移転しました 

October 21 [Fri], 2005, 20:15
移転しましたー↓
http://blog.drecom.jp/milk_ice/

ばいばいやぷろぐ。。

太陽戦隊サンバルカン 

October 18 [Tue], 2005, 23:56


左から
バルシャーク、バルイーグル、バルパンサーだそうです
覚えにくいですね。





ちょwwwwwwwwwクオリティタカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁ 

October 18 [Tue], 2005, 23:22
左腰が痛い。左足が攣る。

はぁ。


あんまり深く考えない様にする。
頼りにならないし、当分要らない。



またバイトしたいな。いいとこ見つけたし。

泣きまくりーい 

October 17 [Mon], 2005, 18:14
はぁ。今日は電車を乗り過ごしました。
今考えると半分わざとだったかな。
人間いざとなるとおかしなことをするもんです
結局サボっちゃった。
はー泣きたくないのに涙が出てくるよー( p_q)
たしけてー ぇだれ・・・
私かもめになりたかった・・猫でも犬でもあひるでも鴨でも魚でもいいけど・・・

かなしい・・ 

October 16 [Sun], 2005, 0:40
お金がなくておじいちゃんのお墓作れないそうです
テ・・・テラカワイソスウウウウゥウウウゥゥゥウ
あたし将来金持ちを誑かして墓石買ってもらうからね( p_q)エーン
ぇできるかな・・かわゆくてセクシーにならなきゃだよ・・・


はーパーマかけたいo<`∀´>o
てゆーかもう来月にはかけるとオモ!!11
たのしみたのしみ

いやいや 

October 14 [Fri], 2005, 0:10
え、なになに釣りですか?ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
かおりも混ぜてよね!!!!1111!! ぇごめんうそきもい・・・


最近夜中にふみ居ないから、知り合いさんに会えませんよー
なんか居るのは池ry
メッセも滅多にあげてないみたいだし・・・
みんな元気かなー生きてる?ぇ


はあ・・・今からバレーボールの予習してくる
誰ですかこんなに運動音痴に育てたのは!!11

(*^-ェ-), 

October 13 [Thu], 2005, 0:32
はーひましぬ


ヤプ最近調子わるす!!11
違うところの使おうかなー・・
でもヤプに慣れすぎて他のところ分かんない( p_q)

最近毛虫が大量発生してるけど、これは全国的になのかなー?
はー足の踏み場がない位大量発生中。。
学校行く途中がすごすぎ

毛虫きもっすうう

うわーん 

October 11 [Tue], 2005, 1:30
お葬式でしたよ。


みんな泣きまくりしぬ
いとこがヤンキーじゃなくなってた・・・
人って変わるのね。 ぇだれ
なんか豪華で困った・・お坊さんテライケメンでこまったこまった(*ノノ)
はー能天気ですんませんね・・



はあーあー呆気無いよね。

泣いてくれる人が居てテラウラヤマシス

明日は文化祭よう 

October 07 [Fri], 2005, 0:18
だるい・面倒臭い学校行事TOP3

@ロードレース大会
A体育祭
B文化祭


うーんさぼりまくりで青春て感じがしないのー( p_q)

今日も文化祭の準備途中で抜けました・・・


みんな遅くまでおつであります!

ヤホー 

October 04 [Tue], 2005, 17:47
英検受かってました

まさか受かってるとはー
全然出来なかったので落ちたとばかり思ってましたo((=゚ェ^=))o''
頭良くなったのかも!ぇごめんうそしぬ


はーーーーねーむーいー
けど今寝たら12時くらいまで寝てそう
About


名前:かおり
びびでばびでぶう〜

bibide_babide_bu_u@hotmail.co.jp

サンバルカン氏


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk_ice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる