新しいblog
2008.02.11 [Mon] 15:24



です〜^^
ヤプのタグのいじり方がいまいちわかんなくて、変えました。
どんどんいじっていけたらいいと思います^^
で、記念すべき第一号の日記は、木の/葉/学園の感想にしようと思います大蛇丸様^^^^
リンクもはりかえないと!

出発!
2008.01.27 [Sun] 09:17

プッチオンリ♪プッチオンリ♪

楽しみすぎて、今日は無意識に暁カラーになってしまったビックリ^^

これから新幹線だから、会場に着くのは昼頃かぁ…

予定より二時間も遅れてしまった。
でも宝の地図は作った!完璧ではないけど…プチオンリー!

東京寒いかな〜…
雪国育ちのくせに、寒さは大敵なので、背中とお腹にホッカイロ^^

ちょw
2008.01.25 [Fri] 04:07

1時間くらいかけて書いた
なっが〜〜い日記が

 消 え た が ^^

どうした、マジか。
びっくりする^^びっくりした^^^^

時間よ戻れ、土下座でタクシー止めるから・・・!
じゃないと、ドンキホーテで全力疾走する^^

・・・うそだけどね、それくらいショックだビックリした・・・!

デイちゃんのあみあみインナー忘れてた
2008.01.23 [Wed] 13:14

デイちゃんのあみあみインナーを描き忘れた!
普通に、ナチュラルに気がつかなかった・・・
そんな、ダメじゃん、

じゃあ中に何にも着てないじゃん!

でもアレだよね、うん、

あみあみインナーって乳首こすれr←^::^!

創作意欲わきますね。
頭もわいています。

昨日からNARUTO幼稚園のことで頭がいっぱいです。
ちっさい子らを描きたい^^

大蛇丸とか君麻呂とかちっさいの描きたい。
サイはぜひ芸術コンビの先生であって欲しい。


あ、そういえば芸術コンビとサイのからみって本編では無かったですよね?
芸術つながりなんだからあったらよかったのにな。
そしたら芸術大戦争みたいな。
・・・NARUTOのゲーム欲しくなってきた!

統一しようか…
2008.01.23 [Wed] 07:40

日記とBlogを統一しようかどうしようか迷ってます。
どうせpooでMacはお絵かきできないからね。
ややこしいし、Blogからmemoのリンク貼って残して、統一してしまうのがいい。
そしたらまたサイト改装しなきゃいけなくなるなぁ…
そのうち日記は一つに統一します^^

子サソと子デイ
2008.01.22 [Tue] 17:56

まずサソリとデイダラの年齢が全然ちがうから、子ども時代を一緒に描くっていうのは無理があるんだけど。

もし両方とも5歳くらいだったら、ぜったいデイダラのほうがでっかいといい
デイちゃんのほうが成長が早いんだ。
サソリはちっさいんだ。めっちゃ。んで、なにげにデイちゃんが面倒とかみちゃうんだよ。

でも、ケンカはサソリのほうが強い。ふだん大人しめにしてるけど、めっちゃ強いんだ。
傀儡意外あんまし興味ないからおとなしいだけなんだ。

ねんど遊びをしているデイちゃんのねんどを踏みつぶしたガキ大将は、もれなくサソリの毒牙にかかる←なんか違う^^
ここでデイちゃんはねんどを爆発させることを思いつく。
ガキ大将返り討ち。
芸術に目覚めるデイダラ5歳の秋。
・・・なんだそれ^^^^

この二人の子ども時代が気になる〜!

どうした自分
2008.01.22 [Tue] 17:50

昨日今日と自分にとっては怒濤の更新です。
絵を2枚仕上げた。

・・・どうした自分・・・
こんなに一気に色々やったりしたりしないのにいっつも・・・

27日の暁プチオンリーが相当楽しみなようだ。
どうしよう、冬コミの時の宝の地図は準備不足だったから、今回はしっかり調べておこう・・・!!!

ロクタさんモッズコートいいですよね
2008.01.19 [Sat] 22:26

地元に帰った時に、ロクタさんとめっちゃおしゃべりして楽しかったという日記を今更書きます

前回の夏コミに行きそびれて渡しそびれたプレゼントを渡したはいいが、描いた綾主の絵を忘れる大失態orz
次こそは、次こそは渡しますね・・・!!!

あと、いっぱいおごって下さってありがとうございますお土産もおいしかったです
桃和はようやく、ロクタさんの前で、緊張しすぎて食べ物と空気を同量摂取してしまう、という怪現象を克服できました・・・!!!←

あと、PKにそんな秘密があったなんて、そりゃパンツも食い込みます^^
萌えちびるの使用許可ありがとうございます
笑いすぎて腹筋が付きそうでした
それでも全然話し足りなくて!
京都には3月までいるので、いつでも来て下さい

そしてP3本、ありがとうございますいろんなところがたまらない感じで、愛読しまくっていますがいいですか^^?ギガスたまりません
P3熱が復活して、また再プレイしております
ギガス登場で一人爆笑しながらプレイしております笑 ギガス・・・!!!

そしてまた会いにゆきますどこまでも・・・!
今度は私が本を作ってロクタさんにお渡しできる日が来たらいいなと思います!
ぜひまた遊んでやってください

30日のTOC!
2008.01.19 [Sat] 21:42

やっと、やっと書くのか自分・・・苦笑

30日に初冬コミ、初となコス、産まれて2回目カメコ行って来ました。

あの、本当に、

KY&チキンでごめんなさいホントorz

それなのに突然お邪魔したにもかかわらず、皆様優しくしてくださって

神様いっぱい・・・!!
って思っていました

mitさん、本当に突然突撃したみたいになったのに、地図や行き方まで教えていただけて助かりました!
ありがとうございます色々ご心配&ご迷惑おかけしてしまって申し訳なかったです
おやつをくださった方、お名刺くださった方、本当にありがとうございます


暁合わせをされているトコに突撃したのですが、コスのクオリティーうんぬん私が言う時点ではなくて、

皆様本物でびっくりしましたホントに!

すごいな〜・・・カッコいいな〜本物だよ〜・・・暁が八つ橋食べてるすごい・・・ものすごい図だ・・・八つ橋食べてる・・・萌!!!!!
とか密かに思っていましたゴメンナサイ

なにげに160枚くらい撮りました^^

もう一回言わせてください。
・・・ほんっっとKYでごめんなさい・・・!!!

それでもいつかまた、皆様のコスを拝見できる日が来るのを密かに心待ちにしております。
そしてばっちりこそこそ応援しております・・・!!!!
30日、楽しい時間をありがとうございました

自分アホだ^^
2008.01.10 [Thu] 22:03

30日のTOCの事を最初に書いて、次に31日分の報告を書いて、んで、この間ロクタさんと遊んだ事を書くっていう順番がよいはずなのにあっさり間違ってる自分ビックリだ!!

そして全然こちらに顔出してなくてスミマセン…

色々混ざり混ざりでグロッキーでアボーンしたいです、この世から^^←!

とりあえず、京都に戻る日が15日なのです。
それまで東京とかに滞在しています。

帰ってから調子が良ければ更新もできるかもしれません。

でも、実は今、ものすごい精神的ダメージとストレスで、全く絵が描けなくなってしまっています。

指や手、絵を描く思考がマヒしている感じです。

いろんな方に、お礼や挨拶のメールを送りたいのにそれも出来ずじまいでいます。
P R
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みりぃ→あすぃ☆
たまご (2007年10月10日)
アイコン画像あすぃ
たまご (2007年10月10日)
アイコン画像ミリィ
薔薇の飴 (2007年07月02日)
アイコン画像あすぃ
薔薇の飴 (2007年06月09日)
アイコン画像ミリィ
初エチャ (2007年04月10日)
アイコン画像あすぃ
初エチャ (2007年04月10日)
アイコン画像あすぃ
エチャできた♪ (2007年04月08日)
アイコン画像ミリィ
エチャできた♪ (2007年04月07日)
アイコン画像あすぃ
エチャできた♪ (2007年04月07日)
アイコン画像ミリィ
エンウ゛ィー? (2007年03月15日)