あへへー 

2004年11月08日(月) 20時59分

やばい! すごい楽しみ


14日に 練習試合あるんさぁー。

それが! すごい豪華TEAM なんだおー (´・∀・`) でへでへ

大好き友達いっぱい S西

憧れの子で、友達になりたい子がおる O田

メル友がおる S湊西部

よくわからん K

強くてかっこいー G

そんくらい来るんかなあー?? ほんと楽しみだわ!

そして、Oの子は去年県選抜メンバーにも入っとったスゴ子ちゃんで!

絶対仲良くなってやるー (´・∀・`) メルアドも聞いてみたい ☆彡

どようびは絶対に 友達いっぱい増やすん!

勇気りんりんでがんばってみるーー $$

そして、にちようびは今のところー

「いま、会いにゆきます」見に行く よ ☆ で、

他のバスケ部フレンズと一緒にプリ撮るん!

今週末はすごいはっぴーだいッ ゜・*:.。.+.(・∀・)゜+. .。.:*・゜

でも、もく・きん は 中教研テストー 笑 諦

ひっとつもべんきょーしてないとか 秘密で!


パンニハムハサムニダ!!!! 

2004年11月04日(木) 22時31分
パンニハムハサムニダ!

うへーっ 笑

これさぁ、ずっと前にうたばんで 貴さん が言っとったねー

これ すんごい笑ったんですけど w にやにや

でも、ハムニパンハサムニダ も好きいー (´・∀・`)

なんかさ、意味分からんところが 壺なのおー。


---------------------------------------------------------------∞
明日から久に学校なのおねー。

ひさしぶるすぎる !! 

どきどきする! え うへへーん

よし、今日から絵文字ふんだんに使おーっと。

あるもんは使っとかんと ね 


今日ね、ユニクロ行って来たァーん。

ほんとは友達と一緒の予定やったんやけど、ひいばあちゃんに

不幸があって、行けんくなったん

そんで、父がその近くの小学校に仕事の用事あってー(ナイスタイミング!)

ついでに行ってもらった ってゆー 話

色々買ってもらったぜー い

 カーディガン (グレーの!
 Vネックのニット(薄め セーラー服の下に着るのだ
 トレーナー
 キャミソール

とかねー

すごい実用的だわ(ノ∀`*) 冬中 愛用しちゃう

市民になってしもたぁー 

2004年11月01日(月) 23時26分
今日からあたし、市民なのです 

やけどその 市 の名前が本当きもいからさ、もう勘弁uU

いまさら言っても どーにもならんし .... つ、 つらい。

あー!もういいよ。いいよ。南砺市とかどーでもいいよ 

あー 毛穴が つまるわあー (すごい謎 笑)


そういえば、テスト良かったのおん (´・∀・`)

やから、

「ごほうびの金ちょーだい」って言ったら 「いいよー」

って (´∀`) やたー

いくらくれるんでしょー DE SHOW? うざ


明日から3日間、学校やすみなのね  ぎゃは 嬉しい w

学習発表会の 代休 らよ ←結構楽しめましたZE


3連休は 3日に石川県まで行って練習試合するのーん ♪

ぜひぜひ ふれんど 作ってきたいなあ なんて ww

かっこいー(女の子ですが!)人いるのよねん

休憩時間にでも 話しかけてみようかな? (ノ∀`*) どきどき

4日には 友達の ママンと一緒に w 

ユニクロゲーセンアピタ 行ってきますわい ♥♥

すごい楽しみいん (・m・ )

ユニクロで カーディガン買うんよおーー

安くていいよね ($∀$)  何色買おうかしらー

紺?黒?グレー? 友達とおそろになるはずです w

プリも撮りたいなぁーン ( *´∀`*)  

小学校以来?に遊びに行く友達やから楽しみだあな w

プリ撮ったらあっぷするかもねん 



それでえわー 明日は暇人なゆいですたー

をー はっぴーでーいず 

2004年10月28日(木) 22時51分
ヤプログ 久しぶりやぁ− これから毎日頑張って書くことにする! 

今日、書くことあるかなァ−−?? えっとね−

最近毎日楽しいよ 
(´∀`)

ストレンジャーになったし w?  

ストレンジャ− ってね、 奇妙な人・変人 って意味よん


ということで、ストレンジャーに入ってーと言われたのねん (;・∀・) 嬉汗

そんで4人組になったァよw にやにや


ストピンキ−(ピンク)   さきちゃーん

ストエメラ−(エメラルド) まなり−ん

ストパ−ポ−(パープル) かなえ−

ついでに あたしは ストオレリー(オレンジ)な−のさ


すごいアホばっかりやってますが。 とてつもなく変人ですが!!!

やる時はやる、えらい子ちゃんたちですけど?


今日は、腹筋使ったわぁ 笑いすぎたわぁ ゼリーうまかったわぁ 


明日も楽しい日になりますよ−っっに (´∀`)

へっへへーん´∀` 

2004年08月23日(月) 20時06分
今日ね、"14歳の挑戦”( 9/27〜9/31)の、事前訪問っての行って来たんだーっ
あたし保育園に行くんだけどね、すっごい山奥なんだよー。自転車なんかで行けんよ。
だから行きは車、帰りはバスで帰ってくるんだけどさ。トンネルとか普通に通らなきゃだし。
本当、隣の県行くほうが絶対近いし!! だから、いやだーとか思ってたのさ。

しかーし!!ここの子供はすっごい純粋なの。本当に´`
子供らしくてすっごいかわいい子達ばっかりやったよ♪ 楽しみ〜
男11人・女1人 合計12人だよ!全部で!! 小さな小さな保育園なのよん。
とにかく、行くの嫌やったけど今は行きたい気持ちでむんむん(何)でっす
あと1ヶ月後かー。ちぇっ 

29日に、地区の練習試合があるあるあるある大辞典 '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
早くやりたいなーっ 

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk_yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる