ばとーんっ 

May 17 [Mon], 2010, 18:44
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
二度寝\(^^)/
Q2 朝はパン派?米派?
朝から食べる時間ないZE☆
Q3 何時に出勤?
7:20くらい
Q4 学生??
いえす(・ω・´)
Q5 お昼何食べよぅか?
お金ないから食べない
Q6 休憩時間長いんじゃない?
んー。40分って長いんかな?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
毎日休みならいいのに ひっきーなりたい
Q8 毎年5月病とかなる?
年中五月病さ←
Q9 夏バテはする方?
かなり
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ベース弾けるようになりたい( ´∀`)/
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服ですがww
Q12 靴高かったんじゃない?
500円(^^)/笑
Q13 好きなブランドとかあるの??
靴の?
Q14 朝はもちろん?
爆音で歌きく
Q15 身長何センチ?
あはは←
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたかったらって何ですかww
Q17 てか、通勤時間長くない?!
50分くらいかなー 普通や
Q18 一人暮らし??
怖がりなんで無理
Q19 あなたにとって仕事とは?
ん?
Q20 あなたにとって家族とは?
ほんとの家族というのが居ない
Q21 あなたにとって今の生活は?
今までに比べると幸せやと思う
Q22 あなたにとって地球とは?
聖なる母(笑)
Q23 あなたにとって宇宙とは?
規模でかっ!!
Q24 血液型占いって当たるのかな?
血液型とか4種類しか無いからねー
Q25 占いの館、行ったことある?
ない 行きたい(・ω・)
Q26 実は超能力が………?
あったら嬉しいけど
Q27 生まれ変わるなら?
鳥(^ω^) 空とびたい。
Q28 あなたは裏表ある人?
かなりあると思われる。
Q29 今までで一番の後悔は??
過去は振り返らないww
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
なんやろ…
Q31 正直、許せない異性の行動は?
常識ない事 面白ければ大丈夫←
Q32 逆に同性では?
人によって態度かえる
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
微妙(´ω`;)
Q34 将来の夢、語ってよ
盲導犬歩行訓練員なりたい 小2からの夢(^^)/
Q35 GWの予定は??
過ぎたけどバイトとコンサート
Q36 お酒飲む方?
その場の雰囲気で
Q37 タバコは?
何があっても吸いませぬ。
Q38 タスポってどうなのかな?
無意味だと思われる(д)
Q39 今日は何時に帰宅するの?
23時くらいかな
Q40 何時に寝る?
眠たくなれば
Q41 風呂は長い方??
長いらしい
Q42 睡眠時間どれくらい??
0〜20時間 ランダム(・ω・*)
Q43 今更だけど趣味とか
今はボカロはまってる
Q44 今年の抱負をひとつ!!
全てにおいてヲタ卒業する(・ω・´)
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
とりあえず私めんどくさい奴です。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
私が知りたい(´-ω-`)
Q47 その人に伝えたいことある?
誰か分からんからねー
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
オバマじゃなくて?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
毎日笑えてますかww
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なりそうって言っておこうか←

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk_x_candy
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像まろり@えみるの嫁
» ばとーんっ (2010年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる