ぱふぇちっく 

September 16 [Sun], 2007, 6:10
昨日、9月15日に短大のときからのぉ友達と名古屋に行ってきましたぁ!!

ブラブラと、お喋りと、ほんっとぅに楽しかったですO(≧∇≦)o

写真は、PARCOで食べたスープカレー&松坂屋のケーニヒスクローネで食べたマロンパフェです☆

これがまたうまいんだわさ♪

嫌い 

September 12 [Wed], 2007, 23:56
もぅなんなの?わけわかんなぃ!!!

さようなら!!!

って言いたいところ☆

早くどこかへ行きたい。

ここから抜け出したぃ。

繋がってたって意味がなぃ。

うわぁ↓↓ 

September 05 [Wed], 2007, 18:55
ぉ恥ずかしぃ話……。
膀胱炎になってしまいました〓
お腹痛いです〓〓頑張って薬飲んで、ぉ水もいっぱい飲んで、早くなおそぉ

今日 

August 31 [Fri], 2007, 20:04
バカヤロォォォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!


はぁっ…すっきりしたぁ(*´ο`*)=3

〇〇〇〇マントマン 

August 29 [Wed], 2007, 21:01
昨日からタコ焼き食べたーぃッ!!!!ってお母さんに言ってて、今日作っちゃいましたぁッO(≧∇≦)o

でも中身はタコ入ってないんだょ(〃д〃)そんなんタコ焼きぢゃないやんね!!笑

チーズとウィンナーとコーン入りです☆★

友達とタコ焼きパーチーしてみたくなっちゃった♪♪
ぅち上達したもんッ☆☆☆

パパ弁 

August 29 [Wed], 2007, 20:57
今日はなんにもやることがなかったんで、ぉ父さんに弁当作ったげました♪♪

何年ぶりに作ってあげたんだろぉー(´Д`)

一回作ると楽しぃもんだね☆でも毎日は無理だろな↓↓

でも………ぉ母さんに量増やされました!!笑
ご飯増やされ見た目がぁっっ(−_−#)

まぁいっか☆

ボンタンアメ 

August 29 [Wed], 2007, 16:33
メアンタンボ

残り小4コ(´Д`)

☆月☆ 

August 27 [Mon], 2007, 23:40
昨日ね、名古屋に住んでる友達の家に泊まりに行ったの。
そのコはまだ仕事だもんでね、高島屋でブラブラしてたのo(^-^)o
ANNASUIの財布とかがあるとこでね、可愛いストラップの鏡を発見したの♪♪
ケーキやハートやぉ花の形の鏡があって…。ほんといろぉんな種類の鏡があったんだょ☆
ほんとはケーキの形のにしよぅと思ったんだケド、月発見!!Moon☆笑
なんか1コしか見つからなくて、思わずコレがぃぃO(≧∇≦)o
って思ったの☆

あるのはこの日までって言われたの。
限定品にめちゃ弱いから、買っちゃいました!!!
鏡にね、Annって小さく入れてもらったの♪
もぅ携帯につけてます☆
可愛いよぉ♪♪

最近名古屋に一人で行ってる!!笑
でも今日は友達と行ったから嬉しかったな♪♪
ミッドランドスクエアにも行ってみましたo(^-^)o

ぅちは……東急ハンズが好きかな??笑

そこで働いてる友達にも会えたし♪♪
彼氏できた報告されたし(´Д`)
おめでと言ってきたし☆

楽しかったです♪♪♪

友達とぉ話しするのはやっぱ楽しぃナ☆

ケーキ屋サン 

August 27 [Mon], 2007, 22:34
今日は、小学校からの仲良しのぉ友達と遊びましたぁ♪♪

ケーキ屋サン巡りo(^-^)o

今日は覚王山!!!
のリュンヌのピカソを食べましたぁO(≧∇≦)o

ホワイトチョコなんだょ☆
うんまかったぁ♪♪笑

またいっぱい遊びいこうねぇ!!

完了 

August 25 [Sat], 2007, 23:44
ある本でね、過去を完了しなさぃって書いてあったょ☆してみよぅって思ったケド、無理だったょ。。
ゆっくりやればいいのかな??

よけぃに思い出してくる。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像彩杞
» リフォーム中 (2006年08月22日)
アイコン画像彩杞
» アンパンマン工場 (2006年08月10日)
アイコン画像ひろこ
» プレゼント☆ (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ann
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
こんにちわ これでも今は幼稚園の先生やってます 絵本や歌やかわいいものが大好きです よろしくねぇ
Yapme!一覧
読者になる