2月4、5、6日

May 06 [Wed], 2009, 0:55
*4日*

今日も家政ー!!
疲れたー(´Д`;)

んで、この日は十文字の結果発表でした。
不合格だったー(´;ω;`)

十文字に落ちるとかかなりショックー(゜Д゜;)
ショック過ぎて(怖いのもあったけど)、鈴木先生にメール送んなかった(^_^;)笑

まじ、浪人だけはしたくない!汗


*5日*

今日は試験ない\(^o^)/
でもやっぱ連続で試験はきつくて、頭痛がはんぱなかった!(/_;)

そいや、鈴木先生から十文字どうだった?ってメール来たの!汗
でも励ましていただきました★笑
夜、十文字の事まいにメールしたら電話くれて、いろいろ話してたら涙出て来ちゃった(´;u;)
なんか申し訳なかった´`
でも元気出たし、うちは本当に友達に恵まれてるな〜と思った(^^)
ありがとう♪。*


*6日*

今日は魔の試験期間の最終日!
よく頑張った自分!

今日は成徳の試験だったんだけど、まさかの漢字は自分で書くかんじー(´Д`)
それに試験もなかなか始まんないし、先生むかつくし、絶対この大学には行きたくないと思った=3


そんなこんなで試験は終わり、文京の結果発表…><;

受かったー\(^o^)/
とりあえず一安心♪
しかしこんな大事な日に、お母さんは携帯忘れやがって!笑
でもほんと良かった(;o;)

思い出すと今でも泣けるよ!笑



そんな感じ(^ω^)

2月1、2、3日

May 04 [Mon], 2009, 22:39
*1日*

今日から魔の試験期間が始まりました!!!(゜m゜;)

十文字の試験!
風強かったー(-ω-)

まあ試験はできたと思ったんだけどね〜…笑

初めてさーりと話した♪
同じクラスだったのに、今までなんとなく話さなくてね=3笑
でも楽しかった(^o^)


*2日*

今日は文京学院の試験★
受験番号3002だったから、前から2番目だった!笑
中はすごい綺麗でした∩^ω^∩

帰りに川越駅のITS'DEMO寄って、かわいいピン買っちゃったよん(*^ω^*)

家帰ったらハイスクールミュージカルやってて、見てしまったよよ(゜∀゜)
おもしろかった〜*.


*3日*

今日はまた家政!
家政遠いな〜(´ー`;)
池袋線が疲れる(><;)
まあ今回は全く自信ないよね=3笑



そんな感じ(^m^)

1月29、30、31日

May 04 [Mon], 2009, 20:34
また止めてました(^ω^;)
澤田さん、ごめんね★笑


*29日*

今日は家政の発表でした
落ちたーよ(゜Д゜;)
ぶっちゃけ受かると思っていたわたし(´ー`)笑
あらまーって感じだよね=3

いたっちにメールしたら電話くれました!(;o;)
ありがとう〜★
きやも電話してくれて嬉しかった♪♪
やはり持つべきものは友!
あと、鈴木先生と中島先生にもメールで結果報告したよ。
鈴木先生、なんか優しくてびびった(゜゜)笑

ま、次がんばろうということで(^^)

あさみと石田は家政合格でした\(^o^)/
おめでとうー∩^ω^∩

そうなるとね、やっぱり悔しくて、夜1人で号泣でした(´ー`;)笑


*30日*

今日は昨日の反動で、何もする気が起きなかったよよ(´ー`;)
レイトンクリアしました★笑
そんでいたっちからメール来まして、いたっちも不合格だったって(´;m;`)
あーやんなっちゃうね(><;)


*31日*

忘れたー(´-ω-`)




そんな感じ♭

1月26、27、28日

March 31 [Tue], 2009, 18:53
*26日*

今日は古典のノート出しに、まいと学校行ってきた(*^^*)

進路室行って文京の過去問もらって、マックへ(^o^)
うちら食べすぎ、うるさすぎだった(´ー`)♪♪笑

堀川先生の後ろ姿を激写★笑


*27日*

玉木が夢に出て来たのー(≧∀≦)
確か、玉木がセキチューのレジやってる夢(^^)笑
写真撮ってもらったり、幸せだった〜(o´v`o)


*28日*

忘れちゃった(´ω`)♪笑




そんな感じ◎

1月23、24、25日

March 31 [Tue], 2009, 2:18
*23日*

今日は英語のみだった∩^ω^∩★

明日で家庭研修入って、しばらく学校来ないから寂しいな〜(ToT)

明日本命の試験だから、みんな頑張れって言ってくれた!!!!
ほんとみんな優しいなー(´;ω;`)

帰りはまりおと赤本コピーして帰った(^ω^)


*24日*

今日は第一志望、東京家政の試験でした!!
海浜幕張まで行ってきた★
めちゃくちゃ寒かったー(><;)
舞浜通り過ぎるから、ランド行きたくなったよ〜(≧□≦)
電車から海が見えて、テンションMAXに♪♪笑


肝心のテストは…
割とできたと思ったんだけどなー…
文学史は、電車の中で見た所が出てラッキーだった(*^▽^*)


帰りは雪が降ってました\(^o^)/
初雪〜*゜
千葉と埼玉両方で見れました★


*25日*

今日も家政の試験だけど、いつものキャンパスでした(^^)
あさみと一緒に行ったよん。

試験は昨日の方ができた感じ(´_`;)

帰り、一緒に東京成徳寄ってもらって、願書ゲットしてきた!
でもなんか態度うざかったから、受かっても絶対入らないと決めました(^∀^)





そんな感じ♪

1月20、21、22日

March 31 [Tue], 2009, 1:13
*20日*

川南で買う最後のパンです(^o^)笑


*21日*

今日は大掃除したー!!
なんかもうすぐ卒業か〜って思って寂しくなった(;o;)

お互い合格したら、まりおとラーメン食べに行く約束した♪♪
絶対受からなきゃ!


*22日*

今日からテストー(-.-;)
最悪やわー
国語と日本史でした(゜゜)


なんかテスト終わった後、先生に呼び出されて、また大学じゃなくて短大にしろって言われた。
なんでそんなに短大勧めたがるのかわかんない
そこまでして大学に行きたい風に見えないとか言われて、むかついて涙出そうになったけど堪えました(^o^)
そしたら帰るときに、泣かないんだねって言われて、勝ったー!!!(-ω-)って思ったよん♪♪笑


うちだって、自分でなんで大学が良いのかわかんないもん=3
でも始めから短大は頭になかったし、絶対大学行くんだって決めてたからさー


まあ今となっては良い思い出='ω`=*。笑




そんな感じ*

1月17、18、19日

March 31 [Tue], 2009, 0:43
しばらく開きましたが、また書きます♪


*17日*

今日はいよいよセンター!!
しょーこと行ってきました(^_^)★
でも待合室違ったから、まりおと一緒にちょっと勉強(`・ω・)

んで、そろそろ時間だから教室へ移動したら、いたっちがいたー\(^o^)/
知ってる人いて良かった♪


日本史と英語は傾向が変わってたり、国語の漢字が全く解けなくて焦ったり、なんかいろいろだめでした(T_T)
リスニングとかもう死にたいくらいでした。


でも休み時間は石田がいてくれて良かった★
ありがとうー(^^)
みんなもメールありがとう!
ほんとはダメだと思うけど、試験中、みほのお守りといづみの手紙とおばちゃんから貰ったお守りを制服のポケットに入れときましたよ\(^o^)/笑


まあ自己採点は最悪だったけど、良い経験になりましたさ♪
センターなんて一生に一度だもんね(^_^)
みんなお疲れ様でした〜


*18日*

今日は13時起き♪(・∀・)笑えない

今日1日は妹が借りてきたNARUTO呼んでたー\(^o^)/
受験生が何やってんだって話だけども★∩^ω^∩

30〜40巻一気に読みまして。
ちょー感動したー(ToT)
やばいってー!!!!!!
もう最初から読みたい!!
むしろ買います(^^)笑

あーやばいやばい
今思い出しただけできゅんきゅんしてますよ★★★
やっぱー顔はー、サイとサスケだよねー
でもガアラもイケメンだよねー
あでもー、シカマルのゆるさとのギャップも素敵すぎるー\(^o^)/


誰かNARUTO読んでる人コメントしてね(゜ω゜)笑


*19日*

恐怖の自己採点の日ー\(^o^)/
鈴木先生には「お前やばくない!?」って言われました。
今だから言いますけどね、日本史42点、国語71点、英語85点、リスニング18点だから!!!!!!!
やばい×10000だよね(´ー`;)
笑えないよん(´・ω・`)
唯一日本史が自己最高点とれました★


まりおとちょっとNARUTOの話しちゃったー♪♪
これがこの日の救いでした。笑

まあそんなこんなで、帰りはまいあさみまりおと!
楽しかったですー★
単語やって帰った。




そんな感じ

USJ!!!

March 18 [Wed], 2009, 9:07
まだ開店してない(゜m゜;)

ちょー楽しみ〜♪∩^ω^∩

今日は1日密着で!

きゃっほーう

March 18 [Wed], 2009, 6:27
大阪着いたー♪♪
だいぶ前に\(^o^)/笑

USJ行ってきま〜す!!!

OSAKA★

March 17 [Tue], 2009, 23:29
行ってきます\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっさー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
川南3年1組普
弓道部氈ゥ引退


総Dきなひと

玉木宏
BUMP OF CHICKEN
加瀬亮
林遣都
大東俊介
福士誠治
flumpool
東方神起

水川あさみ
多部未華子
上野樹里
Perfume



総Dきなもの

映画
ケアベア
お散歩
ラーメン
買い物

音楽



よろしくねヒ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みほ
» 2月4、5、6日 (2009年05月07日)
アイコン画像みほ
» 1月26、27、28日 (2009年04月01日)
アイコン画像みほ
» USJ!!! (2009年03月18日)
アイコン画像みほ
» 1月14、15、16日 (2009年03月05日)
アイコン画像みさ
» 1月8、9、10日 (2009年03月03日)
アイコン画像みほ
» 1月8、9、10日 (2009年03月03日)
アイコン画像みさ
» 退屈だよー (2009年02月17日)
アイコン画像みほ
» 退屈だよー (2009年02月17日)
アイコン画像みさ
» 退屈だよー (2009年02月17日)
アイコン画像石田
» 退屈だよー (2009年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる