基本的にいつも暇とかほざいてるバカ野郎です(・∀・)

2008年02月04日(月)









http://x-abcd-x.jugem.jp/
 
 
4
2007年08月07日(火)



RiSe


・・・夏は地獄ですね.
暑いのとか暑いのとか暑ry
いや、他にも理由はあるさ(´ー`)
暑いんですけど自分何故かこの暑さでも食欲が全然へらないんですよね 
何故だろう?
それで、ご飯を食べたいわけですが、、、ご飯がないんですねorz
あ、貧乏とかではなくて;
親が居なくて;
自分で作るにもたいしたものないし;
ラーメンも飽きました.
コンビニで買うにはお金がない.
嫌になっちゃうね.
これでも午前部活のときはまだ食べる見込みがあるけど
午後の時は最悪ですね.
朝は普通に9時ごろに起きるからねえww
本当にこれから夏地獄だねorz
がんばって耐え抜いて行きます...


 
 
2007年08月01日(水)




?



そのうちします.というか
今回は期間限定リヌなんですよ(・∀・)!
えと、題して
「季節外れ?そんなの関係ねえ!リヌ」
人のネタパクリました
すみません!
それで、期間は、、、言わないことにしましょうか
まだ期間が決まってないってのは内緒ね
あ、そうそう
なんで季節外れかって言うと
そのリヌを7月の七夕あたりにしようかなーとか思ってたんですけど
忘れまして  ぶh
来年まで待つのめんどいですし
それにうちのすんでるところ何か8月に七夕祭りがあってね
それにあわせようかみたいなw
とりあえず8月のいつかにやるので
お楽しみにbω^)
3日くらいしかやらないからね
終わったらまた戻すよ
9月にまたリヌきっとするよ←
 
 
12
2007年07月26日(木)




Te


今日も夏らしくなってきたようで暑いですねえ(´ー`;;)
お茶を飲んでも飲んでも飲んだ気がしなくすぐ喉が乾いて...
嫌な季節だ(`・ω・´)
そういえば、今日コンクールがあってねえ、、、
クーラーがきいてて涼しかった^^^^
学校で練習してるときは暑かったが;
うちの音楽室暑いんだよね.。。
古い校舎のほうにあるからorz
話脱線した(゚д゚`)
コンクールは結果Bでした.
ふつー
まあ、Cではなかったからよしと.
そんでね、また8月1日にコンクールがあるんだよ.
だりー  待
明日は練習が先生の都合で2時間しかないから
だらだら過ごそうか(゚´д゚)


そういえば、土曜日も先生の都合で2時間しか部活がないから
久しぶりにリボーンが見れる^^
今多分ヴェリアーとの戦いだっけ?
部活のせいであんまり見れないんだよねorz
けど、日曜日の疾風のごとくも見れるから許そうw
 
 
13
2007年07月22日(日)



Kendo


今日はいつも以上に暑いですねえ;;
しかもこの暑い中部活が午前ありましたね.
まあ、コンクールも近いですからねorz
ま、それはおいておいて、
うちの通っている中学校は第一体育館は新しいから涼しいんですよ
けど、第二体育館は非常に古くて暑いんですよ
その2体でただでさえ暑いスポーツ剣道部が部活をやっていました.
・・・何かすごくかわいそうで...
日曜日は基本的に部活はないから1体もあいてるんだから使わせてあげたい
広いからね1体は
多分剣道部の皆さんは汗だくだろうなあ...
少し自分も剣道部の人たちを見習わなければと、思いました
吹奏楽なんて立ってるか座ってるか吹いてるかだし変な格好もしないからね

剣道部の人、大会頑張ってください★!
 
 
8
2007年07月19日(木)



休み



夏休みキターー(・∀・)−−!!
予想どうり宿題部活
は多いけど.
ていうか多すぎだろう(´ー`;)
部活は夏休みのうち半分はあるぞ
宿題も
こんなんじ夏休みじゃないと思うがな
休みていうから部活はないべきだ
宿題も少なく...
多分今学力低下とかだから無理な話だけどね
夏休みが減るとかもあるしorz

でも、休みの終わり1日は宿題におわれないようにがんばりますわ

一応宣言しておく...
去年ポスター終わってなくて適当になったから;
 
 
11
2007年07月14日(土)







前記事の続きでb
今週の木曜日まで2週間担任がアメリカ行ってて不在だったから
トミーが変わりに担任やってたのね.
それであいつが蛍光チョーク持ってきたんだけど
それで、次の日の予定とか書くのね.
それでトミーは馬鹿だから蛍光チョーク緑で予定を書いたの
それで、社会の時間とんかつ先生が来て
後ろの黒板を見て
「後ろの黒板の緑色、癒される」(´∀`*)とんかつ先生
クラスの男子(・∀・)「あれ、健康チョークだよ」
Σ(゚ω゚)!!
健康!
ナイス!
とんかつ先生の言った言葉とクラスの男子のいった言葉両方を聞いて
クラスの皆で爆笑しておりました(^ω^)
そしてその男子給食中委員会とかの連絡の時シーンとしてる中で
(・∀・)「・・・げふっ」
・・・げっぷとかしちゃってました
これも皆で爆笑してましたね.


 
 
7
2007年07月09日(月)





今日ね、担任代行の先生。通称 とみー ★1
が蛍光のチョークオレンジを印刷室から持ってきやがった
あんまり普通のチョークとかわんねえぞ?こら
比べてみたら多少蛍光ーてなかんじなだけだー
トミーは1組の先生通称 とんかつ先生 ★2
と仲がいいからかえ?
トミーはとんかつ先生のチョーくを見て欲しかったんだね
結構高いらしいのに
ていうか印刷室に合ったてことは学校が買ったんだよな(・ω・)?
無駄なもの買うよねー
そんなもの買うならもっと必要なものかおうよ
やっぱ校長がだめらね




★1   とんかつ先生はいろんなチョークを持っている金持ち先生
たとえば最近だととか蛍光とか
そしてそのチョークも粉がつかない高級品
ユーフォーキャッチャーが上手
社会担当

★2  トミーは字をこく強く書くからチョークを次から次へと折っていく悪魔
しかもトミーの過ぎ去った後の黒板消しにくい私服汚れるし(´ー`;)
数学担当

トミーはいつもとんかつ先生にあポロ貰っております
 
 
9
2007年07月05日(木)






今週の水から金曜日は懇談会で3時半には帰れて暇だから更新
本当は4時間授業なんだけど当たり前のごとく部活があるんで
まあ、それは置いときまして
自分てさどんだけ暇人なんだろうね(・∀・)
帰ったら大体宿題やって終わったら自由時間みたいな
うちいってないから
無論いかなきゃ自分の頭はヤバイ
でも塾とか嫌いだから(´ー`)
そんなに余裕じゃないのにね
他の皆ほとんど塾とか行ってるからさ
でも行ってる人皆あんまり自由時間なさそうだよねorz
やっぱ自由を人から奪ったら人生詰まらんよ
さてこんな考えのばかが将来大人になったら仕事に就けるかな(・∀・)
 
 
12
2007年07月01日(日)






生きるということはなでしょうね
うちのように目標もなくただ生きてるだけの人生...
よく分からないね(´・ω・`)
目標持ちたくても自分が何したいのか分からないし
好きなものもよくわからない
将来自分が何になるのか
微妙に不安だったり
恐竜みたいに人類滅亡してたりね (待

今日さ、たまたま中日新聞のサンデー版に
恐竜のことがのってたの((∵)
書くことなかっただけー  (うあ
でも本当のこともある.
将来が不安だったりね
一日一回は暇とかほざいてる奴が高校いけるかとか(・∀・)
 
 
10
こうこく
About

名*麻恋爾
仮*おれんじ
年*13歳 中2
誕*H5.12,22
住*愛知
め*milkannbako2★yahoo.co.jp
前略作ってみますた Go

此処

名*あ、かさなた
住*http://yaplog.jp/milkannbako/

 Visitor
 Menu
Open


  まえ⌒★  
 
 Powered by yaplog!