また・・・ 

July 18 [Wed], 2007, 23:43
欲しくて欲しくてたまらなかった
やっと出来たのにまた・・・
あなたのせいじゃないからねって看護婦さん言ってくれたけど
ごめんなさい・・・

あまりの辛さに彼を呼んでしまった
具合相当悪そうだったのにごめんね・・
そっと包んで泣かせてくれてありがとう

そして・・・本心話してくれてありがとう
相当ショックだったけど、聞けてよかったと思う
できる限りって?に対して
結局のところは何もしないって・・・
金銭面も精神面もニンチも・・・全部・・
また私が欲しいって言ったら?に対して
幸せでいられないのに作っちゃいけないんじゃないかって・・
オレハフタツノカテイヲヤシナウジシンハナイって・・・

でも、これからも二人でどこかへ行ったり楽しく過ごしたいって・・・
自分からは絶対振らないから・・・俺はずるいから・・
このままがいいから・・・
その時は私から振りなって・・・

くやしいから言っちゃった・・・
私そんなに優しくないから、その時は全部ぶちまけちゃうからって・・・
引いてた・・・
もう来ないかもね
その時は・・・やっぱり離れる時はぶちまけちゃうかも・・

これが現実だね
今まで見ないようにしてた現実・・・厳しいね
目眩がしたよ

ただ、現実を思い知らされた今
それでもまた望んでしまう私がいる
何にもしてくれなくていい
やっぱりアナタノアカチャンガホシイヨ・・・
あなたのアカチャンなら私頑張れる気がするんだ
ダメかなぁ

病院 

July 06 [Fri], 2007, 22:04
保険証も届いたし、やっと病院行ってきました。
予想通りというか、うん、そうだよね。

ただ朝からちょっと前回みたいな兆候があったから
う〜〜〜んって思ってて。
でも、それはあと1週間くらいしないとなんとも分からないらしい。
この1週間がイヤだなぁ。
先生サラッと言うけど、もう居ないかもしれないなんて。。
先生。。。心配しちゃうよ。
あと、そうだけどそのとおりだけど
仕事とどっちを優先するかだねって。。。簡単に言うなぁ。
どっちもなのよ、どっちも。
それって欲張り?

さて仕事も始まっちゃうし、頑張れ!!

へへっ 

July 04 [Wed], 2007, 21:57
昨日の夜遊びに来てくれて
そのまま寝ちゃった彼。。。
少しは起こしてあげてたけど、もう途中からいっかってw
朝まで起こさないでいちゃった。

目ざましで朝だって気づいてちょっとびっくりしてたけど
話がしたかったから、ごめんね

これからのこと、レントゲンのこと。
朝起きてからちゃんと(?)話ができてよかった。
前回とはやっぱり少し違う感じだけど、仕方ないのかな

がんばんなきゃ。。。かなり不安だけど

バイト最終 

June 28 [Thu], 2007, 21:53
倉庫内作業のバイト最終日です。
この前より今日の方が体力的にきつかった〜
今日が最終日で良かったw

あっでも今日彼朝マック持ってきてくれたんだよね〜
バイトなんか今日入れるんじゃなかった
休みになったんだって。。。
で、私居なかったからゲーセン行って、スロットにも
行っちゃったって。。
わぁ〜〜〜〜おしぃことしたぁ〜〜〜

晩御飯は外食しに行けたけど
私が休みのうちにまた昼間遊べる時なんてあるのかな

倉庫内バイト 

June 25 [Mon], 2007, 21:47
さてさて連続3日間バイトです。

今日は倉庫内にて肌着を郵送できるように箱へ詰めるというような作業。
2人1組で番号と枚数を言い、それをダンボールへ順番に入れる。
単純作業でちょっとおもしろかったな。
でも、意外と体力いる仕事で疲れた〜

まぁ気が紛れたのは、組んだのが若い男の子で、
とっても話しやすい素朴な僕ちゃんだったから
気楽に楽しみながらできたわぁ〜

ただ、一人その倉庫の人。。。アイツはキライw
「おい、そこの2人これやれっ!」って。
おい?やれ?
なんですと?
これには組んでた男の子とムカつく〜って言ってたw

まだ2日あるんだよな〜
アイツがいると思うとちょっとイヤや〜〜

逃げっ! 

June 24 [Sun], 2007, 21:38
ふぁ〜疲れたぁ〜(いきなりオィオィ

っていうのも今日もバイトしてきました!
スーパーの惣菜売り場で、中華特集のエビチリを売ると。
声だしが2日目ということで、朝から喉が痛かったのだ〜
でも、恥ずかしさは2日目で無かったからちょっと頑張ったよ。
おばあちゃんとか引き止めて、食べさせて、
かごに入れてもらった。
若い人は難しいわ。冷たいだの、甘いだの。
惣菜を売るのは思ったより難しい!ウン。

で、最後よ。
最後の1時間ってところで、ものすごっい量を作って出してきた!!
まぁ夕方お客さんが一番多いのはわかるけどさ〜
私6時までなんですけど??
そしたら出したの全部売っちゃってねって。。。
笑っておいたけど、あれ本気で言ってたみたい。
私は試食分が終わったところであがっちゃったけど、
全部売ってもらいましたって感想のところに書いてたな。。。
売ってないべ?
しらなぁ〜〜〜〜〜い!

というわけで、逃げるように帰りました!!
あっでもよ?ちゃんと時間働いたよ?
いや、残業したよ?
いいよね?
もうあのお店には行かないけどw
とにかくお疲れでした!

バイト 

June 23 [Sat], 2007, 21:30
今日は生まれて初めて
スーパーでの牛乳の試飲バイトをしてきました。
前日牛乳をカップに少し入れて、通る人に勧めるってだけ
聞いてたのに。。行ってみたらちっがうじゃぁ〜〜ん!!
飲んでもらって、キャンペーンハガキを渡して、
買ってくれた人にはプレゼントあげてなんてなんて、
忙しいことが待ってました

だれもが知ってる「おいしい牛乳」
だれもが知ってる「ちょいお高い牛乳」
それをスーパーで一番安い牛乳の隣で売ると。。。
きびしっ!!

でも頑張ったよぉ〜〜
結構買ってもらった
自分ではちょっと苦手と思ってた声だしも
なんとか大きくできたんじゃないかな?

さて明日は別のスーパーで惣菜を売るんだよな
がんばるべ

ホタル 

June 21 [Thu], 2007, 9:00
火曜は夜突然会社帰りに寄ってくれた
次の日朝から遊びに来てくれると言ってたのに
朝方帰って、またすぐに来たね

そしてそして朝ごはんを家で一緒に食べて〜
行きたいっていうゲーセンへとりあえずww

ホントはゆっくり一緒にやっても良かったけど
せっかくの昼間だし、どこかへ一緒に行きたかったから
わがまま言っちゃった。ごめんね

どこがいい?という彼に私は「水族館!」と。
だって夜にはホタル見に行くことにしてたから
少しの時間で楽しめるところって一生懸命前の日から考えたんだからww
そしたら偶然割引券を持ってるじゃない〜彼w
「よし、ここいこう!」とぶーん

かなり遠かったけど鴨川シーワールドへ
3時に着いたからイルカのショーは終わってて。。
シャチのショーも始まったところだと。。急げ〜〜〜って走ってw
急いだからシャチとのキスできる券買うの忘れちゃったよ
でもシャチかわぃかった〜
飼育係のお姉さんと超仲良しで、ショーが終わった後も戯れてるの
うぅ〜〜かぁわぁゆぅいぃ〜〜〜


初めて使うカメラでシャッターチャンスを
ちょっとばかし逃しつつも
自分の目で見て楽しむわ、カメラ向けるわで
大忙しになってた私w
せっかくの連射機能使えばいいのに
そんなの頭がまわらなかった〜〜
次はいっぱい撮るぞ!
。。。っていつだろね

あとアシカの微妙なショーも見て、水族館の中の魚たちも見て
さてメインのペンギンちゃんはどこかなぁ〜?
するとアレアレ??
もしかして。。。。うそん。。。え?そんなわけ。。。
やっぱり居ません。。。
えぇ〜〜〜〜〜〜〜水族館にペンギンがいないってアリ〜〜
今度ペンギンにいる水族館に行こうねと
まぁまた出かける口実ができて嬉しいやら悲しいやらww

そしてそして本日のメインイベントです、そうホタル
気温も高かったしふわぁ〜〜ってたくさんのホタルが舞うことを想像して
時間を待つことに。
7時過ぎくらいからポツリポツリ出て、このあとたくさん出るんだよ
と期待して待つことたぶん2時間
期待してたほど出なかったけど、自然の中のホタルを見れました
なんと言っても彼と一緒にこの時間を共有できたことが嬉しくて
少しだけど勉強しておいたホタルについても話したりして
行けて良かったと心から思ってます

帰りはウトウトたぶん寝ちゃってたの気づいたかな。。
眠かったろうにごめんね
お疲れさまでした

今度はペンギンに会いに行こうね

えへへ 

June 12 [Tue], 2007, 0:49
昨日帰り際にちょっとダダをこねたおかげ(?)で
夕方彼が遊びに来てくれました
仕事ちゅうだけどねww

甘えてお願いもしちゃったえへへ

んで仕事に戻って行った訳だけど
ちょうど晩御飯を早めに支度しようとしてたところだったから
続きでカレーとサラダを作ってみました

今日のカレーは今まで作った中で一番だったね
これはもったいないと思わず予定無かったらどうぞ〜って
メールしてみました
したら食べに来てくれました^^
やっぱり「このカレーうまいぞ」って言ってもらえました
やったね
いちおマカロニサラダも作っておいたら
「いつもサラダとかあるよね〜」って言って全部食べてくれたし
今日はとってもシアワセな一日だったなぁ

ちなみに晩御飯の後はゲーセンにまた行っちゃったw
いっぱい一緒に居れたね

シアワセにひたりながら今日は、今日だけは寝ようかな^^

面接! 

June 11 [Mon], 2007, 1:17
10日は転職希望先の面接に行ってきました。
最初は緊張しまくりだったけど
面接官のおじさん(おじさんってw)がとってもいい人で
ついつい仕事とか面接に関係ない話もしちゃって
「そうなんですか〜」なんてお話してきたって感じ

雑談できないよりは笑顔でお話できる人ってことで
悪い印象は与えなかったと思うんだけどな。。どうだろ

しかし結果が1週間から10日くらいの間にはしますからって。。。
おっそいよなぁ
それでダメだったら、また一から探すのかぁ〜?きつぅ
まぁ、人生の休憩ってことで許してもらお〜
給料ないけど気づかないふりふり(オィオィw

さてどう結果がでますか。乞うご期待

それから今日は久々にゲーセン行ってきました
メダル半額デーの最終日だったので、いくべ〜〜ってw
一番やりたかったゲームはできなかったけど
他のゲームでなんだか調子良くておもろかった♪

そしてそして話は全く変わるけど。。。
今日子供に向けるまなざしを見ました
あんな優しいなんとも言えない素敵な顔するんだね
羨ましいなぁって思っちゃうくらい優しい顔してた
いつかあんな顔 間近で見れるといいな
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく
読者になる
Yapme!一覧
読者になる