KY=空気読めない 

June 07 [Thu], 2007, 18:18
いきなり流行りだしたよね。
中2の頃に流行らそうって頑張ってたのにっ!その頃は空気読めよ、だったけど

今日1ヵ月ぶりの部活><
練習どころか半分くらいしか出席してなくて、ピアノ弾いたり曲選びしていろいろ将来のこと語り合っておしまい
オープンキャンパス行かないと!

合唱コンクールは高1だしやる気でない〜どうせ高3か高2が入賞でしょう?
てゆか音取りまだ終わってないのよね、ほんとみんなやる気なさすぎる(笑)

さっきの 

June 06 [Wed], 2007, 17:10
電車内のマナーの話ね
間違えて途中で送っちゃった><


今日、妹がテスト期間中にも関わらず家の鍵を忘れたらしい(笑)
誰もいないし携帯持って行ってないのにどうやってママに連絡したんだろう。
とゆかあの子はお昼過ぎから今まで駅前のマクドナルドにいて、それをわたしが迎えに行くように頼まれたの。でもママの方が先に着いちゃうだろうな〜
わたしが先に着いたら何か奢らせよう♪


明日古文単語テストだって。いまからで終わるのかな;;

存在忘れてた 

June 06 [Wed], 2007, 16:58
ここのね。

あー、どうしてあの学校の男子は高校生にもなってあんなに非常識な席の座り方をするんだろう。だって6人くらいが1列に横並びになってすわってるんだもん

早起きは三文の徳 

March 22 [Thu], 2007, 8:59
6時半に起きたよ!
はやい〜
だってママが掃除機かけはじめたんだもん。
さすがのわたしでも起きちゃうよ。
ひまだからさっきiTunesに借りてたCD2枚いれて、そろそろ準備始めるところです。


携帯の写メをマジカルメーカーで加工してみたんだけど意外とかんたん画質は異様に悪いけどね
レミオロメンのパラダイム嵐のLove so sweet
パラダイムはキットカットとコラボしてるのだから安いんだねケースも紙だし。
でもこれお得だよー。だって3月9日と2曲も入ってるんだもん。
神宮司さんかわゆ!ほんとかわいいでも他の二人はきらいなんだよね。
とくにベースの人がやなのです。
Love so sweetといえば「花より男子」だよね
これをきくときゅんきゅんFlavor of Lifeもほしくなってきた。
今日ちゃんと返してきます!
とゆか送別会さみしいな。高3がいなくなっちゃうんだよ〜
なんかありえないかんじ。がんばって泣かないようにします

1週間の日記でも 

March 21 [Wed], 2007, 23:10
さっき書いてたらまた消えた〜っ
むかつく!
でも暇だからもう一回がんばる。


13日

高3の送別会したよっ部活でそれぞれ出しものするの。
ベル部も出たいよ><でもスケジュール的にむりなんだよね
礼拝もあるし大会もあるもん。礼拝は今のままだとたいへんです人数足りないんですが
送別会はすごい楽しかった♪
軽音のとくに幸福論がよかったボーカルの子がすごい楽しんでるのが伝わってきたステージでした〜っセーラーも、背中についてた羽もぜーんぶかわいい
林檎さんあんまりもってないから今度かりてこよう!
体操部も同じ中3の子が高2よりすごそうな技しててびっくりしちゃった。
その子おなじ「あやか」って名前の子なの家も近いみたいだし、今度お友達になりたいな
なにげに学年に5人も同じあやかちゃんっているのに誰ともクラス一緒になったことないんだよね高1では誰かと一緒になりたいな。2くみには5人も「みほ」っている(いた?)んだから「あやか」も1人くらい一緒にして欲しいです!
ダンス部は中3が結構前に出てきてて探すの楽しかった
そして今年の劇部はおもしろかったの。めずらしい
三谷幸喜原作だったからかな?おもしろかったよん
でも日舞と筝曲は記憶にないです。
あのふたつがコラボするっていうのはどうでしょう?w
どうせみんな寝ちゃうんだし。(ひどいよね、日舞と筝曲の人ごめんなさい)
寝てる間は後ろの席の子たちがわたしのまつげが長いってゆう話をしてたらしいんだけど、全然しらなかったようれしいけどわたし、まつげ長くないよ〜っそれに妹の方が長くて量も多いのうぅ〜くやしい!
それにわたし思いっきり一重なのに二重だとおもわれてたらしい。奥二重でもないし
二重のこたちがうらやましいな。かわいい子たちは二重が多いもん。

送別会が終わった後は部活だったかな?たしか。
最終下校時刻5時半だったけど終礼が12時ごろで、1時くらいから練習やったからまっちょに頼んで4時くらいに終わらせてもらったよ。わーい!
でも帰りがすごいたいへんだったのです。教科書販売があって、すっごい重かった
新学期にくばってくれたらわざわざ持って帰らなくても平気なのにひどいよ先生


14日

中学卒業礼拝と、終業礼拝だったよん中高一貫だし2くみは外部行っちゃう子いないから感動なんてまったくなし
まりの遅刻の仕方はかっこよかった!あれは惚れます〜
礼拝は中学3年間皆勤で表彰されたよ。わたし遅刻届も欠席届も提出したことないの〜
ほんとうの皆勤!電車遅刻もしてないしインフルエンザもかかってないよ
でもわたし、ママによると実は1年間皆勤ってことじたい初めてだったんだって。
たしかに小学生の頃は1年に1回は休んでました。
だって行かなくても授業とか余裕でついていけたしね♪
よく体調崩したり、仮病して旅行で休んだりしてたかも。w
そう考えるとすごい、わたし!6年間皆勤もがんばるん
あと記念品もらった。ト音記号のモチーフのボールペンで、結構センスいいとおもう
大切にとっておきます
そういえば表彰のときに気付いたんだけど、1くみは皆勤のこ5人とかそれくらいだったんだけど、2くみには15人くらいはいたんだ。多いでしょっみんな健康なんだよ2くみだけインフルエンザ上陸しなかったし
でも礼拝のリハーサル?のときに皆勤と優等の子は表彰の練習があるからって残ったときに部活の友達にすごいびっくりされた。クラスの子にもびっくりされちゃったけど
いろいろひどいことゆわれた〜っめもにもちょっと書いたけど
「黒魔術つかってるんじゃないの〜?」
「あやかちゃんって学校行くのだるい〜とかで休みそうだよね」
昔はずるして休んでたよ中学入ってかわったの!
でも3年間優等はすごいよねその上3年間皆勤はもっとすごい!中国パワー?笑
礼拝のあとは成績返し。びみょ〜?
先生からは「中の上の成績ね」とだけゆわれておしまい。
あとは進路についてちょっとだけ話して、わたしは理科はもうやりたくないですってことでもうちょっと文系科目を頑張っていくことにしました
もうね、ひどいの今回。前回がよかっただけに落ちこむ
理科は仕方ないけど、数学はもう1くらい評価を上げていただきたい。
待ってろ数学!高2ではとる気ないけどいい評価にするんだからーっ
年間通して選択だけはよかったのずっと9だよん
先生が選択だからって評価がかなり適当だからだろうな〜w
でもやっぱりうれしい!選択英語の子は5とかの子もいたし社会にしたら絶対成績は最低7はとれただろうからかわいそうだよ
成績返し終わったら自由時間
たくさん写真撮ったよんそれでお昼ご飯たべて〜っ
お昼食べてるときに新事実とゆうかPFについて詳しくやっと教えてもらえて納得!
友達のお兄ちゃんのことで、友達の彼氏のことなんだって。
でも友達のお兄ちゃんと付き合うとか気まずくない?わたしなら無理です
ぺっぱーとかどう思う?ぜったい友達と気まずくなるとおもう!

放課後はめずらしいメンバーとゆうか、いつもかえってる3人でプリクラとったよん。
何気に初めてだったんだよ。わたしからプリクラ誘ったりしないし、まどかちゃんはプリクラあんまり好きな方じゃないからね〜
でもこのプリクラ大変気に入っております
みてるだけで思い出して笑えるプリクラなんてわたしにしてはめずらしいっ
書くことがすごいたくさんあって書ききれなかったくらいだもん。


もうちょっと続きます↓とゆうか長いです。

ニートちっくなわたし 

March 20 [Tue], 2007, 15:21
昨日と今日家から出てないのです。
ほ〜んと1日何してたんだろう?ってかんじになにもしてない。勉強そろそろやらないとやばい?
このままだと堕落した生活が身体にしみついちゃう><
でも22日の高3の送別会以降部活だもんね春休みはかんばるっ
部活中に文句とかいわないし、出来るだけ遅刻もしないようにするし、図書館で本借りたりしてこつこつ勉強する!
来年はたいへんだから今のうちにできることはたくさんやろうと思うんだ。
春休みは有効活用しないと宿題おわらないし
でも高1の理数系ほんとやだ生物も化学もやだ
わたし文系がいいです。選択は世界史ってもうきめてるし理数系はとばして!
去年の物理でさえ頭こんがらがっちゃってひどかったのに化学なんてむり〜


というか昨日はまた前略でいろいろ小学校の頃の同級生とか発見して〜っ
けっこう変わってなくて安心しちゃった
でも結構半角文字とか使ってる子もいてわたし、嫌いなんだよね。文章の中で「ッ」とか半角文字にするような子。読みにくいし、なんか許せない。
ふつうの小文字とかなら許容範囲かな?

あとリアちゃんの画像さがしてたほんとにかわいすぎる
待ちうけかえちゃおっかな?
今の待ちうけ14日に撮ったプリクラだからね(笑)
でもこの日のプリクラはめずらしくすごいお気に入りだから
かなり書いてあること内輪ネタ!でもあれは後世に伝えるべき名言。
とゆかこのときのは半分以上内輪ネタだったかも?
卒業式に遅刻とか、「動詞であり名詞であり形容詞である」(←これが名言!)とかw
わたしの友達、結構仲良しな子2人が卒業式の日に遅刻したの
1人はふだん一緒に帰ってる遅刻常習犯の子で、寝坊で遅刻!
先生に「卒業式だけは遅刻しちゃだめよ、成績通知表とか直すの面倒だから」って何回もゆわれてたのに(笑)
もう1人はわたしと趣味似てて、水族館計画一緒に立ててるこ。
遅刻理由が「今日9時からかな〜っておもってて、違うかなって思ったんだけど面倒だったから確認しないできちゃった」素敵!大好きです//ω//

マイメロちゃんどんどん増殖中 

March 12 [Mon], 2007, 22:26
妹にパソコンは占領されちゃってるので、たまには携帯から。ちなみにママはDVDで「かもめ食堂」観てます。

少しずつマイメログッズが増えてきてて最近嬉しい
昨日だったかな?きんちゃくも買っちゃったんだよね。地元のサンリオで安くなってて、つい。用途は不明v
あとシャーペンも持ってるんだけど、部活のの友達(←中国人で学年でも指折りの秀才のなのにちょっと変な子。中国語と日本語のバイリンガルで、昨日携帯買ったんだって)がシャーペンのてっぺんについてるマイメロちゃんの耳を妙に気に入っちゃって、「これ、楽譜の音符示すのに超いい!」ってよくわからないんだけどゆってて、部活のあいだ微妙に奪いあいになるの(´^`)
しかもその子、マイメロちゃんの名前知らなかったみたいでいつも「メロディちゃん」って呼ぶのが不思議っ笑


今日は午前中部活!
起きたら7時半近くて遅刻かな〜まいっか、って思ってたんだけどちょっと急いで用意したら55分すぎに出れてぎりぎり9時に間にあったのですミ・ω・ミ今日は朝も座れたしうれしい♪
期末のあとの自宅学習日は2、3回連続で5分くらいは遅刻はしてたもんね〜っ←まぢごめんね
でも9時すぎにリーダーからのメールで今起きたってメール送ってくるみぃこよりはマシよね^^あなたそれ何回目だよってゆう^^毎回休みのときにやるもんね^^

9時半くらいからみっちり部活〜
1時間半くらい関東のやったん(´・ω・`)
1週間前とは比べものにならないくらい上手になったよね♪
で礼拝の前奏の曲を30分〜45分くらいっ
礼拝の方がやばかったみんな油断してたね(´`)
11時すぎくらいに高1が見にきて〜っ
わたしたちのを15分くらい聞いたあと中学生の方行ったみたい。
最後に関東の曲聞かせてね☆ってゆわれちゃって最後の15分は関東のやることになっちゃって…うん´・ω・`
自宅学習日は結局後奏やれませんでした

明日も学校;ω;みんなは今日までで4連休だったんだよねっうらやましい〜っ

しょぼしょぼ(´・ω・`) 

March 06 [Tue], 2007, 17:28
今日はぜーんぶしょぼしょぼしてたのです。
まず3時過ぎまでだらだら理科と英語やってて、目がしょぼしょぼ
友達にも「今日目がしょぼしょぼしてるね」って言われるくらい!

あと花粉
昨日の夜も目がかゆくって、仕方ないから冷たいお水で目元だけ洗顔
すっきりしたけど10分後には逆戻り。エンドレス!
勉強集中できなくて、チョコ馬鹿食い。ほんとテスト中ってやばい食生活してたんだよね。
テストで太るのってある程度覚悟できるけど、今回は危険。
だって間食ポテチ1袋食べちゃったもん。戒めとして夜ご飯はおかゆ少しにしたけど、チョコも食べてたからむしろプラス?体重計怖くてのれない。
でもかゆいのはお風呂はいったらなおった!
いつもみたいに半身浴勉強気付いたらお風呂で10分くらい寝てたみたい。
そのあとは結構調子よかったけど、夜中にまたかゆいの復活
諦めてそのまま頑張って暗記やらやったよ。ちょっとかいちゃってしょぼしょぼ。
朝もひどかった〜鼻つまっちゃうしくしゃみも
目かゆくてすごいかいちゃってしょぼしょぼ。

ぜったい花粉と夜更かしだなぁ。明日からは改善される予定!
テスト終わったしなにより起床時間が7時すぎても遅刻とか関係ないのがなによりうれしい。
明日はアップルパイ作ろうかとかんがえちゅ。


テストもついでにしょぼしょぼ。
最初に聖書。
わたし、1日牧師なれたかも!笑
穴埋めは結構分かるの多かったし、フィーリングで埋めたのもいい感じに日本語が成り立ってたわ最低でも受洗者くらいにはなれたはず。
問題は理科だよね〜。
なんだか問題解いてる途中からわけわかんなくなってきちゃって、自信ない
まぁ数学よりはましでしょ。(特にT!)
高校生はがんばります。高一からは大学入試の内申にはいるしね。できれば推薦で大学行きたいなセンター試験受けたくないもん。
中学最後の期末は英語。
わたし、理科の時点で最後のような錯覚起こしてた。
前回に比べるとちょっと難しくなったよね。やっぱ教科書とかが高校のにかわったからかな?
フォレストがあんまり出てくれなくて悔しかった結構勉強したんだけど。
ほんとクラウンばっかりだった。でも次もこんな感じのテストにしてください。お願い。

きえた〜っ 

February 20 [Tue], 2007, 22:36
記事消えた!
書く気なくした

スキン変更☆ 

February 14 [Wed], 2007, 21:11
バレンタインは友チョコがんばったっ
なんか結構余っちゃったんだよね〜10コ近く?
しかも後輩からもらっちゃってー…ホワイトデーかぁ。とゆか誰からもらったのか覚えてないけど


この人たち、センスいい

「辞めるアナタが好き」 厚労相に“苦い”チョコ贈る

 バレンタインデーの14日、柳沢厚労相あてに市民団体ピースボートが抗議の意を込め「素直に辞めるアナタが好き」と文字を入れた特大チョコレートを贈った。手作りで縦約30センチ、横約50センチのハート形。重さは新生児並みの約3・5キロ。子育て中の女性メンバーら約20人が「告白します。一日も早い辞職を」とのメッセージとともに厚労省大臣官房の職員に手渡した。



明日はPWC;;やばいっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko・YUKI・BoAなど女性シンガーが好き
    ・ショッピング-雑貨でも洋服でも可愛らしい、女の子らしいものが好き♪
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comments
アイコン画像略語KY流行語
» KY=空気読めない (2007年12月26日)
アイコン画像ぺっぱー
» 1週間の日記でも (2007年03月22日)
アイコン画像ぺっぱー
» 入試休み=宿題地獄 (2007年02月05日)
アイコン画像あやか
» 今日から新学期。 (2007年01月17日)
アイコン画像ぺっぱー
» 今日から新学期。 (2007年01月10日)
MERO
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/milk_v6290v/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる