2007年05月19日(土) 21時40分
善人ボケしてるやつが沢山すぎてヘドがでる。

常に悪者扱いするなにかを探してて、いざ見つかると全力で押し付けにかかる。
たいそうオキレイなことで。

そーゆーやつはそーゆー思想のだけと付き合えばいい。


妄信してる善行を一生やっていきていけばいい。


そのときマンソンをききつつ「普通の子」になったあたしはあんたを見て笑っててやる

走り続けて 

2007年05月11日(金) 23時00分
今日をもちまして、高校水泳は終了です。

今のメンバーは約3年ぶり。
みんなもう第一線から離れて、あのころのタイムとは比べものにならないような結果だったけどとにかく楽しかったです。

リレーに出た4人のなかでは確実にあたしが一番遅くてどう考えても足手まといだって思ってた。

悩んだんですよ、あたしが早ければ、他のやつならもっといい結果になれるって。

だけど3年ぶりに同じチームで同じ種目だねって話をしてたときとか、普通に目標タイムにあたしの2秒くらい遅いタイムを組み込んでたりなんか無性に嬉しくてさ。

運動部でなきゃ味わえないかんじ。

水泳やっててよかったと思ったよ。

(*-ω-) 

2007年05月06日(日) 22時18分
今週末っていえば金曜はいよいよ引退試合。
今年にはいって部活増えたのに塾と重なってぜんぜん出られなかったなぁ・・・。そんなんでも「部活真面目に出ろ」って言ってくれる先生方にはホント感謝してます。なんか可笑しく感じるかもだけど、ただの幽霊部員じゃなくてまだ正式な部員って位置づけされてる気がする。

出られなく・・ではなく出なくてごめんなさい。
でも以前より泳ぎたいって思わないんだよね・・・・・。

もちろんまだ水泳は大好きでけど。
思えば関東大会に出られたことでもう満足してたんだな、あの時は。
燃え尽きるまでやってなかったのにさー

きっとずっと一緒にやってたやつが学校やめちゃったのがあるんだろうね
水泳は止めてないけどさ、なんかお互い同じくらい水泳好きで何年も何年も何年も。

水泳に対する価値観みたいなのが一緒だったのかな。
今も一緒にやってる子はいるけど、そいつとだったらあたしは確実に前者を選ぶ。


うーん、一緒に水泳やってたかったな。

今戻ってきて欲しいとかじゃなくて、高1になったときに居て欲しかったな・
そこだけ変えてもう一回高校はじめたい・・

いや中学からだな。
もっと真面目に練習してスクールも止めないで何よりも優先していけるとこまで行ってみたかった。結局あたしひとりじゃ市の大会でもなんにもなんなかったし。
水泳にはほんと恵まれてる環境だけど、それを生かせなかった自分が悪いんだね

あーもう。

金曜でこの悔いが全て消化できるなんてことはありえないわ
はぁ

・・・ 

2007年04月23日(月) 0時18分
いたって簡単に、一人のときに弱音を吐くことはしたくないけど、

こんな生活が一年続き、

伸びも何もあやふやな状態が続くんだとしたら、

やっていけるんでしょうか・・・。


目先のことだけこなせばいい保証はないけど、

目先のことで精一杯なら、
疲れた・・・

失敗しない後悔しない 

2007年04月16日(月) 23時43分
人生がいいな



ホリデイ聞きながら半身浴中のみわこですこんばん美。
最近ふと思った。

あと60年とか生きるのッてなんかめんどいよね笑
そのうちぐっすり起こされるまで寝てられる日は何日あるのかな。


ねみー・・・

(無題) 

2007年04月06日(金) 15時14分
今年もばら女の新入生はすごいですなぁ(*´∀`*)


むっちむち!笑

“涙の理由を知ってるか” 

2007年04月03日(火) 0時02分

今日親に

「そんなことしてるなら家継がせないぞ」

っていわれた。冗談まじりで。自分でもびっくりするくらい動揺した。

そんな軽く言っていいことだったのか、それって。

あたしがずっと悩んでたことって。

それにあたしはそのことに執着してたのか。

本読んでりゃ

「あんたじゃなくて妹に継がせるわ」

本気じゃないよね?ってすがってでも確かめたかった。



























本気なのかな





朗報+私信= 

2007年03月18日(日) 23時07分

3/28

ママンお出かけ情報入ったーヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ディナーって言ってたから多少の遅れは許されるもよう!笑


↑どスかね??  

宗教 

2007年03月18日(日) 8時36分
宗教の話をしたとき、あたしはどちらかと言えばキリスト教な気がする。
家は仏教だけど、今まで11年間学んで信じてきたのはキリスト教だから。全ての教えッてゆうか、毎週日曜は教会に行くなんて基本的なこともできてないけどね。だけどもしそれでもよくて、許してもらえるなら教徒だと思う。これが日常生活にかかわってくることはない。生活の中に組み込むつもりはないし、下手に公言する気もない。だけど最後に唱えるのは彼の名前ッていうのはもう習慣づいてる。

なんでいきなりこんなことかってゆうと、今日はお彼岸入りで、これからお墓に行くわけね。
あたしはそのお寺が大っ嫌いなの笑 下品で下品で嫌になる。
ま、細淵家と同じとこなんだけどね笑

あーあ 

2007年03月13日(火) 0時23分
吐き癖つくよ。





水泳やらなくなってからのウエイトコントロールのしかたがこれになってる。





不健康なのは知ってるけどー、自分体重に固執しすぎ。





わかってるんだけどねぇ・・・・・・、





ダイエットでもしますか、続かないけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゎこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
みゎこの裏を暴露ってみる♡
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる