ウィンスティンホテル東京(恵比寿)ザ・テラスのバースディプレト

July 16 [Sun], 2017, 19:59
◆◇◆◇◆2017年7月16日(日)

♪ウィンスティンホテル東京(恵比寿)
ザ・テラスのバースディプレト♪


   チイ様のお誕生日ということで、
   ウィスティンのスタッフさん、
   憶えていてくださったのね。
   こんなかわいいプレートを持ってきてくださいました♪
   しかもプレゼント付き★

   ほやけど逆さまやん。。。

   最近、焦るとろくな画像が撮れません、しょぼん。















さて、嬉し楽しデザートバイキングのあとは、
お腹がいっぱいすぎて動けない&もう何も食べられない、
そんなわけで、次どうしましょう〜。



でも大丈夫!
ゴージャス嬢がこじゃれた一軒家のカフェを見つけてくれていたので、
みんなで腹ごなしかたがた向かいました。



ところがこのお店、照明が暗い上にメニューの文字が小さくて読めません〜、
チイ様はフロアの段差でつまづき、
ゴージャス嬢はトイレの出口で段差を踏み外し、
私は階段の傾斜がすごすぎて、すっころびそうに。。。



もう完全に私たち、
この店のターゲットではございませんでしたよ、
ショボ〜ン 



それでは、お約束のウィスティン大階段ショット






フロントお兄さん、笑いすぎて画像ボケボケですやん〜



















テラス(ウィスティンホテル東京)チーズデザートビュッフェ

July 10 [Mon], 2017, 2:37
◆◇◆◇◆2017年7月10日(月)






はい、今年もこの季節がやって参りました、
「真夏だわっしょい、とけまっせ★チーズとろとろまみれ会」
ドンドンパフパフ〜
正しくは、「チーズデザートビュッフェ」と申します。



今回もがんばって半年前に押さえました、毎年気合が入ってるな、私!
場所はおなじみ、恵比寿はウィスティンホテル東京ザ・テラス。
メンバーはいつものよいこちゃんクラブ、永久会員全員集合〜








いやん、果てしない〜
デザートは続くよどこまでも、ららららら〜んら、ららららら〜んら。



興奮しすぎて、画像がぼけてます。。。はしたないな私。







うひゃひゃひゃ〜 







おぉぉ〜。。。
それでは色々、レッツラゴ!
(もう充分とか言わんといて〜)








調子乗って画像がでかい。。。







ほい、全員集合 







こちらはテーブルサービスでいただいたチーズスフレと、愛するクレミア 
巻きがきれいやね〜。








さて、みんなのアイドル・チイ様は、テレビを全く見ないので、
ブルゾンちえみをご存知ありませんでした。



「絶対おもしろいから、ユーチューブでも見て」と言ったのですが、
「ブルゾン」を憶える自信がないとのことで、みんなで考えた。



ジャンバーで憶えて、チイ様の名前はチエコだから、
「ジャンバーちえこ」で憶えればいいじゃん、となったのですが、
なんやそれ、もはや別物ですね。



もう私ら何かに関連づけないと、新しい言葉が覚えられません〜!



はい、35億







ごちそうさま〜






















亀十(浅草)の最中

July 09 [Sun], 2017, 1:26
◆◇◆◇◆2017年7月9日(日)

♪亀十(浅草)の最中♪

   ちゃんからいただきました、
   浅草の人気店亀十の最中、
   きっとすごく並んでくれたんだよね〜、
   ありがと〜、ありがと〜♪
   あんこヌッチリ、皮はパリパリ、
   老舗の満足感完璧です★













    






今日は全くなんて日でしょう、みなさんご無事でしたか?
暑いどころじゃなくて蒸し風呂というか、沸騰しそうでしたね。
半袖のカーディガンを着ていたら、日差しで腕がチリチリしました。



自宅までの帰り道、救急車が止まっているのを二回見たし、
銀のあんのマンゴーかき氷屋さんには30人ぐらい並んでいるし、
銀座は地下通路の方が混んでいるし、
駆け込んだコンビニは全然冷えていないし。。。
がんばれ、みんながんばれ、暑さに負けずに東へ西へ



てなわけですが、ピノ、三つ星の祈りの検討虚しく、
錦織くんウィンブルドン三回戦敗退、とひょ〜ん。



実はそろそろ490000カウントプレゼントなので、
これは絶対錦織くん、グランドスラム制覇だ!、と
勝手に決めていたのですが、ネタが尽きました、どうしましょう。。。



達成する前に、日本中が幸せでいっぱいになるような、
なにか素敵なことが起きないかな?
起きますように!
あ、沖の島のユネスコ登録おめでとう
とってもめでたいのですが、かなり絵にしずらいですわ。。。





















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮崎照代
読者になる
こんにちは♪
イラストレーターの宮崎照代です
こちらは過去日記になります。

HPはミルククラウンです。

遊びにきてくださいね
お待ちしています♪
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