8月レポ

September 03 [Tue], 2013, 20:03

8月のレポ いきますよーヽ(・∀・)ノ

2日(金)

mi●iで出逢ったおーきファンの方お二人と
大阪の大国町にあるスタジオ・ハコスタ にて
念願の原田左之助コス&おーきコス併せ(●´ω`●)

前日まで、いつものことながら眉毛に苦戦し
「当日、左之さんにおりて来てもらわないと!!!」と
わけのわからんことを夜遅くまで
ブツブツと、つぶやいっていましたwwww

そして、当日
お二人の千鶴ちゃんと斉藤さんが、すごく素敵で
爆発しそうになったのは、嘘ではございません。

千鶴ちゃんにいたっては、終始デレデレ(●´ω`●)デレデレが
止まらなくて、斉藤さんに
「左之さん、デレデレしすぎwwww」と
言われたんですが、やっぱり治りませんでしたwwww
原千、好きすぎて!!!!千鶴ちゃんが可愛いすぎてえええええええ!!!!゚(゚´Д`゚)゚
そして、千鶴ちゃんのカメラ技術が凄くて、
とても綺麗に撮っていただきました(*´ω`*)
本当にありがとうございました!!
ってことで、左之さんドン!!!
(ホクロは気にしないでええええええ゚(゚´Д`゚)゚)





自分なりに頑張って眉毛なり
ヨネラインを頑張ったんですが
これで満足せず
もっともっと、左之さんに近づけるように
頑張りたいですな。

男装は、これからもするのでね
少しでも本当の男の子らしく、
少しでもそのキャラに近づけたらな。
と改めて思った日でした。

そして、お二人ともお優しく、
いつもmi●iで見ていて憧れてたので
千鶴ちゃんと斉藤さんと
ご一緒できて嬉しいし
とてもいい1日を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。

おーき万歳ヽ(・∀・)ノ 

コスプレ万歳ヽ(・∀・)ノ





私が目指すもの。

July 06 [Sat], 2013, 22:56

6月9日 晴れ

落乱オンリーの太秦イベントに、

行ってきたでおま(*´∀`*)

愛方の舞人たんと

誕生日が一緒のかなちゃんと

行ってまいりました(*゚▽゚*)


大阪から、京都までが

思ってたより遠くってびっくりした!

当日、七松と竹y焼きそばを

する予定だったんだけど

できるかヒヤヒヤしたもんね(>人<;)

無事、七松と焼きそばができてよかった!!!!

ほんとに、よかった!!!!


焼きそば




リストバンドを忘れるという失態をおかす!!!!

すべて自分のせいなんだけど、

「焼きそばのヤロー!!!!!」と

理不尽なことを思う。←いつものことWWW


そして、もっと極めたい。

頑張りたい。

特に!!!

七松を!!!!


(もちろん焼きそばもだけど、今はいいやW焼きそばだしWWW)

3日前に忍ミュを

愛方ちゃんと一緒に

観てきたんですよね!

それでね、あきこへの七松っぷりがすごくて

あきこへみたいになりたい!!!と思いましたよね。

それで、悔しくて悔しく、涙が止まらないよ!!!!!

あっきーが、七松すぎて辛いよ!!!!!

もっとうまくなりたいよ!!!

七松になりたいよ!!!!!

あたしのなんか七松の「な」の字もかすってない

モブ6年ですよ゚(゚´Д`゚)゚

モブにも失礼なくらいだよ!!!!

悔しい悔しいよおおおおおおおおおおおお!!!!゚(゚´Д`゚)゚

もっともっと七松に近づけるように、頑張ります。

自分で、気づいて直せたら一番いいのですが、

無意識でやってたりするので、いつでも、アドバイスください!!!

「七松、そんなことする?」とか「女出ている!!」とか

いけどんに言ってください!!!

是非とも!!!言ってください!!!!

私は、

あっきーみたいな、

七松 小平太になりたいです!!!!



はい、そして
今、現在の私の七松。






死に晒せええええええええええ!!!!!

田村に撃たれてシネ!!!今すぐにシネッ!!!

全力で七松と、七松ファンの方々と、

いつもイケ在家な愛方ちゃんと

長次に謝りたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((((;゚Д゚))))

すみませんでしたあああああああああああ!!!!!

今年の短冊の願い事は、

今よりもっと、七松 小平太に近づけますよーに!!!です。

よしゃあああああああああああ!!!!!!

頑張るぞおおおおおお!!!!!






3月 まとめだお(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

May 18 [Sat], 2013, 22:05

本当、いつから書いてねえんだよって話ですwww
どうも、こんばんワン・ツーヽ(*´∀`)ノ

はい、3月の出来事を

今更って感じですがwwww

書きます!(*´∀`)あは☆

3月 16日 姉妹で愛方の舞人たんと

地元のイベントでマトリョ 初出し☆ 

5人ぐらいの方が、声を掛けてくれました!

(カメラマンさんには、声を掛けられることなく

悔しい思いをしましたが・・・)

遅くなりましたが、ありがとうございます(_ _)ペコ

その時の一枚☆

どかん!




マトリョぽくない手wwwww自重しろwwwwww

次、マトリョするときは、舞人たんと一緒に

いっぱい撮って、ポージングもマトリョするぜ!!!( *`ω´)

いつか、リベンジじゃあああああ!!!

そして、この頃かな?

今、はまっている、佐竹 虎若っていう

イケメンに出会ったのは!!!( ✧≖´◞౪◟≖`)

虎三と言う可愛い夫婦に

出会ったのは!!!!

ありがとう、舞人たん!!!

ありがとう!!!!!



 4月 まとめ につづく☆
 (明日には、書いてうpできればいいなと思っている)←



生きてますよ|д゚)

April 18 [Thu], 2013, 22:05

お久しぶりです、僕です。

なんか、気づいたら2ヶ月くらい更新してなかったwwww

その2ヶ月で、僕が得たものは・・・・

虎三じゃあああああああ!!!!(*゚▽゚*)

可愛くて、可愛くて仕方がないんだよ!!

マジ、少女マンガですよ!!!

虎ちゃん、大好きじゃああああ!!!

舞人たんの虎三がマジで、

最強すぎて生きつらい(●´ω`●)おほー


そして、

相変わらず、たけ・・・・いや、焼きそばをフルボッコなう!であるwwwww

ポスターも鏡で顔隠れてるしねwwwww

ざまあ、焼きそばwwwwwww

近々、18期借りて

焼きそばの股間もっこり回を見たいなwwwwって

思ってるが所詮、焼きそばなんで、いいかなwwwとも

思ってたりするwwww(どっちやwwww)

映画で、焼きそばの股間

一応無事だったしね☆

とりあえず、虎ちゃんください!!!!!!!




ヽ(*´∀`)ノ 話かわるってよー

うちのぬこたんが、もしかしたら・・・

お腹にちびたんが!!!いるかもしれない!!!

ママンの「なんか、太ってない?」の一言から始まり

現在に至ります。

初めてのことで、今からそわそわしている僕です。

ママンも「一回だけなら許す!」と

言ってくださってますのでお言葉に甘えます(。◕‿◕。) 

もしお腹にいれば、6月の終わりか7月のあたまぐらいに

生まれるので、それまで楽しみですヽ(*´∀`)ノ

それにしても、拾って2年になるうちのの子が

ちびたんを産むかもしれないって不思議だね!


早く逢いたいわーヽ(*´∀`)ノ




いっさくんをいじめちゃおーヽ(・∀・)ノ 2

March 14 [Thu], 2013, 1:08

さっきの続き。

こへーたが思っていること。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆん
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月26日
読者になる
*龍/が/如/く/の/二/次/創/作/ブ/ロ/グ/です。
*女性向け同人要素あり!
オリジナルあり!の自己満足ブログ
*↑の項目が苦手な方は、ターンしてください。
*苦情、中傷 受け付けてません!
お引き取りください!
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ゆん
» バレンタイン (2013年02月14日)
舞人
» バレンタイン (2013年02月14日)
舞人
» 最終手段 土下座() (2012年10月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる