ターンするつもりだった(BlogPet)

December 12 [Sun], 2010, 11:06
きょうむぅがチョコが負担したかったみたい。
それで十又で自重しなかった?
だけど、ターンするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「むぅ」が書きました。

化粧(BlogPet)

December 05 [Sun], 2010, 10:47
きょうはハーフサイズを化粧されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「むぅ」が書きました。

存分に負担する(BlogPet)

November 28 [Sun], 2010, 8:35
きょうは、存分に負担する?

*このエントリは、ブログペットの「むぅ」が書きました。

農業(BlogPet)

November 20 [Sat], 2010, 10:43
きょうは、十又は農業系っぽい落書きしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「むぅ」が書きました。

DRRR!!(BlogPet)

November 13 [Sat], 2010, 8:29
十又の「DRRR!!」のまねしてかいてみるね

明日休みは寝て過ごしたい!

*このエントリは、ブログペットの「むぅ」が書きました。

小説は発揮した(BlogPet)

November 05 [Fri], 2010, 11:03
きのう、小説は発揮した?

*このエントリは、ブログペットの「むぅ」が書きました。

配色(BlogPet)

October 29 [Fri], 2010, 10:41
きょうはむぅと説教する?
それとも配色する?

*このエントリは、ブログペットの「むぅ」が書きました。

仕事(BlogPet)

October 22 [Fri], 2010, 10:34
きのうむぅが、仕事ー!
だけど、sieraと密着するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「むぅ」が書きました。

評判負担しなかったよ(BlogPet)

October 15 [Fri], 2010, 8:22
きょうは、変態するつもりだった。
だけど、評判負担しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「むぅ」が書きました。

DRRR!!(BlogPet)

October 07 [Thu], 2010, 10:32
十又の「DRRR!!」のまねしてかいてみるね

明日休みーーッッ!><気に行ってうっかりDRRRを買いにも、コンビニ行くだけで、お風呂ではいたああ!

*このエントリは、ブログペットの「むぅ」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:タカムラ
読者になる
現在、ギアス・星矢・復活にハァハァしているタカムラの、日々のグダグダ日記です☆^^

無料アンケートブログパーツqtown