あ。 

August 03 [Sun], 2008, 13:33


ブログまたまた戻しましたよっと(^ω^)<ウ"ォイ!



いっつもめんどくさくてごめんなさい\(T-T)/


結局は働きマン 

August 01 [Fri], 2008, 23:58

↑寝てる(*´ω`*)




きょう暇すぎてまたまた漫画読みふけってた(~_~)

で、眠くなったから昼間してたらバイト先から電話が…!


今日バイトいないということなので、わたしちゃっかり急遽働いてきました(・_・)

しかも19時からw
遅っw





あーと、パソコンみてもらったら、ウイルスにかかってたらしい……

ソフト購入してたはずなのになあ(;_;)

2万かあ…

キツ(T_T)






また家族揉めるのかあ。

はやく家出たいなあ。

まひまひま 

August 01 [Fri], 2008, 11:52


ひまひま!

きょうだれかあそぼうよう(;_;)


メール待ってます*´`*

おはおは(*´∀`*) 

August 01 [Fri], 2008, 9:29

んー悩むなあ。



今月23日のifどうしよう。

友達行けないって………(;_;)


一人で行くのは別に問題ない、むしろトークライブだし*`´*

けど待ち時間とか並んでる時間が寂しいなあ………。


他にも1人参戦してるひといるのかな*´`*

終わったあと盛り上がれないのが切ない*´`*

1人でも行こうかなあ……。



あと30分くらいしたらチケ買いに行かなきゃだよね*´`*






あープリン直さなきゃ、どめんどい(*_*)


メルたん今日は名古屋行きますか?(*´ω`*)

かわゆすぐる(*´ω`*) 

July 31 [Thu], 2008, 19:54

三羽揃って餌食べてる!
んーかわゆし(*´∀`*)♪




久々にコスプレアニマルと純愛特攻隊長を一巻から読んだ☆

っはー恋って素晴らしいのん………(*n´ω`n*)


校内での恋がいいのん(*n´ω`n*)

曇ってきたよね 

July 31 [Thu], 2008, 15:04
恋愛価値観バトン
Q1 今好きな人は?
んー…憧れしかおらんなあ*`´*
Q2 付き合ってるの?
ないないw
Q3 何人目?
(~_~)
Q4 ちなみに忘れられない人とかいるの?
いたけどもうわすれたよ\(^O^)/
Q5 別れを決意するときってどんなとき?
擦れ違い…ですかね
Q6 束縛はあり?
なしなし!あいらぶふりーだむ
Q7 むしろ束縛って何処から?
他の男と会うなってやつとか?
Q8 浮気はしたことある?
妄想でならw
Q9 現在進行形?
あぼーん
Q10 浮気の定義って?
自分が嫌だと思ったら
Q11 二股経験は?
だから妄想d(ry
Q12 意外に現在進行形?
あぼーん
Q13 二股からどちらかを選ぶときって、どんなとき?
自分にとって得があるほう……なのかな
Q14 本題に戻って、好きなタイプは?
長身細身お洒落裏原系バンドすき☆
Q15 遠距離とか大丈夫?
絶 対 無 理
Q16 相手が浮気してたらどぅする?
あーうちじゃだめだったんだね
Q17 ちなみに浮気がばれたらどうする?
正直に話すでしょ。
Q18 何フェチ?
二の腕*`´*
Q19 S?M?
精神的S身体的M
Q20 Sサンは相手に何をさせたい?Mサンは何をされたい?
自分を上回るドSに意地悪されたい(笑)
Q21 記念日とか大事?
1ヶ月ごとに祝うとかはいらんけど、日にちは覚えていたい
Q22 記念日にはなにをする?
だからなんもいらんて(笑)
Q23 付き合う上で大事なことって何?
自分の時間も大事にすること
Q24 どのくらいペースで会うの?
いや理想は学校内での恋愛だからw、遊ぶのは2週間に一回とか(^Д^)
Q25 連絡頻度は?
毎日メールは無理。
Q26 彼氏・彼女は生活の何%を占める?
友達よりは少なめかなあ
Q27 付き合ってる人がいる時憧れの人が告白してきたら?
うっわーリアルwww めちゃめちゃ考える(笑)
Q28 ペアもの好き?
まあ適度に
Q29 ちなみに今相手居る人は何がオソロ?
あぼーん
Q30 これからペアで何がほしい?
ゴツいシルバーアクセ
Q31 一緒住みたい?
まあ適度に泊まりに行ければいい
Q32 結婚は?
長い間つきあってから考える
Q33 もし子供出来たらどぅする?
相手の経済力とか将来性とかめちゃめちゃ考えて…
Q34 これだけは恋人にしてほしくないってことは?
嘘をつくこと。
Q35 今まで恋人に幻滅したことあり?
おおありw
Q36 甘えたい?甘えられたい?
両方
Q37 親から付き合いを反対されたらどうする?
結婚相手見付けるまでの自分磨きだからいいじゃん`´
Q38 「どうしても逢いたい」って泣かれたらどうする?
……ハァ('A`)
Q39 一生の相手って居るのかな?
知らんがな
Q40 巡り会えた?
┐(´ー`)┌
Q41 恋愛ってどんなもの?
お互いを高めあえるもの
Q42 今恋人居るならその人はあなたにとってどんな存在?
あぼーん
Q43 プレゼントとか何が欲しい?
おそろのシルバーアクセとか?いまいないからわかんないw
Q44 もし、明日恋人がいなくなったらどうする?
空っぽになるでしょう
Q45 一緒に死んでって言われたら?
あんたのためにうちの一生を犠牲にはしたくない。
Q46 駆け落ちしようって言われたら?
ごめんなさい大切なひとはあなただけじゃないので。
Q47 あなたにとって恋愛は必要?
うーん……半々(~_~)
Q48 さて…長かったですか?
や、ちょうどいい
Q49 後50問くらいいかがですか?
ネタないだろw
Q50 嘘です(笑)お疲れ様でしたニ
ウホッイ(^8^)

