夏のこと

August 05 [Mon], 2013, 1:28


夏ですね。


最近喉あたりの調子が悪くて。
せっかく辞めたのに薬は嫌だなあ

抗鬱目的じゃないけど(そんな悲観的になる夜ってもう殆ど、全然無いし)

自律神経って飲む薬は一緒なんだよねー…。

悩む。

試験前だから、だといいけど
この間いきなり具合悪くなってありちゃんビックリしてたしなー。




推しメンあゆみん。



里田まいちゃんの作るご飯が美味しそうです

春のこと

April 09 [Tue], 2013, 21:20

土日に最近よく川沿いを散歩。



つくしを摘んだり


桜を見たり。


GWちょい前くらいの気候が好きかな


いいすき焼き食べた。んまかった(o・ω・o)

まじ

December 07 [Fri], 2012, 23:45
さゆが宣伝していた

吉野家の焼き鳥つくね丼?

、、普通。笑


今日の地震はびびった。
子どもらと、みいつけた!みてたら揺れるの。
震源聞いた時の、東北出身組の青ざめ感…。
余震だってよ。
予兆でないと良いがね。




随分茶色いやー。
どうしようこの頭(しかもプリン

ひさびさに

November 29 [Thu], 2012, 18:55
プリクラとかとっちゃったぜ…!




リサと。
高嶋★妹!幼馴染。21歳。姉よりしっかり者。笑
家族ぐるみでキャンプとか海とか行ったな〜(*´ω`*)懐かしい。
姉とは、大人になってから沢山話が出来てここ数年仲良しになったよ?

ひさびさに会う人が最近多くて嬉しい。


りなと、ほんまさん(某居酒屋

ホルモンたべ過ぎて次の日からお腹壊したの。
内臓系、好きだけど相性よくないんだよな〜(◎゚-ω-)

最近考えることが多いぜ。!


言ったけどね

たしかに、年齢的にもお年頃だし、周りもどんどん売れていき…という気持ちが無いとはいわないけど
やっぱり、こうね。
好きだから一緒に居たいなぁと思って、だから相手の気持ちは気になる訳で
まぁ、こういう自分を知っているから
反面、不安というか。
んむー

yell for you。10.21

October 21 [Sun], 2012, 21:53
貫いてね〜。って
最近ハロプロしか聴いてなかったんですが
今日は久々にお休みだったので色々流していました。
ジャンルが偏ってるのは変わらないんだが…。
iPhoneシャッフルしてvistiipまで来て、
XEPPETまで聴いてやめた。
最近vistlipでてきましたね。



弟君が来てたんですが
おみやげー。カモネギ。
いつもポケモン土産。


先日のよしむらせんぱいのbirthday party!
私と同等に顔が丸い仲間。w



火祭り、開花中。
多肉って開花期間長いのでしばらく楽しめます。


ネット…止まった。

いい大人が恥ずかしいので計画的に生きます( ;´Д`)

秋。

October 14 [Sun], 2012, 15:32
すっかり秋!

先日ディズニーシーに。






パレード天気怪しかったけど、見れてよかったー。
高いところも絶叫も駄目なんですが
楽しかったよ??

*ありちゃんちで餃子の後ジョジョアニメ見た。
これもしかして面白いんじゃないかと思ってきた。ジョジョ。


*ブーツ買った!

段々色が抜けてきた。

*UNIQLOで買った星柄ジャージが可愛い。

北千住にunicoが出来て、家具と雑貨が大好きな私うはうは。
北千住ルミネが便利すぎてなかなか都内に出ない…。

最近は池袋ルミネがなかなか使えることに気づいてたまに行くのです


物欲の秋ー

maneqeenは嘘付かない

August 29 [Wed], 2012, 1:09





向日葵も終わりだね。

まだまだ暑いけど
街は秋服一色になってきたね。

今年は
モッズコートと、ブーツと、赤いパンツと、可愛いパーカーと、ラムのニット買う(ΦωΦ)

あと、自分用のキーケース?

夏風邪

August 26 [Sun], 2012, 22:05
夏風邪引いておりました。
馬鹿とか言わないでー(◎゚-ω-)


最近。


しょうことプールに。
ガンガン焼けて、ただいま脱皮中…







これは、帰省時の貰った分。


いやあ風邪まじ手強くて
はなじゅる冷えピタで何日か仕事してたのですが、
もー無理でした。笑

土曜に仕事明けに虎氏が来て、
土日ゆっくり寝てたらだいぶ良くなりました。

何しろ鼻詰まりすぎて味わからん状態が改善されただけでも、だいぶ。



時は過ぎる。

優しくありたい。

同窓会その3

August 11 [Sat], 2012, 22:11

喫煙率と、未婚率が半端ない。
みんな頑張れよ(笑)


綺麗なお姉さんだったたかこ。
テンションはちょうたかい。笑


これ、かんのに撮ってもらった。
大人になったね私達…(隣に途中少し座ったのに微妙な距離感www中学生か。
くに有難う。笑

あとの写真は、貰ってから!集合写真は、わたしと先生は先に帰るからはやく撮って貰った、
みんな優しい。
今度はゆっくり泊まりたいなぁ。
一週間とか。(笑)
年末また行きたいなぁ。

宮古は、大人になる時期に住んでたから、成長してからの友達。ん…何だろ、
しっかり選んでる。人生について考える感じ。

釜石は、格好つけてもしょうがない、子どもの頃の私。小学生の、くっだらない話。でも、みんな大人になってる。

どちらも好きよ。

弾丸一日釜石ツアー。弾丸はもうやらない!!
無理。笑


みんなありがとう。

同窓会2

August 11 [Sat], 2012, 22:00
まるまつに、マイとみゆと。

お祭り、マスト。

ゲーム三昧。
マイの子って事はもう親戚のおばちゃん気分。
かわいいなー。


ゆーきんちまで送ってもらい、移動。
みんなを拾う。
友達の子に離乳食をあげる。笑


はじまったよ!
ななえと、くに。くには4歳から一緒。子どもみたいに2人で喋った 。
ななちゃんは、本当に話やすい!同業だからていうのもあるけど、びっくり。


ゆうき、しょう。修学旅行を思い出すねぇ。
翔の髪の毛ネタは鉄板。多いよね…


途中からきたみゆにデレデレな純。
この写真だとすげー太いな。そんなことないぞ。
この人も意外にすげー話しやすい。

先生いわく(全然変わってなかった)、一番苦労が顔に出てる人。笑

つづくー
最新コメント
アイコン画像
» まじ (2013年04月09日)
アイコン画像あじたま
» まじ (2013年03月18日)
アイコン画像とま
» one, (2012年07月18日)
アイコン画像
» one, (2012年07月17日)
アイコン画像とま
» one, (2012年07月17日)
アイコン画像とまこ
» 梅雨も終わり。 (2012年07月03日)
アイコン画像
» アンサイズニア (2012年04月22日)
アイコン画像とま
» アンサイズニア (2012年04月13日)
アイコン画像とま
» 年度はじめ (2012年04月04日)
アイコン画像
» フィロメラ (2012年03月20日)
P R