移転。 

January 12 [Sat], 2008, 23:41


日記移転しまーす
前略にはりなおしてるので

見てくださるかたはどうぞ(*´ω`*)ノ


 

January 12 [Sat], 2008, 20:21


すきなカプサ見てたら
サイト作りたくなってきた(・ω・)←

あのとき全部消しちゃったからもう
いっかいサイト作り直そうかなー

昨日も 

January 12 [Sat], 2008, 10:50

 
また寝ちゃった(・ω・`)
疲れてるのかなー…?

あーもうすきすぎて爆発する
3連休はやく終わってー!!!!!!!!!


願い。 

January 11 [Fri], 2008, 13:53


どんな時も傍に居て
支えれる存在になりたい。

現実は難しいけど
もっと強くなるから

がんばるから

弱さも全部
見せていいんだからね



ぐっどもーにんぐ 

January 10 [Thu], 2008, 12:38


おはうぃございます。す。
数学てすとめんどくさい(´・ω・`)

そんでもって胃いたい。笑


いまなら 

January 09 [Wed], 2008, 15:00


何にも負けない気がする

昨日はちょっと
ねがてぃぶになっただけ。

全部が怖くてずっと
携帯電源切ってたけど。笑

メール返せなくてごめんね
今日はもう余裕ーっ(人´ω`*)!



 

January 08 [Tue], 2008, 6:37

おはうぅー(。・ω・。)ノ

朝から朝ごはん食べたら
胃が痛たいー

寒くて布団から出れないし。笑


君との時間は流れ星 

January 08 [Tue], 2008, 3:27



顔がにやける…
しゃぁーわせぇー(*´ω`*)←

6:00起きだから
頑張って寝ようかなとも

思うけど眠れないからいいや。笑

いちごみるく 

January 08 [Tue], 2008, 2:10



夜ごはん(o´ω`o)

料理うまくなりたいから

はやく起きれた日は
お弁当つくるようにしたいなー!

明日午前だけだしかわいい
お弁当箱買いに行こうっと。笑


なぞ。 

January 08 [Tue], 2008, 1:33
  

顎腫れてる…(;;゜ω゜;;;)
触ったら痛い

果てしなく恥ずかしいんですが。笑
明日マスクして行こうかな?←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@u/あゆ
読者になる


リボンとかフリルとか
かわいいものだーいすき。



2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる