大通公園バラ園 

July 02 [Wed], 2008, 12:01
大通公園にこんな素敵なところがあるなんて、知らなかったよーっ。




ぬけるような青空と真っ赤なバラに ずんだも 思わずキリリ

この日のためにお洋服・帽子を作っていきました
これでもガーデンっぽく作ったつもりデス
ちょっとは雰囲気に合ってるかな。

満開のバラに癒された、とっても 良い一日でしたぁ

ぶらぶらーっと 

June 21 [Sat], 2008, 22:15


ぶらぶらーっとブラロケをしてきました

毎度毎度の百合が原公園。

前に行ったときに
ユリは6月中旬頃〜咲き始めるっていうウワサを聞きつけたので
行ってみたら、、、、まだ咲いてなかったうぅぅ。。



ユリはまだだったけど、おっきいきれいなお花が咲いてたぁ



いつもこのブログを見てくださっている方なら気づいたかも知れませんが、
珍しく写真をいじってます。(JTrimっていうフリーソフト使用してます。)
なんだか、くっきりはっきり、いい感じ

滝野すずらん公園 

June 07 [Sat], 2008, 0:49
shinobuチャンと満開のチューリップを求め
滝野すずらん公園へGOっ!


残念ながら満開には、ちと遅かったようで。。。

満開のチューリップは来年にお預け


ぶ厚い雲が覆ってた空も次第にすっきり青空

ロケ日和で、まったり楽しい時間を過ごせましたっ


ハコダテ 

May 24 [Sat], 2008, 22:07
先週、旦那の実家函館に行ってきました。


名物ラッキーピエロ


五稜郭タワーに初めて行ってきました。




仕事後にでいって、1泊の弾丸ツアー系だったので
次回はゆっくり遊びに行きたいな♪

愛車 

May 12 [Mon], 2008, 10:53
旦那の愛車デス



モエレ沼公園に行って走らせてきました☆

奥に写っているのは組み立てのツインモーターでスゴイやつ(?)とか。
4時間ほどかけて組み立てていました

悪路もアグレッシブに走り抜けていきます





ウィィィィィ〜ン

GW 

May 06 [Tue], 2008, 22:37
GW、、、早いものでもう終わっちゃいました。。
と、言っても ワタシの仕事はシフト制なのでほとんどお仕事デシタ




唯一お出かけしたのは、、、円山動物園
どんぐりチャン と 動物園に行くのは この時期の恒例デス


サクラサク 

April 21 [Mon], 2008, 18:53
最近めっきりポカポカ陽気の札幌。

ワタシも最近ちゃりんこ通勤はじめましたぁ
昨日、通勤途中に大通公園を通ってみると、、、

あら、びっくり!!

桜が咲いていました

開花宣言ももうそろそろかな〜♪なぁんて思っていたら、
今日4月21日に開花宣言したみたい

例年よりも2週間も早い開花ですって。

いつもならG.Wにお花見のみなさんも繰り上げお花見するのかしら☆


近くの公園の桜も少し咲いていたので日が暮れる前に慌てて撮影しましたぁ


TOKYOA 

April 14 [Mon], 2008, 22:35
いまさら・・・Aデス

そうそうっ!!
イベントももちろん楽しみにしていたんですが、、、
ディズニーランドもめっちゃ楽しみにしていました。
だってワタシ、ディズニーは約6年ぶりぃ

春よ来いっ★ 

April 05 [Sat], 2008, 19:48


北海道にもが咲きました。。。





チューリップもたくさんデス

春ですねぇ

TOKYO @ 

April 02 [Wed], 2008, 8:21
7年ぶりくらいのTOKYO。。。
I DOLL参加の他にも、行きたい所がたくさんありすぎましたっ!

1日目。
到着して真っ先に向かったのは・・・


ジブリ美術館です。
館内は、撮影禁止。なので屋外のみの撮影でした



そして・・・吉祥寺にあるPinks


店内はカワイイがいっぱい。Pinkがいっぱい
いつも通販でお世話になっていたので、絶対足を運んでみたかったのですっ★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gumi
  • アイコン画像 誕生日:1979年7月4日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる


服作りandロケしてます



***my dolls***

ブライス7体
プチブライス10体くらい
みらいのおでこちゃん
みらいのニッキ
ビキニのニッキ
ROUROUニッキ
2代目復刻リカちゃん
ベッツィ(ブロンド・ブルネット)
カエルのワンダ
Remcoハイジ
エメラルドウィッチ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shinobu
» ぶらぶらーっと (2008年06月30日)
アイコン画像gumi
» 滝野すずらん公園 (2008年06月08日)
アイコン画像shinobu
» 滝野すずらん公園 (2008年06月07日)
アイコン画像shinobu
» I doll ありがとうございましたぁ♪ (2008年04月01日)
アイコン画像かめ子
» にゃんこ (2008年02月29日)
アイコン画像gumi
» nano cafe (2008年02月26日)
アイコン画像shinobu
» nano cafe (2008年02月26日)