お休み 

2006年01月20日(金) 11時34分
今日ゎ学校お休みしました理由ゎ風邪だょ頭ボーっとするから嫌ぁ
なんか最近ゎ色々不安定よくわかんないゃとにかく風邪にゎ気をつけてね笑


でかっ!!!笑

ストパー 

2006年01月19日(木) 22時42分
かけたょんでもまっすぐすぎ!!ってぐらいまっすぐなのょん笑 似合ってるか…って聞かれると正直微妙です笑 でもすんごいサラサラで嬉しぃ今日行った美容院すごい良かったしね

今さっきまで卒業文集書いてました…遅っ笑 みんな出してんのに…。でもさぁ、なんか書けないんです。なんでだろう?書こうって思っても、何も思い浮かばない…でも途中までゎ書きました。なんとか。頑張ろぅ

もう1つ!!! 

2005年12月29日(木) 19時09分

ブライス〜可愛いでしょ載せてみた

結っても跡がつかないくらい芯からしなやかな髪 

2005年12月29日(木) 18時30分
になりたい笑 さっきスギで、これ買ってきたんだぁ〜

ホントになんのかよって感じだけどね笑 今日使ってみます。
アジアンビューティー

今日ゎ、起きたら、11時半またかい今日ノリツッコミ多いなぁ笑 でー、朝?ご飯食べてー、ピアノひいてた受験生だから、最近ずっとピアノいじってなかったら、ひいてみたら指が動かない…これゎいかんあたしからピアノ取ったら何もなくなる笑 泣きそうだったよーホント。前みたいにひけないんだもんやっぱ毎日ひくことが大事だよね。入試終わったらまた習いだすから、頑張ろっと
でー、犬の散歩行った寒かったでも犬と公園で走り回って疲れたー最近あたし疲れるのが早い気がする…とし?でもあたしまだ15歳のピチピチ来年高校生。笑 まっ気にしなーい
昨日、なるほどザワールドのスペシャルに、洋ちゃん(大泉洋)がでてたぁぁぁぁ大大大好きなんですおもしろいとこも好きだし、かっこいいしってマザーに言ったら、趣味悪いって言われたー。悪くない
みんなも洋ちゃん応援してね

髪切った♪ 

2005年12月28日(水) 11時24分
さっき,髪切ってきたこんな感じです.

長さゎ変えてないからあんまり変わってないかもしれないけど,ふわんってさせたんだぁやっぱ美容院(SERIO)行くといい気分になるねいつも決まった人にやってもらってるんだぁすごくカワユスな人ですまたあたしを高校生だと思い込んでたけど…よく間違えられるんだょねー.ひどいときゎ大学生とか.大人っぽいってことゎいいことだよぉ♪って言われたけど…う〜ん…大学生ゎちょっとショック笑 格好が大人っぽいかな??
ずーーっと前にSERIOにいるお兄さんに一目惚れしたことがありました笑 好きだったなぁ.笑 だけど彼女いるだろぅし…そんなこと聞けないし…って思って諦めました.会う機械も少ないしね.いつもシャンプーとドライヤーやってくれる人なんだけど,かっこいいというか,かわいい感じで優しいんだぁ今日行ったらいつもみたいにシャンプーとドライヤーやってくれました.今ゎ何とも思ってないけどやっぱかっこよかった笑 

ありがとう 

2005年12月27日(火) 17時49分
今日ゎ,午後から久しぶりにかずくんと会って来ました髪も伸びててイメージが変わってたなぁ3時間ぐらい喋ってたかなぁすごく楽しかった昔のことゃ付き合ってた頃の話なんかもしました.今話すと面白いことばっかりだったぁ
ホント色んな話したなぁ〜.

かずくんからもらった少し..めっちゃ早い,入学祝い笑 でも今もらわないと,また帰っちゃうからね
ありがと〜すごいかわいいあたしゎ入学祝いあげてなかったから,今日,かばん?バック?あげましたすごく気に入ってくれてたからよかったぁ
かずくんホントありがとうかずくんにゎ,色々とホントに感謝してます.別れてからもずっとずっと仲良しなんです次帰って来た時もまた会おうねーてか会います.笑
ありがとう.

