僕ゎ... 

2006年09月19日(火) 20時34分
気付いて欲しいヵら、
とすれ違ったり、が近くにいたるすると、
声を大きくしたり、普段以上に笑ったりしちゃうンだo

見て欲しいヵら、
別にやりたくもない生徒会を一生懸命頑張ったりもしちゃうo

こう見えてもなりに頑張ってるンだよ?

好き 

2006年09月15日(金) 17時41分
もうすぐ体育祭があるo
ゎ生徒会の一員だヵら いつも前ヵらを見てるo
他の生徒がいっぱいいるのに の姿だヶゎ
すぐ見つけられるンだo

体育祭の種目の練習を一生懸命やっている
愛しくて愛しくて...瞬きを忘れてしまうほど
見とれてしまうo

やっぱり好きo 好き過ぎるほど大好きだよo

僕の恋の始まり 

2006年09月14日(木) 21時54分
の始まりゎ去年のちょうど今頃o
いつの間にか目が、耳がを追うようになっていたo
理由なンてわからないo
でも好き好きでどうしようもなくなるo

笑いながら友達としゃべってるも、
汗をかきながら一生懸命走るも、
どンなだって好きな自信があるo

の姿が、声が頭ヵら離れないo
叶わないとわかっているのに、
どうしても諦められないo

それがつらいの始まりなのですo
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk_tyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる