お題 

May 23 [Mon], 2011, 22:51
あいうえお題〜た行編〜


お題を使用して自由に創作してください。



・例えば僕があなたなら
こんなに苦しむこともなかっただろう
僕に気持ちを伝えて両想いになれるのに
きみは君だからそれは叶わない願い


・蝶は桜に恋をした
散ることもしらずに
僕は君に恋をしていた


・続く言葉はアイラブユー
幸せの音を聞いて、僕は泣いてしまった
君の声がずっとこの胸だけで響いていますように


・手を繋いで泣いた
届かなかったこの距離が君とつながって
嬉しくてたまらなかった
ごめんね。こんな僕で
ありがとう。この手を離さない


・遠いアナタへ
どんな思いでいるのだろうか
僕のことをおぼえていますか
僕はあなたのことを忘れることができないんだ


お疲れ様でした。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43245
------------------

全部ヒバ山考えながら書いたwwwwww
すごく笑顔がステキな彼は、泣き顔もステキだと思う
それくらい彼を愛したいよね

笑顔じゃない彼もみてみたい。だから創作やめられない

メンタル弱ってるので、こんな文ですみません


歌詞でキャラ妄想 

May 19 [Thu], 2011, 12:36
歌詞でキャラ(cp)妄想・8


読んで字の如く、後述する歌詞から想像できるキャラやcpを妄想して色々萌えてみませんかと言う何だか悲恋系が多いような・・・なバトン第八段です。やって下さる方々本当に本当にありがとうございます!\(^o^)/

作者の音楽の趣味が偏ってますので上げられた十の歌詞・・・ではなく今回は十二の歌詞を全部妄想してみるも良し、これは!と言うのだけをピックアップして長々語るも創作するも良しです。

NL ,BL ,GL など・・・相変わらず何でも使えるかな?と自分が思った物を持ってきてます。


ではどうぞ。



NL、BL混在していると思います。
見る時は注意!!!



□会いたかった、会いたかった、
孤独の夜にはただ傍に居てくれるだけでいい。
青黒(精神面は黒青)
青峰くんが口には出さないけど、そばにいてほしい思いを
黒子に伝えられないところ。ぎゅーってすればいいよ(^0^)


□何故に君はこの傷さえ愛せるのだろう?
それさえも理解出来ず今はもがいてる
緑高
感傷的な高尾とそれにやさしく触れるみどりん
高尾はあの中でレギュラーになれるくらいだからきっと努力してるんだろうけど
同じ1年のみどりんがあの存在だからきっと尊敬ももちろん
劣等感もあるんだろーな…っていう妄想がうまい!←


□もう誰も愛さないと、誰も愛せないと、
深く胸に誓いを立てた
ツナ山
10年後かなーマフィアのことで色々←
ツナ←山で、山本のことを考えてツナは見放すんだけど
それを嫌われたとか信頼を失ったと勘違いした武とか
彼以外愛せない。とかそんなんでもうまい^q^


□愛されていないと不安で愛せないよ
火黒火
黒火が好きなんだけどこれは火黒っぽい
とっても仲良しなんだけど、仲良しだから不安になる二人
これ以上仲の良いCPが思いつかなくて…^^


□絡み付く蛇の様な愛と悲劇の中で
もう一度愛してくれないか?
今青
蛇とか絡みつくで今吉っさんと思った
雨の中で路地裏とかでからみつけばいい←
でもこの二人にはそれが似合うえろいし


□今夜土砂降りの雨と鼓動の中で
抱き締めて傍に居て眠らせてあげるから
ヒバ山
雨といえばもっちゃん。泣かない武をゆっくり抱きしめてあげてほしいよおおお
きつく抱きしめて、濡れた髪の毛わしゃわしゃしてあげてほしい。


□生きてる証が欲しい、生きてる実感が欲しい、愛が冷たくて痛いよ
うーん青桃とか・・・・
こういう系は全部青黒のような気がして仕方ない。
青桃じゃないかなー…うーん


□もう君に逢わない、そう決めたよ。
もう君に触れる事もないだろう、愛していたんだ
何を思われてもただ愛しているから離れる事を選んだ
ツナ山
これはがっつりツナ山!!!上に書いてることそのままだね(笑)
大好きすぎて大切にしたいから離れるのが幸せだと思って
ツナはさようならってするんだと思う…ていう妄想がうまい。


□震える程のキスで肌も言葉も気にならない、心だけ強く抱き締めて
これ山京かも
ピンとこないCPかもしれないけど京子ちゃんとが好きなんだよおおおお
未来編の中で武が怪我して、京子ちゃんが手当てしてるやつあるとこで
あの部屋二人っきりだったからこういう展開になればいい
萌える…好きな人ほとんど見つけられないから自家発電するしかないんだよね


□逢いたいから逢えない夜が、切なくて泣いている。
逢いたいから逢えない夜の時間が長過ぎる
氷火
かがみんは泣いてないんだけど、心で泣いてるっていう
二人をつなぐリングを握りしめてればいいと思う
逢いたくても遠く離れてしまってるはとっても合うと思う


□太陽の様に君を抱いて悲しみも痛みも全部奪ってく、
抱えた傷も涙色時も笑顔に変えて包んであげる
了ヒバ
不機嫌な雲雀さんをどうにかしてくれるのはお兄ちゃんだと思う
この二人は並んでるだけで癒し


□優しさだけじゃ何も救えない、失って気付いても
もう認める事が僕には出来ない、君ももう戻らない。
スク山
ヴァリアー編後くらい。
絶望に打ちひしがれる武っていうのが好きなのかもしれない
ごめんね武ぃぃぃぃいいい!!!←



ありがとうございました\(^o^)/
回したりはご自由に



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48211
------------------

バトン 

May 17 [Tue], 2011, 21:10
すごく自由度が高いバトンです。
どうしよっかなー!少しセンチメンタルなので←、今の気分に合うかと思い暗いお題に。しかし文章力がないので、自己満足でしかないです。まあこのブログ自体自己満足だしいいや。それでは

()の中がつくった部分です。まあ言わなくても文の意味不明さでわかるかww


暗めで26題

前回のお題の数を数え間違えて24だったので今回は26
前回同様、絵でも文でも詩にでもご自由にどうぞー

「永遠なんぞないのです」
(最後は君と一緒にいたかった)

「最期に、最後に、」
(あなたには幸せであってほしいと願う)

「きらいではありませんよ?」
(いじわるしたくなるぐらい好き)

「彼女がなぜ不機嫌なのか、貴方がなぜ悲しんでいるのか」
(つながったこころのままで)

「はなしてください」
(それはきっとさようなら)

「それはただの自己満足」
(あまいにおいに酔ってしまう)

「理解したくないし、されたくもない」
(わたしはわたし、あなたはあなたでしょ)

「口でいうのはとっても簡単!」
(してみせてよ)

「今、とっても寒いんです。からだの震えがとまらないんです」
(私の思いはそのままに)

「私のことはどうかお気になさらず」
(あの子と一緒にいるのがきっとあなたの幸せ)

「これ以上に無意味なことはない」
(じゃあばいばい)

「あぁ、なんでこんなことに」
(雨が私の心を濁した)

「時間は巻き戻せないのです」
(もう一度あの頃に戻れるのなら)

「私は泣かないし、泣きたくないし、泣けないから、」
(さようなら、お元気で)

「俺の…せい…?」
(何も分かってくれない)

「逃げたら…楽になれるのかしら?」
(何が答えなのか分からない)

「その程度の人間だなんて思われたくない」
(わたしはわたしなの)

「幻滅、されたかな」
(あなたの心の中から消えちゃえ)

「ぜーんぶ、私のせいなのだから、」
(もっと分かってあげたい)

「出会いもあれば別れもあり、か…」
(必然)

「なぜでしょうか、涙がとまらないんです」
(心の中はまだあなたをうつす)

「あぁ、今とっても胸が苦しいんです」
(息がとまる)

「これが生きてるってこと?」
(尽くすことの幸せ)

「今日は本当に最悪な日だな」
(きっと同じ気持ちであってほしいと願う)

「笑って、あなたを見おくります」
(また会いたいね)


お疲れ様でした!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49283
------------------

詩みたいな感じなのかな…?
どこかで読んだけど詩というかポエムを書ける人は、文章が書けることが前提でありそれを凝縮したものが詩であると。

私には文章力がありませんので
ただの殴り書き、そして単語を並べただけ

しかし楽しかった!!もちろん男女CPなんぞ想像してません
全部BLというか…むしろ武の気持ちを想像しながら書いた(笑)

失恋もの大好きなんだよねーBLで。そのたびに泣く!笑
なかなかないけど。ほとんどが円満だしね最後は
たまには最後までうまくいかないものも見てみたいから見ます

またまたバトン 

March 30 [Wed], 2011, 1:55
腐女子のためのバトン
Q1 『腐女子のための』って言ってますが質問だけですよww
はい^^
Q2 えー、では質問しますね??おk??
はいどうぞ
Q3 あなたは、腐女子暦何年でしょうか??
多分4年くらい。まだまだです
Q4 初めて見たCPとか覚えていますか??覚えていたら教えてください。
坂高(ぎんたま)衝撃だった^q^
Q5 腐女子になって得したことはなんですか??
男の子ふたりいるだけで幸せになれる
Q6 反対に、損したことはなんですか??
にやけて気持ち悪い←
Q7 コミケ行ったことあります??
あります
Q8 行った時の感想をどうぞ!!(行ったこと無い人は飛ばしてください)
怖かった^^人が多すぎて
Q9 腐女子を馬鹿にする人って、最低ですよねッ
別に気にしない^0^
Q10 腐最高―――!!!!!
^^^^(笑)
Q11 すみません、はしゃぎすぎました。
どうぞ
Q12 自分が腐女子って、友人に言ったことあります??
腐ってるっぽい人にしか言いません
Q13 引かれました??(言ったことない人は飛ばしてください)
見事的中しました。彼女も腐女子!
Q14 やっぱ、腐最高ー!!
^^^^^
Q15 …いや、書くことないんです。。。
はい
Q16 一生、腐として生きていきます!!!!
やめたくてもやめれない!
Q17 ありがとうございました!!
はい^0^

腐女子のバトン 

January 15 [Sat], 2011, 16:30
どれが萌?(腐女子向)バトン
Q1 どれが萌かを選んでください^^準備はOKですか?
はーい\(^O^)/
Q2 へタレ受orツンデレ受orその他
男前受け…^///^萌え
Q3 へタレ攻orツンデレ攻or鬼畜攻orその他
ヘタレ攻
Q4 学ランorブレザー
ブレザー。ネクタイがたまらん
Q5 ちなみに受け子、制服はきちんと着てる?
着てるけど、ネクタイしてないし前開けすぎだな……山本^ω^
Q6 では攻めは?
学ランを肌身離さず着てる
Q7 身長差CPor歳が離れてるCP
どっちも…^ω^mgmgこれ黄笠ですよね←
Q8 無駄に小さいor無駄にでかい
どちらでも…
Q9 贈り物、受からor攻から
受から
Q10 ちなみに贈り物は、指輪orネックレスorリボン
ネックレスいいよね!ひばりしゃんが付けるとは思わないが…
Q11 受、長髪or短髪
短髪(^O^)ほぼ短髪
Q12 Q11で長髪と答えた方⇒ポニーテールorおろしてるorその他
Q13 攻、長髪or短髪
どちらでも。というか長髪ってどのへんから^q^?
Q14 Q14で長髪と答えた方⇒ポニーテールorおろしてるorその他
Q15 ブレザーorセーラー服orメイド服orナース
正直どれでも鼻血噴く自信がある← 受け子が女装ってだけでぴゃああああ
Q16 動物耳or眼帯orバックリボン
眼帯萌え
Q17 ちなみに貴方の好きなCPを三位まで答えてください^^
ヒバ山、黄笠、緑高 だいたいそんなかんじ^q^
Q18 お疲れ様でした、どうでしたか?ちなみに私は少し疲れました。((殴
お疲れ様でした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ/漫画/ゲームなど
読者になる

ジャンプ漫画しか
ほぼ読みません(^0^)★
アニメはいろいろ見たり、
見なかったり。

のんびりしてます
・・・まったり。

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる