初めてのお出掛け 

April 21 [Sat], 2007, 19:27
今日、新しいお洋服が届きました

久しぶりのお買い物
しかもいつか欲しいなって思っていた作家さんのお洋服だったから

外はとってもいい天気
苺愛ちゃんにさっそく新しいお洋服を着てもらってお出掛けって思ったら、やっぱり...
『和佳もいくぅ〜〜〜〜〜〜ってさ



の季節にはチョット遅かったね。
みんなでこの並木道を歩きたかったよ




白いたんぽぽ発見
はじめてみたかも...



この花なんていうんだろう
紫色のじゅうたんを作ってきれいだったたよ



季節が変わって晴れた日に、また来ようね


 *お洋服*thanks*

 Ean Lief Meisje 様

This is my Blyhte 

January 27 [Fri], 2006, 21:50
mixiでの出会いをきっかけに、みんなで写真集を自主制作しました。
もちろん自分たちの楽しみのために。




見て×2
写真集、こんなにきれいに出来上がったんだよ

写真集なにそれ
そうか。昨年、撮影したんだもん。知らなかったんだね
みんなの撮った写真を本しようっていう企画に真桜も参加したんだよ。私の写真だって乗ってるんだから(チョット自慢)



私にもみせて・ネ







どれもきれいなお写真
あっ!これ和佳ちゃんだぁ
他の人の写真も、どれもスゴイね

私、このお写真好きだな。
あぁこの子 かわいい
お友だちになれないかな


ねぇ、和佳ちゃん。
今度お写真撮りにおでかけするときは、私も一緒にいきたいな

あ!!Happy New Year 

January 04 [Wed], 2006, 22:49


旧年は大変お世話になりました。
多くの方にHPに遊びにきていただいて、
みるく*milkDollも2006年を迎えることが出来ます。


今年の冬はとても寒く、雪もたくさん降っています。みなさん体調を崩したりしていませんか

お持ちの食べすぎとかも大丈夫












それでは、今年もどうぞよろしくお願います

みなさんにとって2006年が
ステキな1年になりますように

ホワイトクリスマスになるかな!? 

December 13 [Tue], 2005, 17:45
クリスマスにつくったお洋服を着て、緋織ちゃんがさっそくお外におでかけ
Let’s Go



昨日の夜の間に降った雪で、あたりは真っ白
お外は氷が張るほど寒いけど、このボンネットコートがあればヘッチャラだよ


あぁ。なんだかクリスマスが待ち遠しくなってきちゃった
今年はサンタさんになにお願いしようかな...


どうか素敵な夜が来ますように...

小春日和 

November 17 [Thu], 2005, 23:58
午後、時間がぽっかり空いてしまったので。
穂梨 亜珠 和佳の3人でいつもの公園へ。
外は空が青く澄んでいて、でも空気は凛と冷えていて
遠くの山は、粉砂糖をかけたように雪化粧




そういえば、こうやってゆっくりとおでかけするの久しぶりだね
よし今日はお写真いっぱい撮ろう

               でも。。。
風邪ひかないようにね



公園の中は、色とりどりの紅葉
落ち葉がひらひら。。。
これはクヌギの木
ということは...ほら足下にこんなに
どんぐりみぃ~つけた
和佳ちゃんそれはどんぐりさんの帽子だよ




穂梨ちゃんにはなぜかもみじがよく似合うと思うのです。。。
あれ。
 そう思うのは真桜だけ

でも今年はきれいに撮れたよ



久しぶりのおでかけは
とっても素敵な時間になりました

ハロウィン 

October 10 [Mon], 2005, 15:23
Trick or Treat




 いたずら大好き
  お菓子も大好き


そんな私たち、緋織and和佳が今年のハロウィン大はしゃぎ
この勢い止まらないよ
(エッ!!辞めてよ。)








こんな2人が企画した今年のハロウィンのイベント
もしよろしかったら参加してください

なんと!! 参加者全員にプレゼント っといっても、喜ぶなかれ。
プレゼントは、この2人のプロマイド
ハロウィンのポストカード
です


みんなにイベント企画中!なんていって期待持たせたのに、ごめんなさい
その代わりといっては何ですが、皆さんに心を込めて真桜が手づくりさせていただきます。









応募はこちらからお願いします。


※今回は全員に!と言うことでフォーム内に住所記入欄をつけました。
 どうしてもという方は未記入で結構です。後日(本当に遅くなると思うけど)、真桜の方からメールをします。

発表します!! 

October 03 [Mon], 2005, 22:55
というか発表が送れてしまい申し訳ありませんでした

それでは。
今回は穂梨ちゃん華奈ちゃんがお手伝いしてくれました。

まずは紙を切るよ。

次に参加してくれたみんなのお名前を書いて。。。
それから小さく折ってね。



抽選は公平にやらなくちゃね
花純ちゃんお願いできるかな??


発表です

当選者は
Shizukuさんです

またやるの。。。 

September 24 [Sat], 2005, 22:26
リニュ4000Hits 記念 * カウプレ

おかげさまで4000Hitsを向かえます
と同時に、今回はHPをリニューアルしました。ハイ、TOPだけですけどしかも1から作り直したのに、どことなく前のページと似てるし。。。まぁ気にしないAでもちょうどいい気分転換ですからね。

今回のプレゼントはお写真のワンピースです
まぁ、手作りのお洋服なのでいろいろと至らないところはありますが。。。気にしないっていう方からの応募を待ってます

ご応募はこちらから
初めましての方も応募してくださいね

結果発表!! 

March 25 [Fri], 2005, 11:22
お待たせしました。(エッ!!待ってない?)
いよいよ感謝プレゼントの当選者の発表です



今回も多くの人に参加していただけてすっごく嬉しかったです
なかにははじめましての方もいて、
これからもみるく*milkDollに遊びにきていただければ、
真桜だけでなく、我が家のブラ子たちも大喜びすると思います

イベント参加してくださった皆さんどうもありがとうございました

今回は、真桜にとっては昔懐かしい方法で抽選を行いました
と言うのも、床に伏せてて動けなかったもんで。。。
パソコン上でチョコチョコッとプログラムを組んで、公平に抽選させていただきましたよ



じゃあ、結果を発表させていただきます。

みるく*milkDoll 1周年 感謝プレゼント♪ 

March 09 [Wed], 2005, 22:39
みるく*milkDoll 1周年 感謝プレゼント


みなさんのおかげで、私のへっぽこサイト
   みるく*milkDoll も1周年を迎えることが出来ました!! パチパチパチ

同じBlythe大好きなみなさんとHPを通じてたくさんお話できた1年はとっても楽しい時間でした(なんかお別れのあいさつッぽい!?)感謝Aだよ
ホント今の私は、忙しい生活の中でいろいろと抱えちゃってる不安もストレスも、Blytheで癒されてますから...


で、今回はなにを用意しようか悩みました。(約2日ほど...短い)

Aコース:あみぐるみ
まだAヘタッピでプレゼントしちゃうにはすっごく恥ずかしいのですが...
お洋服チクチクする時間もなかったので、今回のプレゼントはこちらの黄色のくまさんです
ちょっと毛足の長い毛糸を使って編みました。とっても手触り(だけは)よいですよぉ〜お顔はちょっとおとぼけ顔そしてタレ目でパンダのようです首に真っ赤なリボンを巻いて黄色のバラの花でとめてあります。また耳のところにもオレンジ色のバラのお花がついているかわいい子です



Bコース:プチブライス用お部屋 食玩
食玩ブームにのっとって真桜のお気に入りシリーズから。ロマンティックなお嬢様のお部屋です。

お写真のような
飾り棚・テーブル・ティーポット&カップ・お皿・鏡・テディーベア
になっています。


  :両方のコースに応募もOKだよ。

応募期限:3月10日〜22日 HPオープンの日まで!!
発表は26日ごろを予定しています。


それでは応募はこちらから
初めての方もドシドシご応募くださいね!!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みるぅ
» 初めてのお出掛け (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのみるぅ
» 初めてのお出掛け (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのみるぅ
» 初めてのお出掛け (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのみるぅ
» 初めてのお出掛け (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのみるぅ
» 初めてのお出掛け (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのみるぅ
» 初めてのお出掛け (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのみるぅ
» 初めてのお出掛け (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのみるぅ
» 初めてのお出掛け (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのみるぅ
» 初めてのお出掛け (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのみるぅ
» 初めてのお出掛け (2007年05月13日)
http://yaplog.jp/milk_doll/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真桜 *まぉ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-BLYTHE
読者になる
Yapme!一覧
読者になる