はじめまして、その2 

2006年11月12日(日) 0時35分
なぜ、その職業に就きたいのか

絵を描いたり、デザインを考えたりすることが好きだからです。
その専門学校にも、現在通っています。


今までやってきた部活動・習い事

〜幼少時〜

ピアノとそろばん

〜中学生〜

テニス部

〜高校生〜

陸上部
美術部


人に自慢できる特技・もしくは技

自慢…することではありませんが
両腕の関節?が柔らかく、おかしな方向に曲がります。


長所

礼儀正しい
思い遣りがある


短所

集中力がない
優柔不断
いい加減、中途半端
すぐに裏切る
約束を守らない

…自分、人として最低ランクかもです…。(鬱


親友は何人か

2人。


現在、恋人は

う〜ん……!?
これに関しては…本当に何とも言えないです(;0−0)
ただ、互いを愛し合える存在はいます。


初恋はいつ、告白はしたか

初恋は保育所のころ…。
女の子全員で、1人の男の子を取り合った思い出があります(笑
告白は…ちゃんとしたものは一度もありません。


初めて異性と付き合ったのはいつ

高校2年生くらいのとき。
手も繋ぐことさえできませんでした(;^−^)


好きなタイプ

頼れて、引っ張っていってくれる人
面白くて明るい人
長身の人
年上の人
穏やかな人
価値観が同じな人


嫌いなタイプ

常にハイテンションでノリノリな人
人を外見で判断する人
わがままな人
年下の人(恋愛対象外)


「自分は天才かもしれない」と思うとき

そんな風に思えるときが来れば…orz


「自分ってちょっと変かもしれない」と思うとき

これは常に思います。
どうやら周りと結構ズレているようです…(涙


最近、自分の身の回りで起こった衝撃的な事件

自転車に乗っていたら車に激突した事…(親に迷惑かけました;
「現在、恋人は」の項に記した人が、車で事故に逢いマイカーが廃車になってしまったこと。
(そして当分の間会えなくなってしまったこと…T_T


最近見た衝撃的な夢

目覚めると自分のアパートの部屋で、そこが何故か廃墟と化しており
しかも現在進行形で取り壊しの工事が行われており、焦って脱出しようとするものの
1階部分は既に破損していて(3階に住んでます)出れなくて、
しかも部屋の中に怨霊がうじゃうじゃいて、気持ち悪くて怖くて怖くて
最悪の悪夢でした…。


将来の夢、野望

2〜3年は仕事をして
そして頼れる男性と結婚して超従順で優しい奥さん&お母さんになる(*´▽`*)
…ま、口では何とでも言えますね。未婚の女の身勝手な妄想です。
でも、旦那様をたてるような奥さんにはなりたい。


自己紹介バトンより質問をお借りしました。
長々と書いてしまった…(;・_・)

とにかく、このブログをふと目に止めてくださった方。
これからも、ちょこちょこ覗いて見て下さい。どうかお暇潰しにでも…。
気まぐれに更新していこうと思います。

では、また。^^

※下記の記事の写真素材は、「リベリオン」様よりお借り致しました。

はじめまして 

2006年11月11日(土) 23時41分


今日からブログを始めます、まめこと申します。

自分の思ったことや
趣味である、ゲームやコスプレ、アニメのことや
大好きな田舎のことなど

時には画像もつけて、綴っていこうと思います。


取り合えず、まずは自分の自己紹介から。


HN(その由来なども)

まめこ、と申します。
由来は、母方の祖母が飼っている犬(シー・ズー♀)の名前よりとりました。


生年月日

昭和生まれ。
雨のよく降る季節の終わりごろ、産まれました。


出身地

中国地方です。


両親の出身地

どちらも、中国地方の同県です。


今住んでいるところ

中国地方のとある県の市内。
ひとり暮らし中です。


本名、またはあだ名など

本名は明かせませんが、親しい友達からは「グゥ」と呼ばれます。
(もちろん由来は、「ハレグゥ」のグゥから…(*´_゜))


身長、体重

身長は160cm
体重は…明かせません…!ぽっちゃりです…(T_T)


星座と血液型

星座はかに座。
血液型はO型です。


趣味

インターネット
ゲーム
アニメを観たり、漫画を読んだり
音楽を聴きながら散歩や買い物
妄想、空想

…まぁつまりオタクです(;´Д`)


最近ハマッていること

RADIATA STORIESというゲーム。RPGです。
賛否両論の激しいゲームですが(というか主に貶されてますが)私は大好きです。

あと、ネットで洋服を探したりカラーコンタクトやフルウィッグを探したり。
ネットショッピングですね。


一番好きな映画

ころころ、よく変動しますが
今のところ「千と千尋の神隠し」…ですね。
最高です。


一番好きな曲

特に決まったものがありませんが
ポルノグラフィティ
天野月子
Cocco
椎名林檎
などのアーティストの曲は全般に好きです。


口癖

「なるほど」
「確かにね」
「そうなんだ」
などなど…。


持っている資格

英語検定4級
漢字検定準2級
文書処理能力検定3級
CGマルチ検定3級
イラストレーター検定3級


どんな職業に就きたいか

一応、デザインやイラストなどの仕事に就けたら…などと思ってはいますが
現在の自分の能力・技術じゃ到底無理な話です;;

長くなってので、次の記事に移行します><;
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk_sky_loop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる