*スキ・・・・?* 

2006年08月03日(木) 16時07分
やーっと今日も教習終了
3時間も乗ってるとさすがにおつかれ
でも、楽しいからいぃんだけどね
今車校に行ってるんだけど、実は、スキな人がいます
っても、私には彼氏がいるのに・・・って思うのが普通だと思う
でも、その人と話してるとすごく楽しいし、もっと話したい・一緒にいたいって
思ってしまって・・・・
すっごい卑怯だなって思うんだけど、彼氏に出せない素の自分をその人にはありのまま
出してるから
その人は、私の担当の教官
本当に一緒にいるのが楽しくて、嬉しくて・・・・
入ってない人にはすごく悲しくて・・・
でも、ずっと自分から人のこと好きになるってことがなかったから、なんかこれが
恋してるのかわからなくて・・・・
彼氏もいるのにすごく卑怯
彼氏のことは好き、だけど、自分のありのまま素で接することができなくて、
彼氏にコンプレックス持って・・・・
彼氏が私のこと愛してくれてるから彼氏のこと好きなのかなって
すごく思う・・・
どぉしたらいぃんだろぉ・・・・
この気持ちは確かなものなのかなぁ・・・
彼氏に会いたいって気持ちよりも、担当に会いたいって思ってしまう
すごく面倒見がよくて、担当だからってのもある・・・
どぉしたらいぃんだろぉ・・・・

*初{キラリ}プログ* 

2006年08月02日(水) 10時07分
はじめまして
っても、一回プログを閉鎖してまた今日から再開しますっ
学校が忙しくて、閉鎖したんだけど、夏休みに入ってちょっと余裕が出来たんで
でも、もしかしたら夏休み限定のブログになってしまうかもしれないけど、
よろしくお願いしますっ
早速だけど自己紹介
看護学校に通ってる18のyukiです
女の子っぽいものがすごく好きで、ブランドだったらPinky GirlsレッセパッセプライベートレーベルLIZLISAが大好き*笑*
後は、付き合って7ヶ月になるダーリンがいます
出来るだけ毎日更新するんで、よかったらお付き合いくださいっ

今、私は宮崎に合宿で車の免許を取りにきています
っても、おととい仮免1回落ちて昨日仮免受かったから卒業が1日延びました
だけど、指導員サン達めっちゃ面白いし、楽しいからいぃんだけどね*笑*
担当の人も26で結構若いし、出身が一緒だからかなり楽しく話しまくってる*笑*
昨日初めて路上で運転したけど、すごい楽しかった
軽く事故りかけたけど*笑*
8日が卒業予定なんで頑張ります


*yukiについて*
*name*yuki
*age* 18
*love*お洒落
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk_tear_yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる