二度目の雪 

January 23 [Wed], 2008, 0:39
関東に雪が積もらなかった件について。




キョン「長門積もらなかったな…」

長門「大丈夫、私はここにいる」



古泉「今日は長門さんが積もりませんでしたね^^」

長門「意味がわからない」



空から落ちてきた 

December 22 [Sat], 2007, 23:08
おっさん:今日ゆきふるかなあ



まりん:長門がふるといいですね^^






キョン 「お、雪か」
 

長門 「わたしでだるまを作るといい」


長門 「わたしでかまくらを作るといい」





↓つづく

ウラタロスの憂鬱 

December 11 [Tue], 2007, 23:25
可笑しな親子(てか夫婦)ストーリーが続く。
父:キン
母:ウラ
子:リュウ
間男(笑):モモ





↓ナチュラルに気持ち悪いので注意が必要だ!

各種設定 

December 10 [Mon], 2007, 0:03
私たちの間にあるイマジン暗黙のルール



モモ→良太郎大好き
ウラ→オカマナル音痴キモイ
リュウタ→いらない子
キン→…巨根?







モモ「R・Y・O・U・T・A・R・O☆良太郎☆R・Y・O・U・T・A・R・O☆フー☆」

モモ「モーモタロス、モーモタロス〜お腰に付けた良太郎、ひとつ私にください
な♪あーげません、あーげません、これは世界でいーちばん〜大事な大事な良太
郎〜♪」

モモ「もう俺良太郎の為なら何だってする覚悟だぜ!やれって言うならウンコと
か全然さわるぜ!まぁ…さすがに食べろとか言われたらな…ちょっとキツイけど
…でも…うん、食べるぜ!どうしてもって言うんなら俺思い切って食べるぜ!」



おっさん:
モモふつうにキモイwww
良太郎でなくてもひくwww
モモが良太郎に愛されないわけ判ったって気がするよ…そういう顔してるだろ?









ウラ「…歌は僕がヘタなんじゃない。遊佐がヘタなんだ!!」

遊佐「ぼ、僕はウラタロスが音痴なキャラって設定だからわざと下手に歌ってる
んだよっ…!!
…そんなこと言っていいのかな?今度のアフレコで『僕の趣味はこっそり女
性モノの下着をつけて興奮することです』って言うよ?」

ウラ「や、やめてよっ…!!」

遊佐「どうしよっかな〜?」

遊佐「じゃあ、まずは土下座して謝ってみせてくれる?」

遊佐「土下座っ…!?この僕が!?」

遊佐「嫌なら別にいいんだよ?女装趣味の変態カメさん♪」

遊佐「うぅ…」

遊佐「………」

遊佐「…一人でなにやってんだろ、僕…」




遊佐「歌が下手なのは遊佐のせいでしょ!」

遊佐「いや、ウラのせいだよ!」


奥さん「あの人またブツブツ独り言言って…大丈夫かしら…」





↓続きはキン、リュウ、良太郎の軸がぶれている。

中の人の口調なんて知らない。 

December 09 [Sun], 2007, 23:56
イマジンホテルの続き




Q:ラブホテル受付時の対応が中の人になったらどうなるの?




遊佐「ええとすみません、この部屋で…」

受付「ア、アニョハセヨ…!」

遊佐「日本語でおk」




関「またお前韓国人に間違えられてんじゃねぇかw」

遊佐「僕のせいなの?^^;」

受付「ご利用人数は…」

鈴村「遅れててらそまさんが来るから、4人で〜す☆」




そま「遅れてすまん」

遊佐「あ、てらそまさん来た〜」

そま「いろいろ用意するものがあってな!!たくさん持ってきたぞ、おもちゃ」




そま「じゃあ、挿すで!」

遊佐「や、やっぱりやめようよ!怖いよっ…」

関「何言ってんだ!せっかくてらそまさんが持ってきてくれたんだぞ!」

鈴村「俺からいくよ〜、えいっ!」

遊佐「ひっ…!」

そま「な、意外と大丈夫なもんやろ?2本目、いくで!そぉい!」



↑黒ひげ危機一髪





イマジンinホテル(性的な方で) 

December 09 [Sun], 2007, 23:41
おっさん:
ゲーセン行ったら電王の景品があった。
んだけど全3種類でえ?て思ったらウラだけなくてワロタ


まりん:
ウラなんで(´;ω;`)wwwきっと

第1弾全3種
「モモ・キン・リュウタ」

第2弾全3種
「ウラ・バニーウラ・スク水ウラ」

となる!





キモイのでシカト!


Q:イマジンがラブホ行ったらどうなるの?




♀「あ、あたしあの回転するベッドの部屋がいいわァ」

モモ「そんなんお前が回ればいいだろ」

♀「それどういう意味」





ウラ「今日は寝かさないよ…朝までいろんなプレイを楽しもうね…?」

♀「もうトランプ秋田。キミ7並べとババ抜きしか知らないんだもの…」

ウラ「他にも知ってるよ?!じゃあ神経衰弱とか大貧民は?!」





♀「ねぇどの部屋がいい?」

キン「なんでもええ!」

♀「何それ!どうでもいいって言うの!?」

キン「おまえがいてくれれば、どこでもええんや」





リュウタ「ねえねえどの部屋入る〜?」

受付「申し訳ありませんが33才児のお子様はお断りしております」

リュウタ「……」

♀「…帰るね」







あえて何も言わないがモモのは銀魂のパロとだけ言っておく。

おっさんとまりんのカオスメッセ1-3 

December 02 [Sun], 2007, 1:38
乙 の手書きメッセージ:


乙 の発言:
 お父さんのお弁当に勝手にしいたけを入れたので怒られてる↑

海の発言:
 かわいいwww


 そるとが弁当作ってんのwww

乙 の発言:
 愛理さん作んないから・・そるとが全部つくります!

海の発言:
 一番年下なのに・・・大変ですね・・・


乙 の発言:
 それが楽しい。家庭科はいつも5

海の発言:
 すげぇwwww


乙 の発言:
 女の子のほうが友達多い

海の発言:
 wwwwwww


海の発言:
 きらら「あんなに女の子に囲まれて・・・なかなかやるね、そると・・・」


乙 の発言:
 兄弟対決ww

乙 の発言:
 お父さんに怒られるのはちょっと嬉しい
 ファザコン

海の発言:
ファザコンwwwwwww


海の発言:
 そると「ごめんなさい!お父さんも心の中では悪いと思ってるので許してあげてください!」


乙 の発言:
 侑斗「そるとぉぉぉぉぉ!!!!」








↓つづく

おっさんとまりんのカオスメッセ1-2 

December 02 [Sun], 2007, 0:01
海の発言:
 モモ「いいもん、もうモモいいもん!」


乙 の発言:
 カワユスwwwよかった、まだモモはそんなに遠くへは行ってなかった

ロザリア の発言:
 モモ「俺はずっと良太郎のそばにいるぜ・・・」


乙 の発言:
 イヤァァァァァァ!!!

乙 の発言:
 モモのイメージが崩れていく・・・砂イマジンのように・・・

海の発言:
 ウラ「良太郎、またね・・・」

 キン「良太郎、泣けるで!・・・」

 リュウタ「りょ」



乙 の発言:
 りょwwww

乙 の発言:
 りょwwwwwwwwwwwwwww

海の発言:
 かわいそうなリュウタロス・・・


乙 の発言:
 ぶっちぎったwww

海の発言:
 良太郎「僕は皆のこと忘れないよ・・・おっきかったハナさんのことも・・・」

海の発言:
 良太郎「ナオミちゃんとハナさんがあんまり仲良くなかったってことも・・・」


乙 の発言:
 裏事情ぺらぺらしゃべんなwwww

海の発言:
 良太郎「ハナさんのすっぴんも・・・侑斗の演技の微妙さも・・・全部全部忘れないから」


乙 の発言:
 最低wwwwwww

海の発言:
 こういう最終回だといいね


乙 の発言:
 いろんな意味でな









↓つづく

おっさんとまりんのカオスメッセ1-1 

December 01 [Sat], 2007, 18:49
メッセも載せる。ことにする





〜序章〜





乙 の発言
 MSNのメールが進化しててびっくりsた

乙 の発言:
 600件溜まってた・・・

海の発言:
 ええええええ

 
海 の発言:
 600件・・・友達多すぎです><


乙 の発言:
 ちなみに広告メールフォルダが1600件!

海の発言:
 うわあ

乙 の発言:
 いや、ぜんぶ会社からのメールです

海の発言:
 かい・・しゃ・・?


乙 の発言:
 通販とか

海の発言:
 テツ・・・!!


海 の発言:
 テツ買ったの!?


乙 の発言:
 テツじゃありません><

海の発言:
 『この度はテツをお買い上げありがとうございます。ただいま発送いたしました』


乙 の発言:
 イヤァァァァ








↓つづく

1ヵ月後のビッグサイトでの熱戦 

December 01 [Sat], 2007, 2:31
ウラタロスがオタクだったら。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:乙さん(おっさん)&海(まりん)
読者になる
2人のやり取りしたメールを載せてます。
健全、不健全がカオスってます。
まずは「はじめに」をどうぞ。
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 二度目の雪 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 二度目の雪 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 二度目の雪 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 二度目の雪 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 二度目の雪 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 二度目の雪 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 二度目の雪 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 二度目の雪 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 二度目の雪 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 二度目の雪 (2008年09月16日)