いてん★ 

2006年10月18日(水) 19時02分
コメ・・・ひどいぉ(ノ_;)
みるくゎとっても傷ついたぽン・・・

ま・・・・

かわいい とひがむ人もいるからにゃあ・・・

かわいいって罪にゃん(*´ω`*)
ヒデたんもめたん仔カコユスで、もおラボラボだっちゃ★★
悪口なんてゆう人はおしおきだゾ(・v<)★★

移転したっちゃああああああ!!!!
きてにょーン★
みるくがかわいいからって、いじめちゃダぁメ!エヘ♪
ヒデたんが守ってくれるからいいけどねっっ!

移転先にゃあー http://mirukuchan.cocolog-nifty.com/blog/
前略にゃあーhttp://pr5.cgiboy.com/S/7016746/

★みるく姫についてえ★ 

2006年10月16日(月) 19時19分
みにゃさン・・・うれしいコメありがとうございまちゅ・・・

本当にみるくゎうれちイでちゅお(´・ω・`)

涙腺が弱くなっちゃったのかにゃ・・・

でゎでゎ・・・みるくについて大公開にゃん

みるく姫
かわゆスな中学さんねんてい★灰色でもあるヶド、あたしゎピンクだぉ(・ω・)

どこに住んでるかゎ・・・ひみちゅ★追いかけられたらやだもぉん♪

でもぉ、そんな時もだいだいだいちゅきなヒデちゃんが助けてくれるヶドNe

かれピもちろンいまちゅ★★ヒデちゃん♪めちゃん仔かこゅスなのおおお

らぶらぶな毎日(∞*ω艸∞)周りヵラゎ、理想のカップルと呼ばれるほどでちゅ

まあ・・・こんな感じでちゅかね・・・★★

質問トヵ受け付けちゃいまちゅ(>ω<)

コメどんAくだちゃいませエ

=みるく姫=

こんばんにゃー★ 

2006年10月16日(月) 19時08分
こんばんにゃあ(^ω^)

いろんな方とぉ絡もうと思っていっぱいカキ仔しちゃった成

さっそくコメくださった方・・・ありがとぉございまぁす

これからもなかよくしてくだちゃいな★★

でも、かれピいるからって承知でねエ(^□^)

残念がらなイでちょ(笑)

でも、みるくゎ、今日ブログちゃんをはじめたばかりにゃのでっっ

コメをくださると、めたくたうれしいでちゅ

ぢゃぁ、今日ゎみるくについてぷろーふぃるを載せますにゃん

顔ゎそのうち・・・なぁんてあるかもでちゅ(ノω\)

みるくゎそこらへんの女の仔よりゎかわゆスだもぉん

エヘ、なんちゃって(笑)

初日記ですヶドッッ 

2006年10月16日(月) 17時14分
ぁぢめまちてぇぇッッ

コンニチワ

みるく姫ですヶドッッ 藁


これヵらぁ、みるく姫の、毎日を、書こぉと思ってマァァァス

どぉじょ、ョロシクぉ願ぃするぽぉぉん★


今日ゎぁ、ぉ初とゅぅコトなんでぇ、みるくのコト紹介しちゃぉっかニャ

ぇっとぉ、みるくゎ、とぉッッてもヵゎゅぃ中学B年生ですヶドッッ。。

そぉなんでしゅー、灰色の受験生なのぉぉ


でもでもッッ、優しくてぇ、ヵッコィィ彼氏がぃるのでぇ、毎日幸せでちゅ

彼氏の名前ゎぁ、英雄ってゅってぇ、HEROぢゃんッ 藁

だからぁぁ、ぃっもゎ『ヒデチャン』とヵ、『ヒデ』って呼んでるょぉ

超ヵッコィィんですヶドッッ

ヒデチャンゎぁ、サッヵー部の主将デス


ぃっも一緒にぃてッッ、友達とヵ先生ヵらも、『仲ィィね〜』って言ゎれるの

そぉすると、ヒデチャンゎ笑って、みるくの頭をなでなでしてくれるの


もぉ、好きすぎて、離れらんなぁぁぃッ 藁


それぢゃぁ、今日ゎこの辺で
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とう
» ★みるく姫についてえ★ (2006年11月29日)
アイコン画像eiaia
» いてん★ (2006年11月15日)
アイコン画像
» いてん★ (2006年11月03日)
アイコン画像みるく姫
» ★みるく姫についてえ★ (2006年10月18日)
アイコン画像みろく姫
» ★みるく姫についてえ★ (2006年10月18日)
アイコン画像みるく
» ★みるく姫についてえ★ (2006年10月18日)
アイコン画像みろく姫
» ★みるく姫についてえ★ (2006年10月18日)
アイコン画像みるく姫
» ★みるく姫についてえ★ (2006年10月18日)
アイコン画像みろく姫
» ★みるく姫についてえ★ (2006年10月18日)
アイコン画像誘惑の黄昏
» ★みるく姫についてえ★ (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk_hime-yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる