鈴木愛理写真集 

June 12 [Fri], 2009, 19:25

鈴木愛理
写真集『蒼色』発売♪

\2,940(税込)




ワニブックス通販期間限定特典!!アザーカバー☆
℃‐uteとしての活動はもちろん、ユニット・Buono!では歌だけでなく、ピザーラのCMにも出演するなど、
活躍の幅を広げる鈴木愛理。今作では台湾を舞台に、15歳のピュアな部分、不思議な色気を醸し出す一面を表現。異国情緒溢れる街並みで切り取られた表情は、どこか切なさを感じさせ、また海岸で走り回る姿や屋台でかき氷を頬張る場面では、茶目っ気たっぷりの素顔がのぞけます。衣装も多彩で、今までにないカラフルな色味やデザイン性のあるものにも挑戦。15歳、ありのままの愛理が凝縮された一冊を、みなさんにお届けします!(メイキングDVD付)


すごくたのしみです(*´∀`*)☆
もう予約しちゃいましたッ!!
あたし的に屋台でかき氷をたべてる愛理んが
想像できます

絶対かわいいですよね♪
本当にたのしみです!!(ノ)・ω・(ヾ)

すごい愛理ちゃんかわいいので
本当に写真集がたのしみですッ!!


大人っぽいーー…(´;ω;`)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Main
読者になる
管理人☆Main


推しめんは
・鈴木愛理ちゃん

それ以外にすきなこは
萩原まいちゃん、指原莉乃ちゃん
夏焼雅ちゃんなどが大好きです。



だぶり写真があるので交換などしていただければ嬉しいです。


2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りんた
» 鈴木愛理写真集 (2009年06月22日)
アイコン画像にいな
» 鈴木愛理写真集 (2009年06月14日)
アイコン画像咲絵
» 鈴木愛理写真集 (2009年06月13日)
アイコン画像咲絵
» ライバル (2009年05月31日)
アイコン画像メイガス
» ライバル (2009年05月26日)
アイコン画像きゃし
» ライバル (2009年05月26日)
アイコン画像咲絵
» *airi suzuki (2009年05月25日)
アイコン画像咲絵
» *airi suzuki (2009年05月25日)
アイコン画像にいな
» はじめまして (2009年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる