やっと。。

November 12 [Mon], 2012, 20:09
やっと今日手に入れましたよ。。。





ローソンのリラックマフェアの、マグ。
今回のたまごシリーズ、かわいい






これを使うと、もれなくリラックマになれるという(汗)


旦那と2人で頑張って集めて、期限ギリギリでゲットしました
私がよく通る道はローソンがないため、あまり行く機会がなく。
旦那の会社近くにローソンがあるので、旦那に頑張ってもらったのでした。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村




こどものおやつ。

November 02 [Fri], 2012, 19:39
寒いーーー寒いーーー。。
今晩はめっちゃ冷え込んでます
私、出産してからすっごく冷え性になった気がする…。
少し前から、寒くて寒くてたまらないのです






最近は、娘におやつを少しあげています。
赤ちゃんのお菓子って、超おいしい
ハイハインとか、小さい頃から今に至るまで大好き
娘におやつを食べさせても、まだ本当に少ししか食べないから・・・残りは私が完食してしまうという(汗)

カルケットの牛乳ビスケットもめっちゃおいしいです。。
私ほとんど食べたし



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

冬のコアラのマーチ ベイクドチーズケーキ

October 29 [Mon], 2012, 20:16
最近、お菓子ばっかり食べてます。。本当は母乳に良くないんだけど
お酒飲めない分、衝動がお菓子に移行している感じ。
新発売のお菓子を見つけると、買わずにはいられないのですっ





昨日食べたのはコレ〜♪冬季限定なのかな。
チーズ好きなので、旦那が買ってきてくれた

パッケージに、レンジで温めて食べるとおいしい、と書いてある。
お皿に並べて、6個で50秒ほど・・・
恐る恐る試してみたら、ナニコレめっちゃおいしいーーー
普通い食べるより全然おいしかったです。

ちなみに、その後温めすぎて何個か少し焦がしちゃったのですが・・・
またソレがおいしいこと
結果、温めすぎくらいがおいしいです。おすすめだよー





今日で6ヶ月。

October 27 [Sat], 2012, 20:00
大変ご無沙汰です
みなさまいかがお過ごしでしょうか。。

出産後、精神的にも肉体的にも本当に余裕がなく・・・はじめての育児に悪戦苦闘
娘は今日でちょうど6ヶ月になり、私もここ最近はやっと色々な余裕が少しずつでてきたので。
ぼちぼちブログを再開しようと思います。





娘の名前、杏(アン)です。はじめましてです。笑
生後2カ月位して哺乳瓶拒否になり、今まで母乳のみで育ててきたよ。。
すくすく育ち・・・多分今、8kgくらい?大きいのかな〜


これからは時間があればちょこちょこ更新していきたいのです。
旦那激務により、夜ひとりぼっちの時間が増えたので〜

とりあえず・・・これからまたよろしくお願いしますっ




お詫び…

May 17 [Thu], 2012, 8:08
ご無沙汰しております。

5月2日に退院後、実家に里帰りして慣れない育児に奮闘中です

本当にほんとーーっに、育児って大変(笑)
先輩ママさん達、大尊敬です

そんなわけで、ブログを更新するヒマもなく毎日過ぎていっております。。

我が家に帰って、落ち着いたらまたブログを再開したいと思います!
早くPC開く余裕ができるといいなぁ…



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・パン作り
読者になる
2012年4月27日、女児出産しました。
初めての育児に日々奮闘ですっ!

周りにママ友がいないため、お友達欲しいです。
どうぞお気軽にコメントくださいっ♪
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しぃ
» 出産その後… (2012年05月01日)
アイコン画像chiko
» 4月27日 無事出産しました! (2012年05月01日)
アイコン画像☆Pudim☆
» 4月27日 無事出産しました! (2012年04月30日)
アイコン画像k'eee
» 4月27日 無事出産しました! (2012年04月30日)
アイコン画像しぃ
» 野菜収穫 (2012年04月24日)
アイコン画像milk
» 40w0d 出産予定日なんですが… (2012年04月24日)
アイコン画像しぃ
» 40w0d 出産予定日なんですが… (2012年04月23日)
アイコン画像milk
» だいず! (2012年04月22日)
アイコン画像アイコ
» だいず! (2012年04月21日)
アイコン画像milk
» だいず! (2012年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる