あずさの日常のことを書いていきますー(・c_,・。)ノ カラフルで読みやすいように目指してます(・∀・;)

2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk_chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
楽しいんですけど? / 2004年12月09日(木)
復活ーーーー(・c_,・。)ノみんなーありがとー(・∀・)♪
やっとあたしのやる気が出てきましたっ(つД`)迷惑かけましたです。

っで実は、この頃マンガはまりちゅーなんですけど、とくにあたし的にたのしー
のが[いでじゅう]県立伊出高柔道部物語が本名らしいですUu 長
お兄ちゃんのマンガなんですけど、読んだら最高!
苦しくなるほど笑えるマンガです。今まで少女マンガばっか読んでたしねUu
主人公が林田亀太郎その時点でおかしーだろ?って感じ。
あたしの好きなキャラはミウラさん。通常ミウミウです!!デカすぎ
なんだけどかわいい!トトロとも呼ばれてることが有v
とにかく最高なんですよ!!!ぜひAAおすすめです(・c_,・。)ノ
読んで見て下さいー!!!きっと腹痛になりますよーΣd(ゝ∀・)

わぁーい!今日はスペアーリブだよ(・c_,・。)ノ
おいしいよね?おいしいよね?おいしいよねー??
あたしあれダイスキなんだよー!!早く食べたいv
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
コメント(0)
いぇいΣd(ゝ∀・) / 2004年11月24日(水)
C u a M i yの管理人さん、瀬羅α通常〔せーら〕とだいぶ仲良くなったよぉ
なんかすっごくすっごく嬉しいわーΣd(ゝ∀・)めちゃくちゃ優しい
あたし短期だから見習わなきゃーそれと今日友達とんだんだけど、
その時に共同リニューする約束したよー(・∀・;)
明日とか作る予定v楽しみー(・c_,・。)ノどんなのにしよっか
イメージ作るのが!!!!とりあえずMailして一緒に考えよう(・∀・)
あ゛ー今日宿題あるわUu宿題は生徒の!!!
好きな人とかいるんですかー?そんな人あたしから見ればただの変人だね
あたしもじゅうぶん変人ですよ!!はい(゜∀゜)
あと、この頃ランクがに上がってきてす(・∀・;)しいです!!
カウンター昨日つけたんで、まだまだ少ないっぽいですけど・・。
100人HITっで豪華にお祝いしたーい(・c_,・。)ノ
しょぼいと思った方沢山いるはずUu ぇ
 
   
Posted at 17:25/ この記事のURL
コメント(0)
ほぉー(・∀・;)Uu / 2004年11月21日(日)
ダイアリー変えたよー(・c_,・。)ノ
こっちの方が沢山書けるし昨日満載v
これからたーくさん更新する予定♪♪ 素
っんで実はC u a M i y管理人のせーらとあたしは
結構仲イイ!(・∀・)っとゆーか、メッセで話たりするんです♪
この頃vせーらはポルノLOVEでそれであたしもポルノダイスキ
って言ったらポルノオフィシャルサイト教えてもらったよー(・∀・;)
行ってみたらめちゃくちゃ楽しかったよー(・c_,・。)ノ
ありがとうーせーらちゅぁーん!!(・∀・)
H/K実はAutoLinkつけたんですよー
ずっとつけたかったんだけど時間がなくて・・・返しに行くから
登録してくれると嬉しいですそれじゃぁ明日は何処を更新しましょーか
 
   
Posted at 11:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!