ぅひひ★ 

2005年12月26日(月) 23時15分
今日ゎ,起きたら11時半最近ゎいつもこんな感じだよ.だらだらだなぁ受験生大丈夫かな
んで,今日ゎおじーちゃんとおばーちゃんとお昼食べ行ったさめちゃおいしかった華風ちょーぅまぃっっおすすめょ〜ん

でねでね
服買ったさ一目惚れシマスタカワユスなぁんか,浅田真央ちゃんの衣装に似てるょね笑 とにかくちょー気に入ってる
明日ゎ久しぶりにかずくんと会うーフツーに仲いいんだょねぇ笑 変わったかな楽しみちゃー

♪12月24日の日記♪ 

2005年12月25日(日) 21時26分
昨日ゎ、いとこのお家でパーティーでした

おもしろくないおともらちですいつも一緒にバカやってます笑
あたしゎ撮影してる人なんでこん中入ってないけどね。あたしゎこれのたぬきを持ってます
家で寝る時いつも着てる笑 めっちゃ温かいんだって気持ちいし
みんなで歌ったり踊ったりで楽しかったです笑 
31のアイスケーキもおいしかったし、お昼もめちゃおいしかったよん

あ!今日の話になるけど、M-1ブラックマヨネーズ優勝したねー。面白かったけど、笑い飯も麒麟もめちゃ面白かったのになー。あたしゎ個人的に、麒麟の川島さんが好きだから、麒麟にとってほしかったなんかブラックマヨネーズが優勝ってあんまり納得いかないなぁ
M-1ゎビデオ毎年撮ってるから、今日ゎスケートもみてましたやっぱ浅田真央ちゃん可愛いよね踊りもすごい可愛いでも2位だったねみんなうまかったけどねすごい感動したぁみなさんこれからも頑張って下さい

☆Merry Cristmas☆ 

2005年12月25日(日) 21時11分
クリスマスじゃん!!今日!!笑
そんな感じしないんだよねぇ笑 今日とかホント最悪だったしークリスマス最悪とかありえないね。笑 みんなゎプレゼントもらったかなー
あたしゎ、ケータイ水に落として買い替えたから、それがクリスマスプレゼントだそうです…彰ショック

スケート 

2005年12月20日(火) 17時50分
しに行きたいって浅田真央ちゃん見て思ったよあの子すごいよねあたしと同い年だし可愛いしあの子ゎすごいなぁ〜って思うよ(>_<)あたしもスイスイ滑りたい

これ↓ゎ一昨日?のクッキー作ったんだぁホントなんとなくだけど…
あげる人だっていないし

  
可愛い笑 めっちゃおいしかったよ

昨日ゎ朝友達から電話がって、「カラオケ来ない??」って言われて行ってきた
歌ったよぉ〜。切ない曲からうるさい曲まで笑 みんな変なテンション笑 うけた笑
その後、どーしても買わなきゃいけないものを買いに一人でイオン行ったさ
あたし一人で買い物とかできる人だからさ笑 一人もたまにゎいいよ。なーんにも考えないで、自分の行きたいとこいけるしね
そんで、色んなお店行って、気付いたら色んな物買ってたもうお金ないよーお金入るまで、誰かにおごってもらわなきゃ♪♪笑 

今日ゎ家をあんまり出てない笑 出たのゎ犬の散歩ぐらい??笑 だってさー、起きたら、11時半ぐらい?幸せだったケータイ見たら電話めっちゃかかってきてるみたいな笑 んで、こんな時間だし、何もやる気しなくて結局1日ダラダラ。プリ帳見たりして、昔のこと思い出してたり笑 こんなダラダラじゃいかんって思って犬の散歩したー疲れたしホントだらだら。
今日ゎぁ色んなこと思い出して後悔した
今日ゎいっぱい書いてしまった!!!! 読んでくれた人ゎありがとう。笑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像★★★えーこ★★★
» お休み (2006年02月24日)
アイコン画像亜紗姫
» もう1つ!!! (2006年01月03日)
アイコン画像亜紗姫
» 髪切った♪ (2005年12月28日)
アイコン画像亜紗姫
» ありがとう (2005年12月27日)
アイコン画像亜紗姫
» ぅひひ★ (2005年12月27日)
アイコン画像も´Д`きゅ
» 受験生 (2005年12月18日)
アイコン画像も´Д`きゅ
» 受験生 (2005年12月17日)
アイコン画像よしひさ。
» ∞ぬいぐるみ∞ (2005年11月21日)
アイコン画像えーちゃん
» ひさひさぶりぶり (2005年11月12日)
アイコン画像えーちゃん
» ひさひさぶりぶり (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk_tommy6_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる