AND NOW 

March 06 [Fri], 2009, 20:24
まだ移転とか手付けてないアフォです(・∀・)←

ONEPIECE53巻やっと買った…( ω )

まだ半分

でもとりあえずルナミフラグ( ∀ )

そしてサンジが自己嫌悪ww

後ろの方のページで

中井がモヒカンに…( Д )!!

遂に!! 

March 06 [Fri], 2009, 8:07
マイパソ来た( ∀ )!!

hpのmini1000とかいう…モバイルPC。可愛いの。

しかも無線LANww

俺全部セットアップ(・∀・)/

遅くなるかと思いきやフツーにはえぇ(^ω^)

カンドーした。←

何かもう見たいモノ全部見ちゃった。今日ヒm←

まぁそんなこんななので

移転しますね(^^;)

知られたくないのでリンク貼りません

今のオン友には

(勝手に)ヤプログのメール機能で送ります

ジャンルはヘタ・復活・漂白かなぁ

ワンピはHP。HPも移転。

は…ペンタブ買わなきゃ…←

Fantasic 

March 03 [Tue], 2009, 0:38
むあぁぁぁ←何

Rebornが恋しいよー!!続き買って来なきゃ(>m<)

來柚ちぁ…いいなリボコン!(遅

横浜だったのな…俺近いのに!!←

チケットを取るのに問題があった(TДT)受験真っ直中で。

まー今年のジャンフェスゎ絶対行ってやる!優んぱー!(黙れ

とりあえず続きをと。

愛しの了平が!!←

アニメももう大分行っている様で…(^^;)

こないだ見たらもう了平ダウンしてた(笑

ヤバい 

March 02 [Mon], 2009, 1:00
最近

あたし 多重人格かも…。

別に記憶が抜けてるとかじゃないけど、

自分のやったコトを後から見て驚く時がある。

昨日とか一昨日の記事…何アレ/(^q^)\

スゴく攻撃的になったり
スゴく(=いつも以上に)オタくなったり
スゴく感傷的になったり
スゴく乙女になったり、する…。

コントロール利かなくなってんのか。

流石にヤバいぞぉ…!←スク?

どうしようかしら。/キモ

You're so bright 

March 02 [Mon], 2009, 0:01

サンジ君…



★☆Happy birthday☆★



19歳…いいなもう俺15…( Д )

7歳上のサンジみたいな兄貴ほしー

って言ってたのはついこの間なのに(T∀T)

あ、暗くなっちゃダメだね(^ω^)

オメデトぉ(>∀<)


Mё 

March 01 [Sun], 2009, 0:45
そこに本当の僕はいない

勉強してても
絵描いてても
小説書いてても
教室で笑ってても
恋してても

そこに本当の僕はいない

ごめんなさい
誰のせいでもない
僕を消したのは 僕
世間を渡って行く為に
楽をする為に
自分を削って消した
本当の僕は我が儘な僕より我が儘

勉強

水泳
音楽

自分の存在を見出だしかった
でもどうしても満たされなかった
仮面は面の上にはなかった
何故なら僕はいないから
本当の僕は取り柄のない僕より取り柄がない

そこに本当の僕はいない


Never... 

February 28 [Sat], 2009, 12:19
君が僕の夢に来た
触れられる程近くても
抱き締められる程近くても
僕は君の名前すら呼べなかった

朝起きた
君の名を呟いてみた
自分の名を言うかのように
簡単に口を出た

愛しくて愛しくて
自分が何かわからない
こんなに近いのに君は遥か彼方にいる
僕は君に触れるにはきっと汚れすぎた

君は僕に教えてくれた
僕もまだ人を好きになれるのだと
教えてくれた
君が、愛しい



WOW! 

February 27 [Fri], 2009, 22:19

受かったああああぁぁぁぁ( ∀ )

公立ちゃんと受かりましたww

ンマー…実感はないが(^ω^)

ノリでヘタリア?特装版で買っちまったww

スウェーデンんんんんんんん←

野ブタパワー 注☆入ッ 

February 27 [Fri], 2009, 1:36
…ってあったよね。懐かしい。←

明日発表れす。

あ違った今日だ。

イヤもう結果はとっくに決まってんだけど…

俺試験当日より緊張するー何でドイツー?←死

あー…やべドキドキ( ω )

行き帰りで死なない事を祈って、

サンゾロパワー 注☆入ッ(^ω^)←死ね


RE;BORN!! 

February 22 [Sun], 2009, 11:38
Reborn熱再発。

てゆかやっぱボスとスクが気になってしゃーない

アイツら式挙げたかなぁ←

20巻以降買ってねェ( ∀ )

買いに行こう。

合格したら(苦笑




サンゾロは素晴らしい。(殴

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEW
アイコン画像
» AND NOW (2009年04月05日)
アイコン画像
» AND NOW (2009年04月05日)
アイコン画像くずゆん太郎
» AND NOW (2009年04月05日)
アイコン画像はるき(ちぃさん
» 遂に!! (2009年03月10日)
アイコン画像白波
» AND NOW (2009年03月08日)
アイコン画像蜂哉
» Fantasic (2009年03月03日)
アイコン画像白波
» Fantasic (2009年03月03日)
アイコン画像小太郎
» Mё (2009年03月01日)
アイコン画像蜂哉
» WONDERFUL (2009年02月21日)
アイコン画像キオ
» WONDERFUL (2009年02月20日)
送ってみる?

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる