新!!!!! 

2006年03月29日(水) 20時02分
何かもうすぐ、新学期だし気持ち入れ替えていきたいと思ってるの

いろいろな面で考え方だとか笑


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

――正解――――
それは私が自分で決めた道

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・


もう無意味な優しさや嘘の愛はいらない
真実の愛だけを手に入れたい

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

影が教えてくれたのは
悲しみばかりじゃない
本当の強さだよ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

追いかけるだけの虚しさんなて
自分が一番分かってる
だからこんなにも好きでいられる

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

苦しみさえも分かち合えたあなたの存在は
私にとって掛け替えのない存在
たった一人のあなたでしかないってこと

*★*――――*★**★*――――*★

すごくすごく大好きな人
あなたは尊敬できる人、信頼できる人、一緒に笑える人、愛おしい人――
そして…

☆--:*:--☆一生好きでいられる人☆--:*:--☆

*★*――――*★**★*――――*★

あなたの頑張りずっと見てたよ
なんて素敵な心持ってるのか
あなたがこの世で一番素敵な恋愛をしてると思った

*★*――――*★**★*――――*★

苦しみ 悲しみ その涙

全てを抱え込まなくていいんだよ

今までずっと息苦しかったね

でももう我慢なんてしなくていいんだよ

言葉上手く伝えられないけど

全部受け止めてあげるから

*★*――――*★**★*――――*★

この町の景色が
あんなにも綺麗だったと
思えたのは
あなたが教えてくれたからだね

今はもう
この町の景色を綺麗だと
思えないけれど

太陽の下を歩き始めるよ

*★*――――*★**★*――――*★

悲しみの中で
闇しか見つけられないほど
君は弱い人間じゃない
と私は信じてる

*★*――――*★**★*――――*★

あなたが弱ってるとき
手を差し伸べるのは
何よりもあなたを信じてるから

*★*――――*★**★*――――*★

頑張らなきゃ!!
そう思えたのは
あなたのおかげだから
あなたがそう思えるまで
隣にいるよ

*★*――――*★**★*――――*★

ヤバス!! 

2006年03月14日(火) 19時15分
ぁたU最近どんだけブログさぼっとんの?!ワラ  何

今日はホワイトデーだったさ

学校で好きな人にあげた子達みんなお返し貰ってた(/ω\*)

やっぱお返しを期待してるわけぢゃぁなぃけど

もらえる事ほど嬉しいことはないよ ・゜゜・*:.。.d((o・v・o))b ウンウン















生きてる意味って・・・ 

2006年03月03日(金) 14時03分
最近思う事をつらつらと・・・・・・・


まず、Aサン、Bサン、Cサンの三人の人がいます。
その人たちは個々の事情でスゴク悩んでマス


@Aサンは毎日過ごしてても
 朝が来たーーーーのように、
 毎朝明るく日を迎えられないそうで、、私には
 生きるって難しいね
 って言うの。だから、私は思ったコトをそのまま言った。
 難しいとか苦しいとか人それぞれ嫌になる時もあるけど生きるのが
 そんな簡単なコトなら人間が生きてる意味さえ生まれないと思う。



ABサンは、友達P集団友達Q集団がケンカしてる中立にいる感じ・・・
一人で立ち向かっていくのにはスゴク勇気だっているし、そのこは何も悪くないのに
どうしても仲が戻らない仲間に悩まされてる。。
なんで?!結局一人でそのこは頑張ってるのに何で
早くそのことに気づいてあげれないの????????









yo(*´∀`)ノシ 

2006年02月11日(土) 10時28分
みんな今頃チョコ作りに熱湯???笑

私も今カラ作ろうかな。。。

けどね、、無塩バター買ってこなきゃ

買い忘れとった

やっぱ14日は特別の日

もちろん女の子にとっても男の子にとってもネッ

男の子は一日ドキドキしちぇるんだろな

私も欲しい子いたらあげるけど笑))

