だいあり−(〒'ε`★).゜ 

April 15 [Sun], 2007, 14:37
突然ですが・・・
移転
します!!!!!!!!!!!!!
新しいとこゎ、
http://milk-llca3am.jugem.jp/です!
ココがメインになりマス−(p'v`q◆)⌒%゜+

だいあり−(pq'`◆) 

April 13 [Fri], 2007, 21:59
今日もなか0Z楽しい1日だったあ
修学旅行まで、あと3日
楽しみ−+。

早起きヾ(●´エ`●)ノ 

April 13 [Fri], 2007, 6:49
今日ゎ、めずらしく早起きしました!
いつも遅刻ギリ0Z登校のりなが、5時に起きた!!!!
ンで、弟と妹と一緒に朝ヵラウォーキングも兼ねて
愛犬マロンの散歩−(´I`
まあ、結果的にゎ運動にもなったしよかった
でゎ−(´I`)ノ゛
もうちょっとしたら学校に行ってきまあ⌒す(´I`

だいあり−(从'`◆)⌒∞ 

April 12 [Thu], 2007, 18:41
今日も変わらず楽しい1日だったあ+。
最初の最悪という思いゎどこえゃら・・・(笑)
今となってゎめっちゃ楽しいメンバーがいっぱい
まあ、これヵラいっぱい問題が起きて来るンだろうヶド
ってか、修学旅行まであと少し
ってゎけで、今日ヵラ1人で勝手にヵウントダウンしちゃいマス
うざいと思う方ゎスルーしちゃって下さい(´I`
修学旅行マデあと4日

ってか・・・・・・
決めたコトがありマス。
Nのコトを
あきらめません!!!!!!!!!
まあ、正確にゎ
諦めれないンだヶド(´`
で、総体ゃ
受験で忙しいンだったら、
卒業式でもう1回
告ろうと思って・・・・
それで振られたらもう諦めマス。
新しいクラスの仔
[仲良くなった3人]に、
Nのコト話したら、
みんな協力してくれるって
卒業式で告った方がいいって言ゎれた!
まあ、詳しい恋バナゎ、
修学旅行で話そう+。って
感じになってマス(´`

チャーハン♪+。 

April 11 [Wed], 2007, 20:59

さっき、弟がチャーハン作ってくれたあ
みンながチャーハン食べた−いとか言ってたら、
[俺が作る!]とかって(笑)
うちの家ゎ、基本的にみんな家事類ゎ出来るように
育てられてるヵラ、弟も妹も簡単な料理ぐらいゎ作れマス
味も結構おいしく出来てて、弟としてゎ結構力作らしいので、
画像UPしまあ⌒す(´`
まあ、私としてゎ、チャーハンを作ってくれたコトに
感動('`◆)(笑)
ちょっと画質悪いヶド

だいあり−+⌒. 

April 11 [Wed], 2007, 19:15
今日の学校ゎ、まぢで楽しかった!!
この前言ってたEと意気投合(´I`)ノ゛
なンだかいろ0Zと気が合うようデス+。
でも、小学校が一緒だったのに、クラスが一緒になったコトが
一度もなかった!!!!!!!
今日話しててまぢびっくりした!
りな       E
小11組   2組   
 21組    2組 
 32組    1組
 43組    2組
 52組    1組
 62組    1組 
中17組    2組
 21組    3組
 35組!  5組! 
見事にバラ0Z-(´`
でも、Rちゃんって仔ゎ、小学校ゎ5年以外全部一緒!
中1,2ゎ違ってたヶド
なンかクラス替えって面白いかも(´I`(笑)
学校でゎ上の2人と、もう1人めっちゃ面白い仔の
4人で一緒にいる(´I`
最初ゎ最悪なクラスだと思ったヶド、先生も最初の印象ょりゎ
いい先生だし、メンバーもいい人多いし、よかったデス+。
今ゎ、受験よりなによりも、修学旅行が楽しみ!
早く行きたいな
3泊目ゎ2人部屋なンだヶド、Eと一緒になりました
楽しそうッ(´I`

だいあり−!+。 

April 10 [Tue], 2007, 20:40
今日ゎ入学式だった
むっちゃん[生徒会長]が歓迎の言葉言ったンだヶド、
めっちゃ格好よかった!
さすがむっちゃン!ってか、女の子で生徒会長とかまぢ格好いい!!!
むっちゃンとゎ同じクラスand同じ部活+。
みんなヵラとっても好かれてる人デス(´I`
01年生小さい・・・ってか、制服がめっちゃ大きかったあ
私らもあンなンだったンだろなあ−・・・・。
吹部が入退場、国歌、校歌を演奏−。
しンどい−
しかも眠い(´I`
ゃっぱりお泊りのトキの疲れが抜けてない感じゎら*
に帰ってヵラ、3時間熟睡
まだ0Z眠いです
ゎ、意外に楽しかった+。
仲良しの仔も出来たし(´I`
ってか、01番嬉しいのが
修学旅行まで毎日学活!!!!
めっちゃ嬉しい−(´I`
修学旅行が01週間後だヵラ、そうしないと
修旅までに間に合ゎないンだって
私らとしてゎ嬉しいヶド(´I`)ノ゛
でも、修旅が終わってヵラの学活が今に回ってるヵラ、
修旅が終わってヵラゎ学活当分カットだろ−なあ・・・(´`
でもまあ、学校が少し楽しみになりました+。

恋−ヾ(●´エ`●)ノ 

April 09 [Mon], 2007, 20:36
なンかなあ−・・・・。
ゃっぱあきらめようと思ってあきらめれるもンじゃないよな・・・。
無理に自分に忘れるよう言いきかせてたヶド、なンか無理みたい。
クラス替えのコトでも、
[Nと一緒のクラスになったら辛いなあ−]
って言ってたヶド、クラスが替わって違うクラスになってみると、
すごく辛かった。
口で言ってるコトと、心で思ってるコトが全然違う。
今まで毎日のように姿を見てたのに、見れなくなっちゃう。
でも、見るのも辛い。苦しい・・・・・・。
今日、Nとすれ違ったヶド、顔を見るコトができなかった。
やっぱ私の心が現実認めてくれてないンかなあ−・・・。
忘れるとか、あきらめるとか、口で言うのゎすごく簡単だヶド、
実際ゎ全然そんなコトできない。
まだ大スキだもン。
振られたぐらいであきらめれない。。。。
でも、Nゎ叶うコトのない恋だと思う。
どんなに想っても、振り向いてゎくれないと思う。
でも、今あきらめるコトゎ無理。
だヵラ、完全にあきらめれるまでまだスキでいていいかな・・・。
こンなにスキなのに、なンで叶ってくれないのかな・・・。

クラス替え!!!! 

April 09 [Mon], 2007, 16:25
今日ゎクラス替え発表だった!!
えりちゃんのにさやかと泊まってたヶド、クラス替えの緊張で
03人とも全然眠れな−い('`◆)ゎら*
だヵラ、一晩中起きてたッ
さやかゎ結構寝るの遅い派だヶド、私とえりちゃんゎ結構早い派だヵラ、
えりちゃん1時間
りな30分
だけ熟睡してた(´`
でも、さやかゎ一睡もしてませン!すごい・・・ゎら*
でも、こういうのってゃっぱ体に悪いのかなあ−って思うヶド、
寝れない−(´I`まあ、1日だけ+。
ンで、11時ぐらいに1回コンビニ行ってお菓子買って食べて−
それでもお腹すいたヵラ、3時ぐらいにラーメン作って食べた。ゎら*
きっと1番太る時間帯なンだろうなあ−・・・(´`
いつも遅刻ぎり0Zの私が、5時30分ヵラ準備開始−(´I`
まあ、ずっと起きてたヵラできるコトなんだヶドね
学校にゎ7時10分に着いちゃいました
いつもの私なら熟睡中の時間帯・・・
行くの絶対早すぎ−ゎら*でもまあ、混むヵラね−。。。
で、貼り出されてる名簿を見ると・・・・
最悪。
仲良い人が全然いない・・・・。
ほんっとに誰もいない!!!!!!!!!
さやかとも同じクラスじゃないし!(´`
しかも、苦手な人が多かった
ショック−(´`
でも、1年のトキに、よく話してたMちゃがいたあ
よかったあああああ!!!!!
Mちゃんと一緒にいるコトに+。
ホントょかった−(´`
で、小学校も同じだったのに、全然話したコトがなかったEちゃんとも
仲良くなれました
修学旅行の班も、一緒になろうって感じなのでよかったデス(´I`)ノ゛
1年間みんなと仲良く過ごせたらい−なあ(´I`
ってか、過ごせるように頑張ります(´I`
担任ゎ、めちゃキモイandうざかった−`I´
新しく変わってきた先生で、男の先生−。
ああ〜あ。あの先生と上手くやっていけるか不安・・・。ゎら*

だいあり−⌒♪+。 

April 07 [Sat], 2007, 16:48
今日ともみヵラ、レターの返事が来たあ
ありがとお−(´I`)ノ゛
ともみとりなゎ違う県に住ンでるヶド、とっても仲仔
これヵラもずっと仲良し+。

今日ゎ、午前中部活に行って、帰ってきてヵラでいろ0Zしてた
部活ゎゃっぱしンどい・・・。
今日01番疲れたのゎ、3足も靴を洗ったコト。
全部自分のだヶド・・・。
学校の上履きと、普段履いてる靴と、前に履いてた靴。
上履きゎ一週間、毎日部活に持て行って、持って帰るの繰り返しだった・・・。
洗おうと思うのに忘れてて・・・
汚−い・・・。
ゃっと洗った
前履いてた靴ゎ、の靴箱ヵラ出てきた。
めっちゃ気に入ってたゃつだったヶド、結構汚くなってたヵラ替えたンだヶド、
洗ってみたらめっちゃきれいになったゎら*
びっくり−(´`

明日ゎ、お母さンのバースデーなンデス+。
でも、明日私ゎさやかとえりちゃんのにお泊りに行くので、今日みんなで
お祝いしマス(´I`
私のゎ学校にめっちゃ近いヵラ、同じ方向の人がいない
だヵラ普段ゎ01人で登校なンだヶド、
明後日ゎ別!クラス替えだし。
01人で見るとか絶対嫌!!!!!!!
だヵラ、お泊りして、そのまま学校に行く−(´I`
お母さンにゎホントに申し訳ないデス(´`
というゎけで、今日ゎごちそうだあ−+。
楽しみ−(´I`)ノ゛

明日ゎお泊りに行くので、たぶン更新できませン−(´I`
莉奈のプロフ☆+。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。+りな⌒♪+。
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹部で弦バスゃってマス☆+。
読者になる
新中3のりなデス
受験生になっちゃいマス
部活も勉強も行事も、最後になっちゃうヵラ、いっぱい弾けていっぱい楽しみたいデス
ピアノ弾くコト、お買い物、ぉ喋りが特に大スキ(´I`)ノ゛
今ゎ失恋中
新しい恋見つけマスゎら*
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
れたあ−☆+。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる