Disney クリスマス その2

January 21 [Tue], 2014, 20:44
シーからホテルに帰る時にのったディズニーリゾートラインが、クリスマスラッピングの車両でした
1台しか走ってないらしくて、ラッキー


中はこんな感じ。








ホテルに帰るまでクリスマス気分で帰れました。




2日目はランドへ




そしてもちろんパレードもクリスマス






そしてまたまた食べ物もGOOD




かわいいソフトクッキー
どこから食べるかも迷ったけど、頭から食べました(笑)




名前忘れちゃったけど、これもおいしかった。
紅茶にちょっと酸味のあるラズベリーチョコを溶かしながら飲みます


チョコだけも美味しいし、とかしても美味しくてお得な気分


そしてもちろん夜はロマンチック






寒かったけど、本当楽しかった


さて次は早めに更新するぞ

Disney クリスマス その1

January 21 [Tue], 2014, 20:33
あっという間に2013年が終わってしまい、2014年ももう20日が過ぎ去りました


Disneyに行った時にはちゃんと更新しようと思ってたのに、それさえもできてなかった…


12月にDisneyへ行ってきましたので、今更ですがクリスマスの紹介(笑)






シーのエントランス。
いつもステキです




クリスマスバージョンのテーブルイズウェイティング。
キャラ衣装もクリスマスバージョンでかわいかったぁ


食べ物もGOOD




リトルグリーンマンの中に、3種類のクリームが入った「リトルグリーンまん」




ソフトフランスパンにシーフードチャウダーが入ったあったかシチュー。




これが1番おいしかったかもしれない
抹茶ラテ。
浮かんでる最中を割ると、中からミッキーシェイプの具が出てきて、めっちゃかわいい
味もおいしくて2回飲みました(笑)


夜は本当にロマンチック








今回、やっとトイストーリーマニアにのれました
3Dのシューティングゲームで、めっちゃ楽しかった




さて、続きはその2へ

30周年TDR 2日目

June 15 [Sat], 2013, 23:21
2日目はシーへ行きました



シーではダッフィーのスプリングヴォヤッジが開催中。

ダッフィーのかわいいオブジェがいっぱい






今回こそ、ニューアトラクションのトイストーリーマニアに乗りたいと思ってましたが、さすがに土曜日の人出は凄かった…
ファストパスも取れず、楽しみは次回に持ち越しです

それでも、ドナルドやグーフィーと写真を撮ったり、予定してたアトラクションやショーもクリアできたので、良しとします(笑)

シーにもハピネスカムでのスポットがありましたよ



人生初の土曜日のパーク、こんなに混んでるとは…
平日に休めるのって、ありがたいなぁと実感しました

ブログアップに一週間もかかっちゃったのは、写真をめっちゃ取りすぎて、アップする写真選びに手間取ったからでした(笑)

そして、ブログ書いてたらまた行きたくなってきたぁ

行きたい人は是非お声かけを

30周年TDR 1日目

June 15 [Sat], 2013, 23:10
先週の金曜日と土曜日に行ってきましたぁ
30周年のTDR。


例年、この時期は比較的すいてるのに、混んでた
金曜日に、ランドにいきました。

東京に着いた時はちょっと雨がパラパラしてたけど、パレードは青空の下で見るんだ〜!!とイメージしてたら、なんと晴れてきました



30周年のパレード、ハピネス イズ ヒア

ドナルドも可愛かったぁ



ミッキーのフロートは前から見ても可愛かったけど、うしろにはドナルドやグーフィーも。







夜には綺麗なシンデレラ城。



この写真、ハピネスカムっていうアプリをパークのある場所で起動させて写真を撮ると、こんな風にエフェクトがかかるんです
すご〜い

そして、花火。



丸三つのミッキーフェイスになってます

天気が回復して、本当に素敵な30周年パレードも見れて。
抽選で見たショーでは、なんと一列目が当たったり

幸せいっぱいで一日目を終えましたぁ

リフレッシュ!!

June 06 [Thu], 2013, 23:38
5月、一回も更新しないままに終わってしまった

パソコンをゆっくり開くヒマがなく、みんなのブログを見るので終わっちゃってました

年度始めのバタバタがやっと落ち着いて、明日と明後日はリフレッシュ旅行に行ってきます!

行き先はもちろん…(笑)

またここで、報告します〜

THE HAPPINESS YEAR

April 15 [Mon], 2013, 21:06
東京ディズニーリゾート30周年おめでとう

夢と魔法の王国ができて、今年で30年。
常に第一線で、みんなに楽しさを与えてくれる、ステキな場所です

今年も何回か行きたいとイメージはばっちりしてます(笑)


職場の友達が先週行ってて、一足先に発売されてた30周年グッズをお土産に買ってきてくれました



30周年の衣装がかわいいドナルドとデイジー。
私の車に飾っちゃいます



お仕事でも大活躍のクリップ


一枚目の写真にも写ってるこれ


中身はグミなんですが、そのうちの何個かにだけ、ミッキーが書かれてます

私のには3つ入ってましたぁ

もったいないので、最後に食べます(笑)


私も早く30周年を味わいたいよ〜

焦った…

April 13 [Sat], 2013, 12:49
今朝の地震は焦った…

地震がくるちょっと前に携帯がすっごい音で鳴り出して、何??何??ってなってたら、揺れがきた。

結構長い横揺れがきて、時間も似たような5時半すぎで…阪神大震災を思い出して怖かったです

携帯のすっごい音が、緊急地震速報やったっていうのを知ったのは、揺れが収まってからでしたが、知らせることができるっていうのだけでもすごいことかもしれないですね。

淡路島の方では被害も出ているようですが、もう余震が起こらないことを祈ります。

行きたい〜行きたい〜

April 05 [Fri], 2013, 0:40
新聞にあったこれ。



行きたいよぉ〜

行きたいよぉ〜

一緒に行ってくれる人、募集中…

CMとか流れる度に、行きたくなる。

ホームページも毎日チェック

そしてまた行きたくなる…

金平糖?チョコレート??

March 16 [Sat], 2013, 9:07
バレンタインの時に、百貨店で味見して、思わず自分用に買っちゃいました





星果庵の抹茶ショコラの金平糖

抹茶味の金平糖の周りに抹茶チョコレートでコーティングしてあって、ほどよい苦味でめっちゃおいしい
いろんな味があったんだけど、中でもほうじ茶と抹茶がおいしくて。
悩んで抹茶を購入

もったいないので、めっちゃちょっとづつ食べてます(笑)

機会があったらぜひ買ってみてくださ〜い

あれ?2月はどこへ??

March 09 [Sat], 2013, 11:46
気がつけば、もう3月

他のみなさんがどんどんブログ更新してるのを見て、焦りつつも行動にうつせず、こんなことに…(笑)

仕事ばっかりしてたわけでもなく、お出かけとかもして、写メもとってたんだけど、スマホを変えちゃったので、アップするのが面倒になってしまいました


1月末には伊勢神宮に初詣に行きましたぁ。
小学校の修学旅行依頼の伊勢神宮で、やっぱり大人になって行くと違いますね〜。
澄んだ空気と、神聖な雰囲気を存分に感じられました

友達とランチに行ったりもして、こないだ食べたパスタが美味しかった



春野菜のクラムチャウダーのパスタだったと思うんだけど、野菜のおいしさも際立っていて、よかったぁ

今は、ちょこっとカラーボトルセラピーのお勉強もしてます。
占いみたいなのではなく、その時の自分を知るツールって感じですね

iPhoneにも慣れてきたので、またちょこちょこブログも更新していきま〜す
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆず
» Disney クリスマス その2 (2015年06月25日)
アイコン画像ゆず
» Disney クリスマス その2 (2014年02月11日)
アイコン画像ミルクル♪
» Disney クリスマス その2 (2014年01月24日)
アイコン画像ひっきー
» Disney クリスマス その2 (2014年01月21日)
アイコン画像ゆず
» 30周年TDR 2日目 (2014年01月08日)
アイコン画像ゆず
» 30周年TDR 2日目 (2013年08月30日)
アイコン画像まりかん
» 30周年TDR 2日目 (2013年06月17日)
アイコン画像ゆず
» 30周年TDR 2日目 (2013年06月17日)
アイコン画像お姉
» 30周年TDR 1日目 (2013年06月16日)
アイコン画像ミルクル♪
» リフレッシュ!! (2013年06月13日)
P R
http://yaplog.jp/milk_diet/index1_0.rdf
■代替テキスト■ ■代替テキスト■
Yapme!一覧
読者になる