February 16 [Mon], 2009, 8:52
どんだけ許せるかバトン
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
そもそもボールペン派だ
Q2 愛犬が噛み付いた
そもそも犬を飼っていない
Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
よくあることです
Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
恋の三角関係abc
Q5 貸した金返ってこなぃ
ゆるせなぃ
Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
そもそも犬を
Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
盗まれたサドルが かえってこない 立ち漕ぎもままらなぬまま鳥になれた気がした 17の放課後
Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
食べる
Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
思い出だけは消えません
Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
殺してやる!
Q11 塩と砂糖を間違えられた
そして佐藤さんと鈴木さんを間違えた
Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
炭水化物抜きダイエット
Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
気を使ってなりきる
Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
あいうえお作文で自己紹介する
Q15 食べてるときのクチャクチャ音
シャッターガラガラ
Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
拳を壁に打ち付け 立ち尽くす
Q17 明らかに不良品を買った
そして不良になった
Q18 愛想の悪い店員
逆に有り難い
Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
ワンワン
Q20 返品交換不可ですが何か
問題でも
Q21 マルチ商法
ねずみ講だチュー
Q22 携帯のメモリー全消しされた
別にいい
Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
ゆるせなぃ
Q24 買ったばかりの口紅が折れた
心も折れた俺達
Q25 ニキビが一晩で五個できた
気がした
Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
違うスリッパを履いていく 食物連鎖
Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
殺してやる
Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
別にいい
Q29 空き巣に入られた
ゆるせなぃ
Q30 貸した車で事故られた
買わせる
Q31 映画泥棒
別にいい
Q32 スイカ泥棒
別にいい
Q33 盗撮
ゆるせなぃ
Q34 いじめ
まあ主観によるね
Q35 虐待
いいんじゃない

暇つぶし 

February 14 [Sat], 2009, 16:30
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
× 持久力の無さは天下一
Q2 炭酸よりお茶が好き
◎ 炭酸=体に悪い…かな
Q3 手先が器用
× 不器用なん
Q4 部屋が汚い
◎ 汚部屋
Q5 狭い所が好きだ
× 広ければ広いほど
Q6 (幽霊に関して)怖がり
◎ 幽霊こわくてねれない
Q7 家では強がり
◎ まあ
Q8 よく寝る
二度寝で夕方
Q9 マイクを離さないタイプ
× 下手なんで
Q10 友達が多い
× 友達いません (笑)
Q11 勉強はできないほうだ
◎ まったくできない
Q12 小さいコがすき
× 嫌い嫌いきら〜い
Q13 微妙に何かに対してオタク
◎ キャッツ台詞全部言える
Q14 犬より猫派
◎ にゃんこちゃん
Q15 流行についていかない
◎ いけないだけ…
Q16 突っ込みよりボケだ
◎ 最近ボケすぎて うざがられる(^_^)
Q17 今、恋をしている
×
Q18 恋愛上手だ
×
Q19 疲れた
◎人生に
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
◎×に関わらず 怒涛のドM

まつげトーク 

January 30 [Fri], 2009, 23:24
いつも使ってるつけま

1、キャンドゥ
クロスのeが◎(^_^)

ナチュラルに馴染む
硬さ、かたい
長さ、普通

2、池袋のドンキ
10個セットで880円
普通に使えるのに
安いのがいい!
硬さ、やや柔らか〜普通
長さ、やや長い

3、またまたドンキ
アイラッシュバリューパック、エキゾチック

目尻長いとかわいい!

硬さ、ややかたい
長さ、やや長い

 

January 26 [Mon], 2009, 20:01
センスの違いを
認められないから
イライラするんですね
人間

価値観は個人で違うけど
世間には常識がある

全をとるか一をとるか

世の中は砂時計みたいに
満から無にひっくりかえる
盛者必衰


今日所沢でばら買いました花束と花びら(^_^)

宵は、ばら風呂

暇つぶし1 

January 25 [Sun], 2009, 21:29
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
W61PTのピンク
Q2 待受は?
もえこ(^_^)
Q3 電話着信音は?
サイレント
Q4 メール着信音は?
バイブレーション
Q5 ストラップは?
なし、潔さが素敵
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
会いに
Q7 【い】
池袋
Q8 【う】
う(>_<)
Q9 【え】
エロK
Q10 【お】
お疲れ様
Q11 【か】
かけて
Q12 【き】
来てよい
Q13 【く】
Q14 【け】
K
Q15 【こ】
こちら
Q16 【さ】
サイレント
Q17 【し】
死のうかな
Q18 【す】
素敵
Q19 【せ】
全部
Q20 【そ】
その
Q21 【た】
たりないのが
Q22 【ち】
ちかくなったら
Q23 【つ】
って
Q24 【て】
THK
Q25 【と】
どっちかに
Q26 【な】
なし
Q27 【に】
にゃおっ
Q28 【ぬ】
Q29 【ね】
ねいる
Q30 【の】
能力
Q31 【は】
はやく
Q32 【ひ】
ピンク
Q33 【ふ】
不器用
Q34 【へ】
返事
Q35 【ほ】
ほう
Q36 【ま】
まあたんに
Q37 【み】
見過ごした
Q38 【む】
むりでした
Q39 【め】
メール
Q40 【も】
もえこ
Q41 【や】
やりたいな
Q42 【ゆ】
Q43 【よ】
ようつんも
Q44 【ら】
らいらららい
Q45 【り】
Q46 【る】
るから
Q47 【れ】
連絡
Q48 【ろ】
ろくに
Q49 【わ】
(^_^)
Q50 【を】
をはじめとして
Q51 【ん】
んじゃない
Q52 【が】
学校
Q53 【ぎ】
ぎゅーっと
Q54 【ぐ】
偶然
Q55 【げ】
現在
Q56 【ご】
ご飯
Q57 【ざ】
残念
Q58 【じ】
じょうねつ
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
全部
Q61 【ぞ】
続々
Q62 【だ】
W
Q63 【ぢ】
ぢゃいこ
Q64 【づ】
づぼらや
Q65 【で】
Q66 【ど】
どっちかに
Q67 【ば】
バイブレーション
Q68 【び】
美人
Q69 【ぶ】
ぷんすか
Q70 【べ】
米国
Q71 【ぼ】
Q72 【ぱ】
パソコン
Q73 【ぴ】
ピンハネ
Q74 【ぷ】
プライド
Q75 【ぺ】
ペドロ
Q76 【ぽ】
ポケモン
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
大川さん
Q79 最後に電話した人は?
陽さん
Q80 Bookmarkの数は?
あやかしのリアルのみ(^_^)
Q81 メモリーの件数は?
100
Q82 着うたフルorMFの数は?
2
Q83 着メロorうたの数は?
0
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
♪~( ̄o ̄)~~~♪
Q85 好きな顔文字は?
(^_^)(>_<)
Q86 よく使う顔文字は?
(^_^)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
「(゜>。)≠←(電波)」 「」の中全部顔文字
Q88 メールガードは貼ってますか?
必要ねー
Q89 携帯ロックしてますか?
もちろん!
Q90 デコッてますか?
まえはやってた…
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
0〜30
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
2回(^_^) 毎日茨城に 電波とばしてる!はぁと
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
六時間すぎたら 逆にシカトしてやる いらいら(^_^)
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
まぁ気分
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
EZweb
Q96 そろそろ買い替えたい?
激しく
Q97 どれくらいつかってますか?
わからんち
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
肩こり半蔵門
Q99 携帯、依存してますか?
まあまあ
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
すべてのだめなひとへ

トビラ 

January 21 [Wed], 2009, 20:22
死への扉は
明日より重いっす

死にたいわけじゃない
生きづらいだけ

病んでないよ
知恵熱は、もう慣れた

生活でいる=恵まれる

私が幸せなのは
わかってる

自分も生き方も、
気に入らないって、
わけじゃないけど

な〜んか
ピンとこないよね
(^_^)

自分は病んでないとおもってるけど違うんかな

ちょっと
頭おかしいかもね

*

つらいことは
明日への乗車券

粋な未来が待ってる


♪サザンオールスターズ♪
良いよね(^_^)

クリスマス、した 

December 31 [Wed], 2008, 11:06
世の中、クリスマスするという動詞が 誕生していますが気にせず流れのります(^_^) クリスマスはですね イブは池袋 当日茨木 イブは 池袋の雰囲気よいイタリアんでご飯をたべて (前菜をたのんだ紳士さが素敵) 手作りケーキプレゼントしてちゃんとクリスマス そして当日は 12時(ミッドナイトですよ)渋谷集合、その足でドンキへ行って「五万以内で好きなもの買ってあげる」 は!? なめとんのか、(^_^) 私てっきり選んでもらってて、ハイ、プレゼントだよ^^的な流れだと思ってました したら、欲しいもの知らないとかサイズわかんないとか^^ そこは調べとけよって感じですねハイ。 サプライズのがうれしかったぜこのやろう で、ドンキへ行っても なんつーか 「・・・・・。」 で、時間も遅いし明日仕事だしと気を使って 「今日はいらないからまた今度選んで」と言って居酒屋いってそのまま泊まりですた 朝は携帯みせてとか喧嘩するし、 ないよね〜 まあいいけど(^_^)

諸行無常 

December 31 [Wed], 2008, 11:05
どんなに汗を輝かせても いつかは必ず衰える ヘッドフォンしても 街はうるさいままですね 都会の喧騒は消えない あらゆることが 手のひらをすり抜けてく 生きる意味がわからんち

Now I’m 17 

December 31 [Wed], 2008, 11:03
死にたいんじゃなくて 生きづらい このまま未来へ進んでも きっと自信も楽しみも見つからない 盛者必衰 七転び八起き いずれ落ちても上がってもまた自問自答繰り返す毎日そんな日々に何の意味があるのー(^_^) AV女優になりたいね よっぽど毎日楽しいぜ

成長 

December 28 [Sun], 2008, 0:21
成長できたのかな私

久しぶりにブログを書きます

そもそも存在自体忘れてた
記事をみると、懐かしいなって思う

今日はお友達と渋谷へ
なぜかというと、好きなバンドのイベントだったのです
目の保養になりました


最近のことについてはおいおいまとめて書きます
今思うのは、汗水たらして得てこそ金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk_milk_love
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる