落書き(子N)と独り言

November 09 [Fri], 2012, 9:32
 
毎回、落書きしか描けてない(・_・;)
 
 
 
子N…のつもりで描いてみました。
持ってるのはナゾノクサです。
(イッシュにいないだろって突っ込みはなしで)
 
 
ちっちゃい子のバランスがとりにくい…。
 
 
話は変わります(以下独り言です)
 
写メだと絵が暗くなってしまうので、あと、4コマみたいな漫画を描いてみたいって思っているのですが写しきれないのでスキャナーを使おうとしたのです。
 
が、パソコンに対応してないみたいで使えないみたいです。
コピーは出来るのに…
 
 
スキャナー単品っていくらぐらいするのだろう?
 
これを気にアナログからデジタル派に変わろうとしたのですが、全然やり方がわからない…
 
数年前に買ったペンタブほぼ新品です(;´Д`)
 
あと、長時間パソコン見続けるのが辛いです(笑)
 
 
絵チャとかしたいなぁとか思ってたのですが、鉛筆でガタガタ絵なのにデジタルとか悲惨すぎて…
 
ペンタブを前に
「一生、使いこなせないだろう」
と悟りました。
 
でも、アナログもコピック代が高いんだよなぁ…。
最近、買い足してないから色が足りません。
 
 
うだうだと意味不明な独り言に付き合っていただいてありがとうございました。
 
暫くは今までの形式でやっていこうと思います。
 
 
そして、隙あらばデジタルにもチャレンジしてみたいです。
 

落書き(アイリス)

November 05 [Mon], 2012, 1:26
多分発描きアイリスちゃんです。
 
 
服とか髪型とかうろ覚え過ぎて
「誰?」
ってなってますが、アイリスちゃんです。
 
なんか、カミツレとフウロにいじられてるアイリスって言う図がふと出てきたので、描いてみようとして挫折しました。
 
髪型難しい過ぎます。
頭でっかちになりました(笑)
 
 
そして、凄くどうでもいいんですが
アニメの方のアイリスは、呼び捨てなのにゲームの方はアイリスちゃんと言っています。上の落書きはゲームのイメージ(´Д`)
アニメの方が年齢高い感じがします。
ゲームの方でぴょんぴょん跳んでたのが可愛かったです。

ハロウィンイラスト

October 31 [Wed], 2012, 23:49


ギリギリ完成!
所々雑になってしまいましたが、なんとか出来ました。

ハロウィン要素が少なくなってしまったのはもう…(T_T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月5日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像淡雪
» 学校開始! (2012年09月20日)
アイコン画像白セルフ
» 夏休み最終日 (2012年09月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる