ぉ化粧品の無料サンプル 

2005年03月26日(土) 21時27分
あぁ…日記サボりすぎですね
1年生終了してしまったので、記念に遊んで遊んで遊んでまちたぁ
なので(?)今日ゎ無料でもらぇるぉ化粧品のサンプルを色々と紹介したぃと思いますッ

みぃ無料サンプル大好きなんです
すごくたくさんの無料サンプル探してゎ頼んで頼んで
今日もイプサルミュウのサンプルが届きましたッ

@コスメさんのとかぶってしまってるのもあるかもしれませんが、
それってダメだったら注意してやって下さぃ
ぁと無料だけど会員登録をしなくちゃぃけなぃものが多いので、注意してくださぃ(?)
でゎでゎ、ぉ特な無料サンプル情報ゎこちらぇ

目指せ美白美肌!! 

2005年03月19日(土) 20時07分
今日ゎごくせん最終回れすねー
とっても楽しみぃ
この時間面白いテレビやってなくてヒマです
今ぉ家誰もぃなくてみぃ1人だし…
サミスィ…(´・д・`)

てゅぅか、なんかみぃ最近ぉ肌の調子がぃぃです
見てわかるぃぃ変化がぁると、頑張ったかぃがあったなーってますます頑張れますょね
調子にのって特に大きな収入あったわけでもなぃのに、コスメ買いまくっちゃって…

結果オーライ(*`・▽・)bネッ

特に優秀だったのゎ

YUKIチャン 

2005年03月18日(金) 22時07分
1日に2度も更新です。
先日、みぃ*の憧れであるYUKIチャンの愛する息子さんが亡くなられたそうです。
みぃゎ今日の朝体調不良のため爆睡していて朝のテレビ見てなかったのでさっきまでこのニュースを知りませんでした。
さっき仕事から帰って来たママンから、聞きました。
その瞬間涙がぽろぽろと溢れてきました。
とにかく泣きました。
みぃゎYUKIチャンが本当に大好きで、ぃつもYUKIチャンの愛らしい優しい歌声や歌詞に支えられてぃました。
そんなYUKIチャンを支えてぃたのゎ、旦那さんや息子さんだったと思います。
YUKIチャンゎ「今、本当に本当に幸せなんです。」とょくテレビなどのインタビューで語っていました。
アルバム『joy』にも人を愛する事とか、人生の楽しさとか、本当に今のYUKIチャンの幸せや愛がいっぱいいっぱいつまっているのが本当に感じられます。
いっぱいいっぱいの幸せの中で突然本当に心から愛してる人をなくす事ゎ、本当に悲しくて、悔しくて、何がなんだかわからなくなって。
とにかくすごくすごく深い悲しみの中に今YUKIチャンゎいて…
それでも自分の大好きな音楽を続けなきゃって、コンサートも中止せずに続けて…
YUKIチャンが壊れてしまうんぢゃなぃかと心配でなりません。

なんてゅぅか…みぃの今感じてることを上手くここで伝える事が出来ないし、自分でも何が言いたいのかもわかりません…。
この日記にこの事を書いてもどうしようもない事ゎわかってます。
YUKIチャン頑張って!!とか言ったって何もなぃ事もわかってます。
でも、どうしても書かずにゎいられませんでした。
自分の思ってる事とかただつらつらと書いてしまったので本当にわけわかんなぃ自分勝手自己満足な内容です。
すみません。

ぉ休み 

2005年03月18日(金) 12時18分
日記書いたり書かなかったりの差が激しいです
本当最近自分の体力のなさ弱さに嫌気がさしましゅ…(´・ω・`)ショボ‐ヌ
今日ゎ普通の授業ゎ最後の日だったのに、頭痛とか吐き気とかで行けませんでちたぁ
今ゎちょっと気分がぃぃので、日記更新
けど最近なぁーんにもなくって
面白さを伝えれなさそうなネタしかなぃので、
今日ゎみぃがぃつも読ませていただぃてるブログを1つ紹介したぃと思いましゅ

現役アイドル中川翔子さんのしょこたんぶろぐ

テレビでゎ見た事なぃんだけど、お人形みたぃで本当可愛い…
みぃもこんな顔に生まれたかったー
愛用コスメとかメイク方法とか紹介してくれてるのが嬉しいです
愛猫マミたんも可愛過ぎるし
1日に何回も更新してぃるので、みぃも1日に何度もチェックしちゃぃます
ぜひご覧あれー

でゎ、目が疲れたので今日ゎこの辺で

健康第一!!
ネッ(*`・ω・*)b((ぁ

レッツクッキング!!((ぁ 

2005年03月13日(日) 12時26分
今日ゎ、明日ゎホワイトデーとゅぅ事で、バレンタインにあげてなかったけどくれた子ぇのぉ返しにクッキー作ろうと思います
クッキーチーズケーキにゎね、結構自信があったりするのです
でも、まだ材料買いに行ってなぃし…それ以前に起きてからもほとんど何もしてなぃし
だらけてたらダメですょねー
ちゃっちゃと(?)用意してチョコチップココア買いにぃかなきゃぁー
今日ゎ朝食にもサーモンアボガドサンドイッチ作ったし((このサンドイッチまぢ(゚д゚)ウマーですょ
ょく料理する日ですね
明日ってホワイトデーですもんねーさっきも言ったけど
男の子にチョッコレートあげた女の子ゎドキドキの日ですねッ
まぁ…みぃにゎ関係なぃですけどー(*´・з・`*)
昨日ぉ友達に用事があってメールしたら

「今日彼氏の家にぉ止まりなんだぁごめんねー

みぃフラれました…
ぃぃんです。ぃぃんです。だって、ホワイトデーだもんね。ラブラブだものね。
ぃぃのょ。ぃぃのょ。ぁなた達ゎみぃの理想のカポーウだもの。ラブラブで何ょり

全国の乙女のみなさん明日ゎおめかしして頑張りましょぅね

青春☆” 

2005年03月12日(土) 21時54分
はぅ…ごくせん面白いょー
今日もまた泣きましたねッ
みぃの涙腺激弱なので、登場人物が泣いてる場面ゎもっちろん泣くし、
ちょっとウル目程度の場面も絶対泣くし時にゎ誰も泣いてなぃところで泣きます((何
子猫とか見て可愛過ぎても泣くし((ぁ
可愛過ぎるもの見て泣くのってめずらしぃのかしら
泣く事ってぃぃことなんでしょうかね
嫌な事も一緒に流してくれてスッキリするものなのか、泣いたらそのまま暗い気分になっちゃぅのか
ぅーん微妙ですね
ぁ。またすぐ話それるー
ごくせんの話ょね
視聴率すごぃですょね面白いですもんねー
目の保養にもなりますしね
みぃゎ小池徹平クンと、竜チャン役の人が好みですね…
ェヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ((止
来週最終回寂しいです
好きなドラマが終わっちゃう時って寂しいですょねー
みぃゎごくせんH2富豪刑事好きです
ドラマとか見てるとすごぃに入り込んでしまうクセが((何
ぁーぁみぃもドラマみたぃながしたーぃ

ヒィーーー((・д・ll)) 

2005年03月11日(金) 22時30分
ぁぁ・・・更新してなさすぎ・・・
とゅぅのも、ちょっとテスト頑張りすぎたのか、結構な体調不良で寝込んでぃまちた・・・
ちょっと寝不足が続いたりするだけで、すぐに頭痛腹痛肌荒れ食欲なくなる
この体力のなさ、治さなきゃとゎ思ってるんですけど
色々点滴とかやったし、もぉ元気ですけどねッ
ふぅー
もぉあと学校行くのゎ8日です
早ぃ〜
この1年間って、今までになぃくらぃあッ!!とゅぅ間で本当信じられないですぅ(*>д<*)

みぃゎ去年の高校合格発表の日に、遠距離恋愛だったダーリンにぉ別れを告げたので、もぉすぐで彼氏いない歴1年になってしまぃます
んー寂しいッ
ダーリンできなぃ事もなかったんだけど、自分が好きな人以外の人で、「付き合っていくぅちにスキになるかも・・・?」ってオッケーしても、結局やっぱり無理だ・・・って思って断っちゃうので・・・。
それってすごくひどぃでしょだからもぉそぉゅぅのやめょぅって決めたんです
でもなぁ…やっぱり妥協って必要なものなんですょね
今、キセキが起きたのか、みぃの事をスキになってくれてる男の子がぃるょぅなんです



大収穫 

2005年03月05日(土) 20時26分
今日ゎ、初おばぁチャンとデート
おばぁチャンと2人で歩くなんて滅多になぃですょねー。
一緒に買い物行くなんて初めてでした

みぃおばぁチャン(60歳)との初デートゎ、大きな収穫を得ました
ジャケットスカートパンプストップス・・・たぁくさん
いつもゎ可愛いなぁ〜と思いつつも手が出せないトコの子達をたくさん買っていただきました・・・
みぃゎすっごぃ遠慮してたんだけど、リッチぉばぁチャンゎどんどこどんどこぉ買い上げ
大切に大切にありがたく使わせてもらぃます
昨日もぉ友達と遊びに行って、今日何買ってもらぉぅか下見してたんだけど((笑
昨日も服とか化粧品とか、テスト終わった嬉しさでつぃつぃ使い過ぎちゃって・・・
まぁ、だもの仕方ない((ぁ
そぉぃぇば、一番買ってもらぃたかったパンプスゎまだ買ってなぃんですょね
みぃの足が小さいせぃで、ぉ取り寄せしてもらわなきゃいけなくなっちゃったんです
しかも、実際ぉ取り寄せ分もあるかゎからなぃってゅぅ・・・
最初、サイズ聞かれたときに「23です」なんて見栄張っちゃったんだけどね・・・
実際履いてみたらでかぃでかぃ指2本くらぃ入りました
詰めてもらってもまだ指1本分くらぃ隙間が・・・

店員さん「コレだと、22.5で詰めて丁度ぃぃくらぃかもしれませんね〜

そうですょね・・・見栄張りすぎましたごめんなさぃ
そうです私ゎ変なオジサン足サイズ22.5です・・・。

店員さん「こちらも人気なんですが、どうでしょぅ??少し似たデザインになってますょ

みぃ「ぁ〜似てるですねー

あせるなみぃ子てんぱるなみぃ子

在庫があるかゎ月曜日にわかるので、在る事を祈りますー(*>д<*)

ひなまちゅり♪ 

2005年03月03日(木) 20時36分
今日ゎ高校入試だったので、学校ぉ休みだったでーすタラチャン((違
なので、クラスの女子でボーリングカラオケ大会
みぃのクラスの子達ゎみんな仲良しなんです
やっぱり女の子って結構ハッキリとグループで別れちゃって仲悪くなっちゃったりするぢゃなぃですか
でもみぃのクラスゎ、やっぱりグループみたぃのゎあるんだけど、みんな仲良しでクラスの女の子で集まって食べほ行ったりとか結構してるんです
平和な今のクラスが大好きなのになぁ〜・・・
クラス変え嫌だしコワイにゃぁ
とにかく誰の悪口とか文句言う人って、絶対いるぢゃなぃですか
そーゅぅ人と同じクラスになっちゃって、もしも悪口とか言われちゃった日にゎ・・・
登校拒否になります((素
人からの評価とか、ものすっごく気にしすぎるタイプなので

ぁ。話すごくそれました((笑
朝10時に集合でボーリングカラオケ
とってもとっても盛り上がってとってもとっても楽しかったです
早めに帰宅して、ぉ雛様だったので御飯食べにいきました
おとついゎテストお疲れ様って感ぢで焼肉食べに行ったので
今日ゎぉ寿司食べに行きました
ぉぃしすぎた
ぁと、イチゴ味の生クリームのケーキ
おいしすぎたー
ついでに靴とかジャケットも買ってもらぇる事になっちゃぃまちた
明日ゎ一番仲良しのさっちんとデートなので、何買ってもらぅかばっちり下見してきましゅぅ

ただいまッ(*・∀・*)!! 

2005年03月02日(水) 14時57分
今日からまたブログ再開します〜ッ
テストも終わった事だし、スッキリしたので頑張って行きたいと思いましゅぅ
これからも、ょろしくお願いぃたします
テストの結果ゎ・・・(*´д`人´д`*)ネー
赤点ぢゃなければぃぃゃー

ブログ復活できたのゎ、すごく嬉しいんですが・・・
ネタなぃよ
°・*:.。.☆(*・∀・*)ニパッ☆.。.:*・°
°・*:.。.☆(*・∀・*)ニパッ☆.。.:*・°

ぅぅ・・・
みぃが今ハマってるもの
カルピス(ウォーター)チョトスきなこ
カルピスゎみぃ前あまり好きくなかったんです
でもテスト勉強に仕方なく飲んでみたら・・・
ぇ!!?(・∀・)ウマー
チョトスきなこゎ本当に大好きで、つぶ苺ポッキー以来のハマりぶり
毎日のょーに食べています
カルピスチョトスきなこの組み合わせオススメなので、ぜひぜひぜひぜひ
ネッ(*・∀・*)b((ん
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメンチョ☆彡ありがとございましゅww
アイコン画像○ぁひる●
» ひなまちゅり♪ (2005年04月02日)
アイコン画像みぃ*→○ぁひる●チャン
» ひなまちゅり♪ (2005年03月18日)
アイコン画像○ぁひる●
» ひなまちゅり♪ (2005年03月14日)
アイコン画像みぃ*→○ぁひる●チャン
» ひなまちゅり♪ (2005年03月12日)
アイコン画像○ぁひる●
» ひなまちゅり♪ (2005年03月05日)
アイコン画像みぃ*→○ぁひる●チャン
» ぉ勉強・・・ (2005年03月02日)
アイコン画像○ぁひる●
» ぉ勉強・・・ (2005年02月22日)
アイコン画像みぃ*→○ぁひる●チャン
» ぁぃたんゅきたん(*´▽`*) (2005年02月20日)
アイコン画像○ぁひる●
» ぁぃたんゅきたん(*´▽`*) (2005年02月19日)
アイコン画像みぃ*→○ぁひる●サン
» セキララ第2段((ぁ (2005年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk_honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる