またまた久しぶりの 

October 13 [Tue], 2009, 2:19
久しぶりの更新となってしまいました(´・ω・`)

でもでも
新しいパソコンを購入しまして
スムーズに飛天生活を送っていますw

そして今日は
旦那と流派長と3人で
熊狩りしましたー
後少しで61になりますょw

んで、狩り後
旦那が小銭を集めに行く途中で
ぅちがぱたぷぷになって遊んでいると


なんて、言われpq
まぁ、いいんですけどねーwww
ラブラブですから*ノノ
そこ!ペットとか言わない!!!

んで、戻ってきた旦那のサブと

とか、一人で遊んでましt










------------------------------------切り取り----------------------------------

サブ作ってこんな遊びしてるぅちって…orz

恋クエ 

March 06 [Fri], 2009, 3:28
昨日ゎファルと屡姫の恋クエをしてきましたw
ファルゎ60レベで行ったんだけど…
屡姫ちゃんゎ…32で行きましたpq
正直死ぬ覚悟で行ったのですが
ファルが屡姫ちゃんを守ってくれました*ノノ
そして無事に最後まで完了しちゃいました*ノノ

おそろいペンギンでかゎぃかったょぉ(●´ω`●)


旦那が壺好きということもゎかったしね(●´ω`●)
かゎぃぃ*ノノ


ぁ、あとね!
今日旦那が落ちた後になんか盛り上がっちゃって
銀さんに決闘申し込んで、んで猫で盛り上がってー

し(ドロンジョ)「さぁ!お舐め!」
ってことになって、銀さんが生贄になりました(●´ω`●)
ぃゃん*ノノ




今日ゎ楽しい一日でした(●´ω`●)






------------------------------------切り取り----------------------------------
前回のポーーズ取得の後

(*´ω`)ε`*)снц♪ ってしてるとこ
子供に見られたpq

ポーズ 

February 18 [Wed], 2009, 15:50
昨日ゎ、屡姫ちゃんのorzポーズを取得するために
旦那様に屡姫ちゃんを躾してもらいましたpq
屡姫ちゃんの声を聞いてるとなんだか痛々しかったですpq

そこで、レンゲちゃんと幽さんのorzポーズも一緒に取得しちゃおう!

ってことでみんなで躾してもらってましたwwww

旦那様…真っ赤だょpq
レンゲちゃんなんか白目むいてるしpq
旦那様の躾は厳しいんだなぁって思ってましたw

そして見事みんなポーズ取得したところで、お決まりの遊びをwwww

みんな瑳姫になにか悪いことをしたらしぃです(´・ω・)
瑳姫「謝れヽ(`Д´)ノゴルァ!!」
全員「ごめんなさぃ(´;ω;`)」



------------------------------------切り取り----------------------------------
この前の日記で屡姫ちゃんの採取がかゎぃぃと旦那に言ったところ
旦那がファルの採取SSをくれましたw

か、かゎゅすΣ(゚∀゚*)
夫婦で親馬鹿になりそうな気配がします…orz

バレンタイン 

February 12 [Thu], 2009, 2:36
バレンタインが近づいてきましたねー
今年ゎ逆チョコが流行ってるみたいでw
男性の方、頑張ってくださぃなw

そして、今日ゎ瑳姫のサブの屡姫でチョコを作ってみましたぁヾ(゚ω゚)ノ
できあがったので、共通の友人である、ようちゃんに試食していただきましたぁ

[旅団] よういち 生態実験のはじまりです
と言いつつも食べてくれたようちゃん。
た、倒れた(((( ;゚д゚))))アワワワワ
[旅団] *屡姫* ちっ、失敗作か(ぁ
[旅団] よういち サルモネラが検出されました
[旅団] よういち O-157もついでに見つかりました
ここでようちゃんが蒼さんにチョコを渡す。。
[旅団] 蒼華星          いっただきまーす
[旅団] 蒼華星   ぐふっ・・

Σ(゚Д゚;エーッ!
全滅(((( ;゚д゚))))アワワワワ
とりあえず…作りなおさなきゃ(´・ω・)
[旅団] 瑳姫          ぅにょにゎ美味しいのあげるね*ノノ
[旅団] うにょぉん うん*ノノ
とか言って、惚気ちゃったり(●´ω`●)

とまぁ、ここまでゎ何も問題なかったんだけど…
ようちゃんがいきなり…
[旅団] よういち        うにょにゃ五年前台湾で買ってきたチョコあげるね
[旅団] 瑳姫          5年前wwwww
[旅団] うにょぉん       え、いらn
ガチでいらねぇwwww
なんか危険な香りがするぜぃwww
それこそまじであの世逝きじゃなぃかぃ?www


あとねーこの前友人のイベントに参加してきましたぁ。
披露宴会場でのイベントだったので、SSに必死でした(´・ω・)
でもね、ぃぃSS撮れたんだょ!

綺麗だょねー(●´ω`●)
思わず色々なアングルから撮ってしまったw
ちゃんとイベントも参加してましたょw


あと、最近ゎ屡姫の採取とレベルUPにはまってます。
レベルUPゎファルと結婚させるために、頑張ってますw

採取ゎメインでしちゃうと、メインの自由が利かなくなってしまうということを
最近気づいたからです←
まぁ、それゎおいといて。。そのね!屡姫の採取の仕方がかゎぃぃのぉ(●´ω`●)

この内股具合がかゎぃぃ(●´ω`●)
ゃっぱり鏡童ゎぃぃねw
サブを鏡童にして正解でしたw


------------------------------------切り取り----------------------------------

腕組んでるみたいになった(●´ω`●)

まとめてー 

February 07 [Sat], 2009, 1:25
今日は、最近のことをまとめてみようと思います。

これゎ、披露宴のときに壇上にいたフェィですねー
なんで壇上にいるのか、そして誰のフェィなのか不明
気になってたけど、気づいたらいなくなってたwww
んで、SS撮るの忘れてたら、旦那がきっちり撮ってましたw

んで、次ゎー

ぁ、そうそう、披露宴終了時にお友達からベニーをいただきました
ありがとうございましたぁw

あとねー、旦那の友達が、奥様にってくれたのがあって…

魔女服の45dをいただきましたw*ノノ
45dでも、露店で買ったら10万以上するんだょなぁ。。
ありがとうございましたww

そして今日
流派のみんなで狩りをしてると。
なにか視線を感じる…?

おい!!!ww
旦那が胸を凝視してくるpq
セクハラだpq
……夫婦でそういうのってセクハラに入るのか?(´・ω・)









------------------------------------切り取り----------------------------------
そしてそして
今日で
 ぅにょ氏1ヶ月記念
来月ゎ勝つにょ(`・ω・´)
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑳姫
読者になる
−飛天online−
*青龍サバ
*種族:修羅♀
*職業:陰陽師、医者、
踊り子

-X3(エクスリー)-
*フリー1
*レベ16
*最新コメント*
アイコン画像うに
» またまた久しぶりの (2009年10月14日)
アイコン画像ふぁる(うに
» 恋クエ (2009年03月06日)
アイコン画像幽珠
» 恋クエ (2009年03月06日)
アイコン画像銀樹
» 恋クエ (2009年03月06日)
アイコン画像瑳姫
» ポーズ (2009年03月02日)
アイコン画像銀樹
» ポーズ (2009年03月02日)
アイコン画像幽珠
» ポーズ (2009年02月21日)
アイコン画像瑳姫
» ポーズ (2009年02月21日)
アイコン画像うに
» ポーズ (2009年02月21日)
アイコン画像れんげ
» ポーズ (2009年02月18日)