねぇ゛о(・∀・´)のコーナーw
(このコーナーはYGとは一切関係ありません)

〇ジューサーバーの「コーンスープ」
エキナカにあるジュース屋さんです。冬季限定発売のコーンスープ。濃厚でクリーミーな味わい
あなたの心も(*・∀・*)ホッカホカ!! 是非お試しあれ


ね、全く関係ないって言ったでしょ。
苦情?
只今の時間をもって受付は終了いたしました(・∀・)ニヤニヤ





さて、僕の文才の無さがおっぴろげになったとこで、YGのことでも書こうとかと思います。

いい加減 

November 18 [Sun], 2007, 0:15
何度もしつこいな、ユナキですw

だって、前の記事に追記しようにも
長すぎるのか 表示不可なんだものw

もう一個 貼らせてくだしあ(>_<。)

我為了正義作戰 

November 17 [Sat], 2007, 21:21
こんばんは、ユナキです(・∀・)

暫く登校も出来なくなるので、
記念にブログを・・・φ(`д´)カキカキ


といっても、下の内容はわたしが描いたものじゃないんだけど・・・

可愛かったから 勝手に載せちゃう(・ε・)

苦情?

そんなの受け付ける訳ないでしょw




ラインダンス(違 

September 27 [Thu], 2007, 23:18
昨日、グラウンドにて…



いつものようにふらふらっとグラウンドに行ったら、皆が踊ってましたw

当たり前のように私も参加w

何か適当に雑談w

数分後…



何故かこんなにも増殖w

最初、6人のところに混ざった私でしたが、気がつくと総勢15.6数人にw

こうやって皆でワイワイしてると、なんか楽しくなりますよねw



話が変わって、昨日友達とエピをしていたら…

回線が切れましたw

そして、帰ってきて部屋に戻ろうとすると…

まだ私がいる…w

ちょっと吃驚でしたw

STOP過疎!! 

September 25 [Tue], 2007, 2:52


えー、上記の写真は何時だったか忘れましたがご覧の通りエスの購買です。

見て分かる様に…

人が皆無ですw

今日は珍しく2時台に落ちたのでブログを…と思いましたが、記事広がりませんw

と言う訳で、皆どうにかYG過疎を止めましょーw

えー…

以上ですw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瞳☆/あさぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブで踊る。でもアフロじゃないよ(σ´_ゝ`)σ
読者になる

時計じかけのオレンジ

何かあったらcherry1985v☆hotmail.comまで。
↑スパム防止のため、☆を@にしてください。
メッセもどぞー。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雪風
» 劇的改造 (2008年01月30日)
アイコン画像ハヤト
» 劇的改造 (2008年01月29日)
アイコン画像雪風
» 劇的改造 (2008年01月22日)
アイコン画像きよ
» 劇的改造 (2008年01月22日)
アイコン画像雪風
» 劇的改造 (2008年01月16日)
アイコン画像
» 劇的改造 (2008年01月15日)
アイコン画像雪風
» ほんわか ひととき (2007年12月30日)
アイコン画像雪風
» 準備っ 準備っ (2007年12月30日)
アイコン画像雪風
» (*・ω・)ノ。・:*:・゚田 (2007年12月30日)
アイコン画像ユナキ
» ほんわか ひととき (2007年12月30日)