いらいらすっぜ 

July 31 [Thu], 2008, 14:38
口調バトン
Q1 自分の口調をいってください。
ウホッイ(^8^)
Q2 邪魔です。
邪魔だし。
Q3 どいてください。
どいて?
Q4 気持ち悪いです。
きんもー☆
Q5 アホじゃないですか?
アホかw
Q6 こっちに来てください。
こっちこりん!
Q7 やりたくありません。
やりたくない。
Q8 めんどくさいです。
めんどい(`ωq)
Q9 もう一度言ってください。
もっぺん!
Q10 意味不明です。
いみふw
Q11 疲れました。
疲れたのう
Q12 うるさいです。
うっさい、うっせえ
Q13 やめてください。
やめてって
Q14 やばいです。
やばー(Д)
Q15 おはようございます。
おはおは♪
Q16 ありがとうございます。
まりがとう(;_;)
Q17 さようなら。
ちゃお\(^^)/
Q18 ほんとにですか?
まじで?
Q19  大好きです。
ちょーすき☆
Q20 以上。おつかれです☆
クオリティー低いなあ

パソコン直らなくてめちゃくちゃ腹立つ。 

July 31 [Thu], 2008, 14:28
彼氏,彼女いない人限定バトン
Q1 彼氏,彼女がほしい?
片想いがしたい(~_~)
Q2 過去に彼氏,彼女がいた?
まあそれなりに
Q3 告白したことある?
まあそれなりに
Q4 告白されたことある?
まあそれなりに
Q5 今,彼氏,彼女になってほしい人はいる?
はい(*´ω`*)
Q6 あなたは尽くすタイプ?尽くされたいタイプ?
尽くされてみたい
Q7 周りの人に彼氏,彼女ができたら腹が立つ?
腹立つってそれおかしくない?wwwwホッコリします(*n´ω`n*)
Q8 自分の近くで友達とかが彼氏,彼女の話をすると腹が立つ?
だからなんで腹立つのwwwホッコリしますよん(*n´ω`n*)
Q9 自分の近くで仲良くしてるカップルを見ると腹が立つ?
イチャイチャベタベタならそりゃー腹立つけど、普通に仲良くしてるならこっちまで幸せな気分になる(*´ω`*)
Q10 彼氏,彼女になってほしい芸能人は?
ちょーいるww
Q11 ここから妄想系! 彼氏,彼女がいたとして,「愛してるよ」と言われた!なんて答える?
どこを?(^ω^)
Q12 彼氏,彼女がいたとして,「今日もかっこいいね,カワイイね」と言われた!なんて答える?
どこが?(^ω^)
Q13 彼氏,彼女がいたとして,‘急に抱きつかれた!,どうする?
………/////
Q14 彼氏,彼女がいたとして,‘自分のことを相手にしてくれない・・・,どうする?
……構ってよぅ。
Q15 彼氏,彼女がいたとして,‘自分が原因で怒ってる・・・,どうする?
ごめんね言い過ぎた。
Q16 彼氏,彼女がいたとして,‘プリクラを一緒に撮った時・・・!!!,この後何が起こった?
頭ごっつんこw@ネタ
Q17 彼氏,彼女がいたとして,‘相手が食べていた飴を自分の前に黙って差し出された!,どうする?
なんのつもり?(^ω^)
Q18 彼氏,彼女がいたとして,‘よそ見していてパッと振り返ったら相手の顔がすぐそこに・・・!,どう思う?
っはー!近っ!(Д)
Q19 彼氏,彼女がいたとして,‘結婚しようね,と言われた!どう答える?
二人で生活していけるほどの経済力があなたにはありますか?(^ω^)
Q20 最後に! 「愛 し て る 。」 って相手に言えると思う? 
言えないしそう簡単に言わない(~_~)

ちょw立花w 

July 30 [Wed], 2008, 22:10

池orz

はれってほれってひれんらー☆ 

July 30 [Wed], 2008, 20:59
おつかれちゃ〜〜ん(-ω-)

今日はラグーナいてきたぬ!

わたしがハニーズでお買い物☆

うぬ……
服装落ち着こうかな(~_~)


てかロックなギャルが可愛すぎる!!(*´ω`*)

うぬ、ギャルギャも悪くない*`´*

似合う似合わないは別でお願いしますwww


クレアーズでカチューシャとか試着しまくり爆笑しまくりwww

うちらウザすぎ\(^O^)/

マライカでヘアバンド試着しまくり爆笑しまくりww

まじウザすぎ\(^O^)/


そんなわたしたちにはお昼ご飯にサッパリとうどん(^ω^)♪

月見とろろうどん

騒ぎすぎてまたお腹空いたらデザート



外でマターリしたぬ(*´ω`*)


何も見えない空w




そしてバイバイしてわたしは古本屋へ☆

ひぐらしの泣く頃にの鬼隠し編立ち読み(∵)

くあー!
怖かったけどおもしろかった!!

続き読みたい(*_*)ドキドキ

だーれか、ひぐらし持ってたら貸してください☆
レナちゃん怖い(´;ω;`)gkbr


そして買おうとしたらレジに昔好きだったひとがww