誰が欲しいかなんてわかんないよね

けど、、貰って嬉しくない人なんて絶対いないから

年に一度の事だょ

喜んでもらえたら嬉しいぢゃん


って言って私が一番心配デスけど・・・・何か?!笑

頑張ることに意味があるって思えるのは今だけかな

後悔とか絶対スル事だからぃぃもん







恋☆してマスもん♪♪ 

2006年02月04日(土) 20時39分
           

君があんなにも幸せそうに笑うから
私もその幸せを二人のものにしたくなる
それが私のわがままだとわかっていても
愛おしくて仕方ないよ
だって好きなんだもん

           

君が私を必要としてなくても
私はあなたを必要としてるから
いつだって大切に想ってる

           

ずっとずっと側にいたいから
ただそれだけなの

           

私にとってあなたは
大切な存在―――
だから伝えるんだよ
『ずっと好きだったの』

           

そうだよね今わかったよ
年に一度だけの大切な日
うじうじしても何も変わらない
今まで全てがあなたのためだよ
だから全部伝えたい

           

今日の一日 

2006年01月21日(土) 19時08分

今日はまず、朝起きてゆっくり支度しながら学校行きました。

学校で少し4STEPやって、単語覚えて塾行きました

そんで、帰りに喫茶店でデザーツを食べて

DVD借りようと三洋堂に行ったけど、結局借りず、、、

マンガも雑誌も我慢して帰ったと思いきや、、、








ローソンで雑誌かった

んで、BOOK・OFF行ったけどやっぱBOOK・OFFわ

駅前のとこじゃないとあかんわ

品揃え悪いとこ行ってまった

やで明日は多分駅前へGO



○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*

いっそ何も言わずに
私の前から私の記憶の中から
早くいなくなって欲しい
けどどうしてかな・・・
蘇るよ
―――あの日々が
―――――あの気持ちが
これからもずっと私を苦しめるよ



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:*:--☆--:*:--☆

どうにもできない事だけど
取り留めのないこの大切な気持ち
あなたは春の風に優しく誘われて
簡単に私の前から過ぎ去ってしまうかもしれないけど
私は忘れられないよ
大好きだったあなたのこと
ずっとずっと忘れない―――

切ない時間さえも・・・ 

2006年01月20日(金) 18時19分
        

今頃気づいたの?

誰でもいい何てうそでしょ

だって私はあなたがよかった

あなたじゃないとダメなのに・・・

        

時の流れは去りゆくままに+.。゚ 

2006年01月17日(火) 18時16分
いくら涙を流しても

一度流した過去は

もう戻ってこない

切ない歌が似合い過ぎて

涙が出てくるよ

これがうそだと何度

自分に言い聞かせても

きっと何も変わらない

お久ぶりニャン♪♪ 

2006年01月14日(土) 23時09分
最近・・・化粧ーにこりだした

あづさでございます

高校@年生だしそろA本格的になってまいりました

まぇは、、ラインも少ししか引いてなくて

皆に気づかれもしないくらいのナチュメイクでちた

けど、、バイトとか始めてからいろんな人にあって

しかもかわぃぃ人ばっかりでした

私も更にかわいさを求めて化粧をし始めマシタ



心得
@化粧が全てと思わぬように

A化粧は大人になってもやるんだから
早く可愛くなったもん勝ち

B常に美を意識すること

C必要なのはやる気と根気


今は自分に合うファンデを探しデスね〜

明日マイ○ルに旅に出ます

おやすみなぁい

やばいぞA!!!!! 

2006年01月03日(火) 13時11分

宿題が終わらんの〜

じゃぁ今やれって感じだぉね

はぁ・・・・・・・・・ワラ

そんだけッッ

文句あるかぁ〜笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あづさ
» 私の周りには今・・・ (2005年10月15日)
アイコン画像ゆい
» 私の周りには今・・・ (2005年10月15日)
アイコン画像坊・・つーかすみれ
» 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。時の流れ。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。 (2005年09月10日)
http://yaplog.jp/milk_tea_diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk_tea_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる