お花を 

June 11 [Mon], 2007, 10:58
土曜日に友達と歩いてたら花をみつけた。


綺麗でしたよー

学校 

June 11 [Mon], 2007, 10:54
今日は学校です。

いま数学B。


前回全部寝たからまったくわからない自分。

部活の先輩におしえてもらおう

学校の先生の行動 

May 30 [Wed], 2007, 22:47
学校の先生の行動はホントうけるー

ちなみに担任は昨日、プラナリアもらったーとか言って喜んでました

ちなみにプラナリアとは頭を二つに斬ると分裂して成長を続けます
すごいですよね、でもいっぱいいると本当に気持ち悪い
でもー・・・見ててあきない。


ってか先生とかホント面白いですv
担任とか何気に笑えますからね


みんなウザイとか行ってるけど結局は自分のせいもあるのに気付いてないからねー


生徒の諸君よ!自分にも悪い行いがある事を気付くのだ!!!

授業中とかマジでうっせーよ!!(笑

私服 

May 20 [Sun], 2007, 17:00
たまたま着たふくがV系でした。
着替えるのもだるいのでそのまま外出。
うちの地元はV系な人をみないので恥ずかしいですね。
しかもコンタクトいれたほうが楽だからってコンタクトいれたら余計にやばい。
カラコンしかもってないんだけどなぁ………
あ、カラコンは度はいってますよ


うーん、でも周囲の視線がたまに痛い。
まぁきのせいだと思うけどね。


こんどからちゃんと着替えて外出しようかな。


でもまぁ自分がよければいっか。服装なんて。

 

May 15 [Tue], 2007, 18:05
ポップンのスマイル

カキカキ 

May 14 [Mon], 2007, 23:35
暇潰し。

美術室にて 

May 14 [Mon], 2007, 18:32
ソラ

学校 

May 13 [Sun], 2007, 0:34
今日は土曜日なのに学校だったっていう悲しい現実。

しかも一時間の授業を受けに往復やく1時間半の道のりを経て学校へ

なんか1時間の為に学校とか悲しいですよね。

でも授業のあと美術室に遊びにいった

んで先輩たちと少女革命ウテナをみた
なんか面白かったしね
続きがみたい・・・!笑

コンタクト 

May 12 [Sat], 2007, 9:17
今日は学校にコンタクトをしていきますvw

緑のね!!!!!

普通の色のないコンタクトとかもってないしね(´∀`)

痛い。 

May 10 [Thu], 2007, 21:45
んー・・・今日は学校を休んで病院と教習所に行きました。

雨が降ってきたから一時間受けてかえってきましたけどね、教習所は。

それにしても病院はめんどうでした。
まずは指。

レントゲンを撮られました。
骨の表面に傷がついてるとかいわれましたがヒビはいってなかったんで安心。

歯医者はとりあえずしみなくなったのでよし。

うーん・・・。

左手の中指が痛いのは不便だな。
ポップンやったら結構いたかったよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk_tea-1114
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる