*はじめに* 

January 30 [Sat], 2010, 10:49
★ご覧いただき有難うございます★

当ブログでは
AM神戸で毎週土曜日19:20〜放送中のラジオ
『関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース』
のレポートを掲載しております。

現在関西でしか放送されていないラジオを
他地域のファンの皆さんにもぜひ知っていただきたいと思い
個人で始めました。

毎回放送終了後すぐにレポートをあげることは
厳しいですが、できるだけ早く、毎回更新できればと思っております。

今後は過去放送分も更新予定ですが、まずは放送分優先で
上げていきますのでご了承下さい。
過去放送分も全て残しているわけではないので、
ご希望にお答えできない場合もございますが・・・
この回の内容が知りたい!というものがあれば、
コメントor よりリクエスト下さいませ♪

なお、ラジオという性質上
一部ニュアンスで表記していたり
間違って聴き取っている部分もあると思います。
また、ラジオのダビング等にはお応えできません。
その点はご了承くださいませ。

当サイトはリンクフリーです。
ご自由にリンク貼ってやって下さいませ♪
ジャニーズ系ブログサイト様に限り相互リンクも
お受けします。
その際はブログURLをご明記のうえコメントor よりご連絡下さい。


この記事は何かあるたびに更新されますので
時々確認して頂けると幸いです。


-------------------------------------------------------------------------

♪楽しんでいただけたら、ポチっとクリックお願いします♪



ジャニーズブログランキング
 All Johnny's Fan ブログランキング

はじめてなので 

January 25 [Sun], 2009, 15:13
なんだか気合入れていろいろ更新してみましたが、
レポ、正直予想以上に疲れる(笑)
こんなに大変だったとは。
ちょっと続けられる自信なくなってきました←

オフも今ちょっと忙しい時期なので、
(でも、やりたい!って思い立ったらその時やらないと気が済まない性質なので
今始めちゃったという)
更新ゆっくりかもしれません。


でもでも、聞けない地域の人ともネタ共有できれば嬉しいですし
自分用メモのためにも書き留めておきたいので
のんびりお付き合いいただければ幸いです★



-------------------------------------------------------------------------

♪楽しんでいただけたら、ポチっとクリックお願いします♪



ジャニーズブログランキング
 All Johnny's Fan ブログランキング

2009124関連情報 

January 25 [Sun], 2009, 14:36
2009年1月24日放送分(B.A.D.)

■コメダ珈琲
http://www.komeda.co.jp/

名古屋ではかなり有名な喫茶店みたいですね。
私も名古屋に行く時、何か名古屋らしいもの教えて!って
名古屋在住の友人に聞いたところここを教えてもらいました。
その時調べたら、シロノワールってメニューが有名だと出てきてましたよ。
公式HPのTOPにも出てますけど。
食べてみたいなーと思ってたのに、結局コメダ珈琲とは巡り合えませんでした・・・。
おかしい。
照史曰く、3歩あるけばコメダがあるはずなのに(笑)

ちなみに照史が食べたと思われる
モーニングと
http://www.komeda.co.jp/contents/morning_w.html
小倉トースト
http://www.komeda.co.jp/contents/food_w.html

独特なのはやっぱりシロノワールですね〜。
すごく大きいそうです。


■TKG
聞いててちょっと「ん?」ってなったんですけど、
淳太君、TKG知らないの?
平成西/優馬コンで
朝ごはんにTKG食べた
って言ってたやん!
もうボケが始まっ(爆)

個人的に卵かけごはんは大好きなんですけど
今はこんな本まで出てるんですよね〜。
http://365tkg.com/

本屋で立ち読みしたことがありますが、
なかなか美味しそうで・・・ちょっと買って、やってみたくなりました(笑)
本を買うまでも〜な方は
http://www.ajinomoto.co.jp/ajipanda/tkg/index.html

レシピを載せているページもあったのでご参考まで♪
照史が言ってる大葉としらすの〜ってやつ、
美味しそうだな〜と思って毎回気になるんですが
まだやったことありません。
どなたかためされた方、いらっしゃいます?

ちなみにお正月のコンサートで濱ちゃんが言ってた
醤油×砂糖×マヨネーズ
をかけて食べるお餅は
なかなか美味しかったです!笑
好き嫌いは分かれそうな味でしたけどね。

■得正
http://www.tokumasa.net/

知らんかった。
貴族がこんなお店知ってることも知らんかった。
ハッピーターン知ってるだけでも衝撃やのに(笑)



-------------------------------------------------------------------------

♪楽しんでいただけたら、ポチっとクリックお願いします♪



ジャニーズブログランキング
 All Johnny's Fan ブログランキング

2009年1月24日放送分(B.A.D.) 

January 25 [Sun], 2009, 11:04
★文字色★

中間淳太

桐山照史

二人

----------------------------------------------------


よしっ、行ってみるく


関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース

こんばんはー!

関西ジャニーズJr. B.A.D.の

桐山照史と

中間淳太です

この番組は関西ジャニーズJr.のメンバーが毎月交代でパーソナリティを務め
ありのままの関西Jr.の声をお届しちゃいます


今月はB.A.D.がお送りしてます
1月も後半です


うん

皆さん今年の抱負もう忘れてませんか?


いぇいぃえー



--------------------------CM--------------------------
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫華
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
関西在住20代。
B.A.D.担。

B.A.D.
BOYS
べてらん
OSSaN
室三兄弟
Hey! Say! 7 WEST w/優馬
Little Gangs
天野組
それ以下も皆だいすき♪
最新コメント
アイコン画像まち
» *はじめに* (2009年07月13日)