BUS 

2005年05月03日(火) 2時03分

傷心。 

2005年03月24日(木) 1時42分
今朝、随分と提出が遅くなってた「子宮頸部ガン」
の検診をした。
スポンジが中にはいった筒状の棒を入れるんだけど。
トイレで1回やってどうもうまくいかなくて、お風呂場
で長丁場でなんとか細胞を採取。

コレやると、なんか傷つくのね。

他人に細胞採取されるのなんてもってのほか。
自分でやるよ。ヒトにやってもらうのコワイし恥ずかしいよね。

午後もなんとなく異物感が消えない。
今も。なんだろう、この傷。

遠征。 

2005年03月13日(日) 1時11分
久々にプチ旅行。水戸芸術館「アーキグラム展」。

テナーが良いのです。 

2005年01月30日(日) 9時11分
久々に、リリース前日にタワーに行って買いましたよ『TITLE』。
バレンタインにロフトあるフリーライブ応募ハガキをもらうって為だけに。
最初、ん?って思って聞いてたんだけどもいい!スルメアルバム。
毎日聞いてるんだけど、詩の世界がぼんやりと目の前に広がって
見えてくる気がする☆

全然関係ないが、お風呂に浸かってるときに上を見上げると
うすぼんやりと湯気が立ってるじゃないですか?
あれ、観るとなんか優越感に浸れるんだよねー。

お香がほしい。 

2005年01月09日(日) 17時25分
『kuumba's barber shop』のお香がとてもいいらしく
今イチバン欲しいものになってマス。
好みなのはお花の香り。買いにいくのが面倒なので
通販しようと思ってます。

初詣。 

2005年01月02日(日) 23時11分
初詣に行ってきました。
いつもは午前中にアッサリ行くんだけど、
何故か箱根駅伝を見ているパパのせい
で、午後から行くコトに。
午後から行くとすんごい混むんだねー。
拝むまで20分くらい並んでたカモ。
来年はまたいつもどおり午前中にお参り
しよ。
写真は今年の年賀状☆

あけましておめでとうございマス。 

2005年01月01日(土) 17時10分
ゆるーく、行きたいカンジです。
昨日すっかり細木センセイの番組をガッツリ
観てしまったんですけど、昨年はどうやら
いい年だったみたいで。
でも、なーんもなかったですよ。(笑)
悪い事は上司が本当に無能で軽くノイローゼ
になりかかったことかな。
なのであんまり良くなかったんだけど、どうなん
だろう?
来年は、大きな事をせずにゆっくりした方が
いいみたいなのでそうしようかなあとは思います。
再来年からまたちょっと運気が上がるみたい
なので、それに向けて地味に活動しようかしらん。

写真は私の部屋から見えた豪雪風景。
一応都内なんですけどー。

パスタ。 

2004年12月22日(水) 23時47分
働く駅が同じのトモダチと軽く忘年会。
仕事を19:30で片付けて気持ちは全力疾走で
待ち合わせ。
行く前にちょろっとよったセブンイレブンでケーキ
の試食を貰ってちょっと得した気分。
パスタのコースとデザートで4000円くらい。
最初に出てきたアボガドとスモークサーモンを和えてパンに乗せ
たのが美味しかった。パスタは細めんのトマトベースの魚介の。
そういえば、最近パスタを作ってない。
太るからなー。痩せたはずなのに年末でもう1キロくらい戻った気分。
マズイなー。というわけで明日からまたダイエット宣言。
お出かけして歩いてカロリー消費しないと!
郵便でも出しに行こうかしらね。

みた。 

2004年12月19日(日) 23時52分
エレキコミックの「ソーイング」の楽日を観に新宿
サンモールへ。
駅から遠くて、ちょっとゲンナリ。
会場にはアンジャッシュの渡部さんとバカリズム
の枡野くんと東京03の黒ぶちのメガネの人が
来てました。あとノーナの郷太くんと嫁、あと多分
だけどユウヒ。
セットの脇の垂れ幕が可愛くていい気分。
コントの間に流れる映像もセンス良くて関心。
R25の誤植から今回のタイトルが決まったという
事から、R25編集部へ突撃訪問しちゃうというノン
フィクションをやっちゃう辺りも最高。
なんかいろいろ羨ましかったなー。
お土産はマッチ。可愛い。
終了後、シモキタへ。
普通にデリで遅いランチを食べながらダラダラ。
そのあと、シェルターで会員の更新。
シェルターに行く途中、カラテチョップの辺りに
8人くらいの集団が。こんな狭い道に、ウザイなー
と思ってたらココロの主演で今京王線のCMでて
るブランコ出身のコと竹中直人(素敵!)の集団
でした。なんかいいものみちゃったなー。

まち。 

2004年12月18日(土) 18時42分
先週末の大号泣はなんだったんだろう。
お酒を呑んでいたからなのか、何故か切なく
辛い気持ちになり泣いてしまった。
君のせいだけじゃないんだけど、君をちょっと
かいかぶりすぎていたのはハッキリ分かった。
1年のブランクが全くなんの為にもなっていな
かった事も悲しいよ。

返信もこない。ダイジョブかな?
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk_milk_milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる