プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ё優ё
読者になる
優です

よく笑い
よく泣いて
よく怒ります

美味しいもの食べるのも
お洒落もダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
マイカー飛ばすのも
ちなみにスキッ( VノωV)

気の向くまま
残していけたらいいな
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ありがとぅ 
アイコン画像のぶ
なんか落ち着かない;; (2007年04月18日)
アイコン画像クール
なんか落ち着かない;; (2007年04月16日)
アイコン画像☆コー☆
釣りゲーから始まった?懐かしい母校 (2007年03月20日)
アイコン画像クール
釣りゲーから始まった?懐かしい母校 (2007年03月18日)
アイコン画像おとん
釣りながら〜居酒屋♪ (2007年03月15日)
アイコン画像ё優ё
オヒサ☆_φ(喜・ω・`)φ_オヒサ★  (2007年03月15日)
アイコン画像ё優ё
MMO RPG [飛天online] (2007年03月15日)
アイコン画像おとん
オヒサ☆_φ(喜・ω・`)φ_オヒサ★  (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
なんか落ち着かない;; / 2007年04月14日(土)
´`ィ(>ω<。∩
何日ぶり?という感じですが
皆様お元気ですかぁ?
σ(・・ワタシ) 優は風邪かなぁ・・という日もありましたが
まあまあ元気に過してる♪

お仕事も一段落で
昼間は寝ていられるんですねwww
・・・ってリア何気に忙しいんです^^;
4月いっぱいは落ち着かないでしょう(pーεー`*)ウーン・・
これで新しく仕事開始したら
どうなるんだろうなぁ・・・
やっぱこの一年は落ち着かないかもしれないな;;

でも暇ぁぁよりは
ちょっとは忙しい方が好きなので
それはそれで良し?w
あまり暇だと頭の細胞ぶっ飛んでしまいますww

さて
携帯の返信も疎かになりつつあって
友達には申し訳ないなぁ;;な中
サイト移動の準備もしてます・・ハィ^^;;
ノンビリ色々いじってみてるので
もう少し時間かかるかもだけど
変更の際はご連絡させて頂きますねぇ

最近昔あったオフ会なんかして
メチャメチャ騒ぎたい〜〜〜なんて
思ったりもしてますが
あの頃の皆どうしてるかなぁ・・・キュン。。。
色々?何気にあり過ぎて(謎)
今はバラバラだなぁ・・・
最近毎晩MSNに登場してくる
○(*'ェ'σ)σч0☆ お互いにたまには挨拶しよ〜ぜぃ
なーんて思いつつ
全然まとまりない文章だけど
次はサイト移動連絡かな^^

でゎ
マタネ-☆ヾ(*・ω・)o
   花より団子w
 
   
Posted at 19:21 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
釣りゲーから始まった?懐かしい母校 / 2007年03月16日(金)

これはσ(・・優)のやっているゲーム
釣って遊びまーす
かれこれ@年以上登録してから経過
早い早い

数日前よりこの格好が何気にお気に入り
のシャツは以前ある人が着ているのを見て
なんとなく゚☆d(*≧∀≦)b゚+.゚イイってね

( σ・ω・)σゲット
゚+.(*´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

満足に釣ってないのに再生どーする??
あ・・再生とはアイテムに耐久があり
消えないためには再生費が必要で^^;
魚釣ってその費用を稼ぎます
再生に追われたくはないんだけどねぇ
だって
気ままに遊びたいモン


さてこのサイトに実は
同じ中学出身の先輩がいたのねw
もーーー知った時はお互いにびっくりしたのを覚えてる((´∀`*))ヶラヶラ
先輩卒業でσ(・・優)が入学だったので面識は全然ないんだけどね

しかしこんな世界で会うなんて凄いことじゃない?www
出会う確率なんてそんなに高いわけでもないだろうしね
面識なくたって懐かしく感じた
その先輩は今はここでは遊んではいなくて
某サイトに数名と共に?流れていっちゃいましたが(* ′ノд)
σ(・・優)は課金ゆえ断念Σ(ノ∀`*)ペチ

先日
その先輩から「mixi」デビューしたぞーーって連絡が
σ(・・優)もmixiは持っているんだけど完璧放置
仲良しサンとこ覗くくらぃかなぁ...
で・・・連絡貰ったのはいいんだけど
名前も何も聞いてないことに気が付いた
探せないジャン>┼○ バタッ

けれど
もしや・・・名前はゲーム場所と同じだったり・・・と思って検索してみたぁ
おぉ(*'д'ノ)ノ 
同じ名前?意外といるねぇ・・・と思いながら
見付けたっ
たぶんまちがいない

そこで新たな発見がびっくりーーー@@

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
σ(・・優)の中学のコミュニティがあるーーーーー
もちろん即飛んでいったw

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) 
懐かしい先生の名前がぁぁぁぁぁぁ
まさか中学のコミュニティがあるなんて思ってなかったよ〜
悪い事はできないね(違wwwwww

思いもよらなかった発見に興奮しちゃったジャン
ちなみに当時中学は市内の悪Best5?に入っておりました
σ(・・優)達の学年は真面目だったのにおかしいなぁ〜www
今はどうなんデショ...

先輩に
「mixi・・たぶん みっけたよ〜」って
連絡入れたのは言うまでもありません
そして「やっぱり足跡IDでそう思った」ってお返事ありました
マイミク希望あったので送信完了
...ってσ(・・優)は更新していないんだけどねぇ^^;
 
   
Posted at 11:34 / 日記 / この記事のURL
コメント(4)
MMO RPG [飛天online] / 2007年03月11日(日)
σ(・・優)が最近始めたばかりのMMO RPGです
画像はクリックすると拡大表示させて見ることができる(*'ェ'σ)σч0☆

もぉーーー用語?わかんなぁ〜い
何気に奥が深いーーー
カメラアングルがぁぁぁ@@ぅぅぅ…
だったんだけど徐々に面白くなってきてる



は 種族:修羅 / 職業:踊り子
衣服・装備全部で5点かな
今は初心者用から1段階上がったものを身につけてるよ
修羅は尻尾と耳がなかなか可愛い

アバの頭上にある「長陽の勇士」とは称号というもの
他にも色々あるんだけれどクエストクリアして貰うもの
...だったっけか

横に居る「土属性ペット」は
σ(・・優)と共に行動してくれるペットチャンね
ペットの属性は他にもあるよ

簡単に言えば
初期に設定できる種族を選び
体型/髪型・カラー/顔など決めて
クエストをクリアしたり
Lv上げの戦いしたり物売ったりなどなど・・・
σ(・・優)の場合体型の中でも胸がぁぁぁ(謎) (*'m'*)ププッ
職業は種類あって一応いくつも持てますw

単独行動も良し
旅団(6名でチームを適当に組む?)
流派(決まったチームに所属みたいな?)
まぁ 色々ですね

Blog内でも
カテゴリー/パソコン(遊)ということで
時々載せていこうかなって思ってるので

「ほーーーこんな世界もあるんやぁ〜

な感じで
お暇潰しにでも見て下さい^^ 

今日は何枚か画像を



この間「桃の節句」期間限定
ってことで福袋が売り出されて( σ・ω・)σゲットした「うさ耳」着用
バニー服も実はあるんです(*'ノд'*)
どこかのサイトでもそういえばあったねぇ「バニーチャン」www



ペットチャンと遊んであげているとこ
普段のスキンシップがペットの強さに繋がる



\(*>∀<)/ゎーぃ 空飛んでます星が見える〜〜
Lv15から飛剣クエストというものクリアして飛べる資格手に入れる
…が
このクエストは難しい
敵…強いです
だから協力し合ってがBest
σ(・・優)はお初の流派の方々に助けて頂きました 



オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
ここまでは初めての経験
赤い糸見えます?(* ′ノд)
飛んでいる時3本赤い糸が見えたぁぁぁぁぁぁ
それはもうアバ心音バクバクでしたねぇw
赤い糸...ここでは「宿愛」という運命?の相手という意味
まぁ
好意なくても赤い糸も心音も鳴るんですね^^;
おまけに何人もいるしね^^;
赤い糸は関係なーーーーいって感じにはなってますね・・・たぶん皆w



戦ってます
攻撃スタイル?はなかなかGood
Lvにあった敵がそれぞれ居ます
Lvupして攻撃力もupすると
一気にたくさんの敵倒せたりして気分爽快かも


あちこち?のRPGやっていると
バランスが難しいけど
RPGに関わらず自分に合うとか
楽しいって場所で遊べるのが1番
σ(・・優)もRPGじゃないとこにも存在してるしね(*´σ∀`)
 
   
Posted at 09:36 / パソコン(遊) / この記事のURL
コメント(5)
BEST2-BLACK- BEST2-WHITE- / 2007年03月09日(金)
2007.2.28 On Sale
BEST ALUBUM
 BEST2-BLACK-
BEST2-WHITE-
[ayumi hamasaki]


先日あゆのALUBUM
買っちゃいました

(pーεー`*)ウーン・・
これで何枚ほど持ってるかなぁ
彼女の...結構好きです

車をびゅ〜〜んと飛ばす時の
お供の必須アイテム?に近いかもw
ウィンドウ閉めた車内では
ボリュームガンガン志向なのでwww
ガンガンかけて飛ばしてます
そうすると
気分転換/元気の源にBGMはなっていく
まだWHITEの方が聴けていないので
近いうちに〜

みんなは音楽聴いたりする?^^


しかし
昨日はすんごく疲れたぁぁぁ
1日潰れてしまった
お昼メチャ遅くなったけど
美味しいモン食べられたからいいかぁ
(´;ω;`)ウゥゥ

≡優のひとりごと≡
 
   
Posted at 10:33 / 音楽 / この記事のURL
コメント(4)
釣りながら〜居酒屋♪ / 2007年03月07日(水)
更新さぼっていた時の
ある日の夜
電車でガタゴト揺られながら
面白い居酒屋サンに行ってみたヨン



そこはなんと
ちょっとした水槽に魚がいて
自分達で釣った魚をさばいてもらって
食べられるという店
もちろん注文だけでもOKなんだけど
釣るほうがお得




結果



3匹釣れたぁぁぁぁぁぁ
これが最初に釣れた鯛チャン
釣れると店員サンに

「○○様ぁ〜鯛が釣れましたぁぁぁぁ
よーーーーぃ ドントン」と

太鼓と拍手
まぁ 
それはちょっと恥ずかしいんだけどねw















1匹目はこんな感じで
お刺身に

なかなか美味しい

残りは焼いてもらぃ〜の
唐揚げにしてもらぃ〜のデシタ









・・・でもね
3匹も鯛じゃ

飽きる...

他にも魚いるのに

鯛・・鯛・・鯛・・>┼○ バタッ

おまけに他の人達も
ほとんど鯛しか釣れない^^;

鯛 高い
自分で釣ればお得でも
高いのよね>┼○ バタッ
他の魚なんか
全然喰いついてくれなーーーーぃ

Σ(*゚д゚*)ハッ!!
もしや
最初から「壁」エ`)ジー

初体験だったので
楽しかったけど
暫く鯛見たくないよーーーデシタ;;
一度行けばもういいかなぁっと^^;



優がお邪魔した居酒屋



店内はとにかく広い♪
全フロア使っているかも...おそらくw
お店の半分が釣り船に見たてた居酒屋
残りの半分がカラオケコーナーって感じかなぁ
新鮮なのはいいけれど
釣り方次第?では予算かなりかかるかもね^^;
家族連れも多かったですよ〜
今回優がお邪魔したShopは
YokohamaのJR関内駅前セルテの中にあります

■Link■
釣り船居酒屋&カラオケ
龍宮 横浜関内店


 
   
Posted at 01:21 / 飲食 / この記事のURL
コメント(5)
オヒサ☆_φ(喜・ω・`)φ_オヒサ★  / 2007年03月04日(日)
...ってil||li(つд-。)il||li
全然更新してなかった(σ'v'優)です
かなり反省

駄目ジャンね


最近1番辛かったのは
「花粉症」
暖かいせいか花粉様お元気お元気
薬の効果もイマイチでなぁーんか気分スッキリしません

皆は元気かなぁ  (* ′ノд)
元気だといいなぁぁぁぁぁっと

実は
ちょっとな(σ'v'優)
(・・。)ん?
何があったって
内緒(*′з`b)シィー
落ち込んでもいつかは元気になれる
だからダイジョ─o(`・д・´)9―ゥブ
(σ'v'優)には元気が似合うモンねぃ


さて
少しずつ更新していくので
また暇潰しに読みに来て下さいマシ
今回は文字だけで写真はナシねw





優...Love and faith

ひとりぼっちなんて
言わないで
きっといるよ
君の心の声に
耳を傾けてくれる人
そう…
そんな人は
一人でも居れば
とても幸せなことじゃない?


(σ'v'優)は
いつでも心の声に
耳を傾けます
・・・くらいの心の余裕を
持って過していたいモンです

あなたには
傾けてくれる人いますか?
いたら大切にしてね
そんな存在を





 
   
Posted at 07:05 / 日記 / この記事のURL
コメント(10)
久しぶりに釣ってみた♪ / 2007年02月12日(月)
久しぶりにノンビリ過してみました(*'ェ'σ)σч0☆

たまには一人...
こんな風に(*´ェ`) ボォー・・・ってのもいいです

そそ
これは(σ'v'優)が遊んでいるネトゲの世界のお話
お魚サン釣ってます



皆はRPGなどなど
ネトゲの経験あるのかなぁ…

(σ'v'優)は
知り合いに教えてもらったのがきっかけ

最初は絶対に_ヾノ´д`)_って思ってた
実はこのサイトの前にも
やろ〜って誘われて始めようとしたのがあったけど
駄目でした
だからこれも駄目ーーーーーって
思っていたんだけど
登録して1年経過してます(* ′ノд)

よく続いているモンだと自分でも感心(*´艸`*)ァハ♪
1年の間
まぁ…色々あったんだけど
辞めてやるーーーーもあったんだけど^^;
今じゃIN率が
メチャメチャ気ままなため不定期だけど
存在してますねぇ




どんなサイト…場所にも
楽しいこと嬉しいこと
嫌なこと悲しいことは
あるけれど
誰だって前者の方がイイに決まってる

どうせ遊ぶのなら

「楽しいぞーーー」って

思い出皆にも作って貰えたらって思いますよ


ちなみにの2枚目の写真
面白い所で釣ってるでしょ

いつも釣ってもらっている
((´゚ω゚pq【なヵゝょし】pq゚ω゚`))サンに
P(ポイント)教えてもらって

画質悪いねぇ^^;
おまけに
前の日記の画像表示されなくなってるし^^;
頑張って直そう>┼○ バタッ

 
   
Posted at 12:01 / パソコン(遊) / この記事のURL
コメント(7)
customize / 2007年02月07日(水)
Blogの
カスタマイズしちゃいました


久しぶりのHTML...だなぁ(pーεー`*)
タグ結構懐かしく?感じたりしてw

先日
友達から
Blogサイト内でスキン配布してる人とかいるよ〜
という話を聞いて
ちょっと色々覗いてみたら
2ヶ所辿り着けました

その中の1ヶ所の素材を
今回お借りしたわけで
設置方法もわかりやすく解説してあり
無事に完成
v(*≧∇≦)v イエェェェェイッ♪

微妙に可愛すぎなスキンかもしれないけど
ここの素材は以前から好きだったので
その素材を使用したスキンに決めてみました


それで探している時にね
興味あるものをいくつか発見したんだけど

こんなのあるのねぇ(*´ェ`*)ポッ

elouai's doll maker 3

なかなか面白いし
可愛いじゃなぁぁーーーい
早速試してみましたよっ(o・ω・人)

あそこで
なかなかなれないデビルに
なってみたぁぁーーーーーー(あそこは何処?w)
角も
あったんだけど…
あそこの方が゚☆d(*≧∀≦)b゚+.゚イイ 
ってことで別のにしちゃいました(* ′ノд)
 
   
Posted at 17:29 / パソコン(遊) / この記事のURL
コメント(6)
ランチ&ティータイム♪ヾ(喜'з')ノ゙ルン♪  / 2007年02月06日(火)
先週凄く久しぶりに友達Mチンと
ランチしてきました*^o^*

わりとね
このMチンとは
今までランチの機会は多かったけれど
ここ暫くご無沙汰してましたねぇ


そして
この日は食べた♪食べた♪(A;´ 3`)


待ち合わせも少し早目にしていたので
まずは
ランチ前のティータイムにGo
そそ
確かに飲み物だけのはずだった…
(*´v')-v-)*´v')-v-)ウンウン
予定はそのはずだった…

メニュー見て
+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
美味しそうじゃなぁーーい
ねね
食べちゃおうか?( VノωV)
ウンウン…この位なら
大丈夫よねぇ♪...と

「ハイケーキセットで」

決めちゃいました(*´艸`*)ァハ♪

しかし
ボリュームが結構あって
意外とお腹いっぱい>┼○ バタッ


予定を変更して
もう少し遠出してみて
ランチにしよ〜ってことになり
移動もペチャクチャお喋りしていたら
あっという間に目的地に到着

少しだけ
あれやこれや見て
ランチタイムに突入♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しっかり
ビュッフェランチ食べてきましたよw

食べ過ぎた2人は
それから暫く
お店巡り〜ってな感じで
服やら靴やら見てきました


ふと
目に入ったお店が
おぉ(*'д'ノ)ノ
Afternoon Tea の
ケーキだぁぁーーーーー
(*´――、`*)ジュル
美味しそう〜
美味しいんだよねぇ〜〜

(*´σ∀`)ェヘヘ
ご想像通り?
二度目のティータイム
突入してしまったのでした(*'m'*)ププッ







(σ'v'優)はアップルパイのセット
Mチンはブルーベリー入りの
チョコケーキ?だったかなぁ
どっちも甘過ぎず食べやすかったよ
…が(σ'v'優)は
さすがに最後の一口が
入らなかったぁぁーーーーーA;-д-)
残しちゃって
(*>д<)ノゴメンナサイ

しかし
食べ過ぎた1日…
いや…半日?(llV∀V)ァハハ-
晩ご飯入らなかったのは
言うまでもありません^^;




でも
友達同士ご飯食べながら
いっぱいお話もして
そういう時間は楽しいから好きです*^∇^*



優の口にしたアップルパイ



甘過ぎず食べやいすかな
甘さを好む子供にも美味しく食べられるかも
シナモン風味が口に広がる感じでイイ♪
よくあるパイのように硬くはなく
切る時崩れちゃうんじゃないかと思うほど
軟らかい生地になっています♪
今回優がお邪魔したShopは
Yokohamaの○店だよんw

■Link■
Afternoon Tea.net

 
   
Posted at 21:39 / 飲食 / この記事のURL
コメント(2)
風邪引いちゃいました / 2007年02月05日(月)
(σ'v'優)は
ついに風邪を引いちゃいました

先週の水曜日辺りから喉に違和感があったんだけどねぇ



友達とのランチの予定もあったし
携帯も変えたぁぁーーーーいって

希望もあって
家で安静にできる時間は
のほほーーん(*´ェ`) ボォー・・・って
してれば良かったのに
ちょっこっと無理しちゃったかも??




熱は出てないけど
喉と鼻と頭
いたぁぁーーーーーいかな
咳も少し出ちゃったりしていて


これからの時期
インフルエンザももっと流行りだすかもしれません
皆も注意して(b´ω'*)ЙЁ★
 
   
Posted at 08:28 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
 ++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Candied +++

GMO Internet, Inc.