食べると強い子になれるぞ!!!1! / 2009年03月09日(月)

というわけで、

無事、3日に卒業式を迎えることのできた八木橋です^^

春から大学生です\(^o^)/

結局某T嬢とはまた同じ学校でした\(^o^)/しかも同じ学部








そして、5〜7日まで、卒業旅行で大阪に行ってきました\(^o^)/

先に出た某T嬢と、ぼいけさんと、めぐちゃんと、なかぢーの元5メンバーです^^^^

いちんちめは飛行機で大阪まで飛んだ後、そのままUSJで遊んできたんですけど、

思ってたよりも楽しかった!!!1!

ただ、閉園がなんと午後7時(!)だったので、

いまいち足りない感じもしたのですが、

それでも楽しかったです\(^o^)/


乗ったアトラクションは、


・ジュラシックパーク(一番最後に予想外すぎる量の水をかぶった)

・ジョーズ(写真撮影のおにいさんナイス)

・スヌーピーのグレート・レース(人数の関係上一人で乗った。寂しかった)

・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(これマジで怖い。足が着かないジェットコースターがこんなに怖いと思わなかった。コブクロとか聴いてる場合じゃない。っていうかこれのせいでコブクロのことを嫌いになりかけたという。っていうかマジで怖い。でもUSJ行ったら絶対これ乗ったほうがいい)

・ET(最短の5分待ちで乗れた。トモコがモモコになっていた件^^)

・バック・トゥ・ザ・フューチャー(叫びまくって後ろに座っていたカポーに迷惑をかけましたまことにすみませんでした)

という感じです。全部乗りきれなかった・・・・・!

次行った時は絶対ウォータースライダー乗ります\(^o^)/

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドでかなり時間を食いましたね。でもこれは長時間並んでまで乗った甲斐があった!!怖かった!!!1!←

最後のエレクトリカルパレードみたいなのも見れました\(^o^)/

閉園時間過ぎくらいまでパレードを見たあと、USJのホテル(ディズニーリゾートみたいな感じのやつね)にチェックインして、そのままホテルの近くでご飯を食べました。イタリアン\(^o^)/

私はミートソースを頼んだのですが、T嬢が食べていたペペロンチーノが辛すぎたらしく、唐辛子をすべてよけて食べようという暴挙にうってでていたのを見て、

「唐辛子のないペペロンチーノなんて、ペペロンチーノじゃない!!」と、

私のミートソースと交換してあげました。

で、早速ペペロンチーノを食べてみたのですが、



予想以上に激辛でした。



もはや唐辛子の味しかしないくらいの勢いでした。

でも、こんなもんに負けてられないので、気合いで完食してやりました。

痔になりそうです。







ふつかめは、大阪城と通天閣に行ってきました\(^o^)/

大阪城は・・・・・もっと日本史の勉強をしてから行けばよかったですね←

戦国大名おみくじみたいなのを引いたら、なんと今川義元でした。

ってなんてことはない末吉だったんですけどね/(^o^)\←

っていうか今川義元ってアレですよね。普通に桶狭間でやられた人ですよね。

人を外見で判断するのが私の欠点らしいです。気をつけます←

そして、大阪城近くでまさかの淑高生に遭遇。奇跡や\(^o^)/


通天閣は・・・というか通天閣には登ってないんですけど・・・その近くで初串カツを食べました\(^o^)/

おもちが旨かった\(^o^)/

ビリケンさんがいっぱいいました^^^^

あ!あとアイス揚げパンみたいのを食べました。

大阪アメ村発の新食感アイスらしい。

揚げパンの間にアイスが挟まってて

これも旨かった\(^o^)/



この日の夕食はお好み焼きでした。本場の味\(^o^)/







大阪最終日はなんば周辺と万博記念公園に行ってきました\(^o^)/

道頓堀にきて、最終日にしてようやく大阪に来た感じが出てきました←

なんか・・・大阪っぽかった\(^o^)/

上の写真はその時撮ったものです。グリコのおにいさん\(^o^)/

ここから心斎橋に行きアメ村を見て回り、そのまま万博記念公園に行きました。

といっても着いたのが4時半で、閉園時間の5時まで30分という超強行で見て回りました^^←

太陽の搭あったよ!!!1!想像以上にでかかった!!!1!

もうこれは見れて本当に嬉しかったです\(^o^)/


太陽の搭を見たあとは、公園内にあったやったねの木^^でしばらく遊び、

閉園時間になったので公園を出て、もう空港に向かわなければならない時間だったので、

名残惜しかったのですが太陽の搭とお別れし、

また飛行機でびゅーんと羽田まで帰ってきました。



というわけで、

3日間、すごく楽しかったです\(^o^)/

次はライブだー\(^o^)/









リアルタイムメモ(久しぶりにこんな長い記事書いたぜ^^)
O.R.T.M.C
 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
コメント(0)
ちゃらっちゃらっちゃー☆ / 2009年02月23日(月)
ついに・・・・・ついに・・・・・

終わった\(^o^)/

受験が\(^o^)/

長かった\(^o^)/

もう遊んでやる\(^o^)/

ポケモソやってやる\(^o^)/

プラチナやってやる\(^o^)/

っていうかDSどこ行ったんだ\(^o^)/

去年の春くらいから触ってない気がする\(^o^)/

明日・・・というか今日はみんなで卒業旅行の計画しに行ってくる\(^o^)/

ちなみに卒業旅行は大阪にいくよ!!!1!

とりあえず、今日で受験生の肩書きを捨てることができるのでよかったです\(^o^)/

あと一年とかにはなりませんでした\(^o^)/

しかも心の第一志望の大学には受かったのでもう万々歳です\(^o^)/商学部です\(^o^)/男が7割らしい\(^o^)/なんてマイノリティ\(^o^)/

ちなみに、決して わ が付く大学 では ない\(^o^)/







それにしても、終わったら終わったで何をしようか戸惑いますね。

これから、ものすごい自堕落な生活を送りそうな悪寒がします。











リアルタイムメモ(2日間の試験だったのですが、某T嬢に2日連続で会いました)(ちなみに明日も会います)(っていうか大学も一緒のところのような気がします)(むしろ悪寒がします)

O.R.T.M.C
 
   
Posted at 00:23/ この記事のURL
コメント(0)
なんだと・・・・・? / 2009年02月03日(火)
1月の更新回数がたったの一回だ・・・と・・・・?

本当にダイアリーがマンスリーになってしまいました\(^o^)/

まあ今月も22日まで似たり寄ったりの状況になると思いますけど・・・早く終わんないかなあ・・・受験・・・←











というわけで近況を。








まず昨日、初私大入試を受けてきました。

目白の某女子大です。

結果は・・・まあまあまあまあって感じですけど。

それにしても、試験会場にあんまり制服の人いませんでしたね。本当に、2割くらいだったかな?

これからどうしようかな・・・・いや、でもやっぱりあえて制服を貫くのが八木橋Style(←発音よく)ですから\(^o^)/

次は7日ですね。

ちなみに、また目白です。

目白ばっかりです。

ついでに言うと、私が一般入試で受けるところのほとんどが山手線、通称山ハンド←沿線ですね。



・・・頑張りましょう\(^o^)/←









で、これはもう何日か前の話になるんですけど、

うちのジョニー(※パソコン)が

ついに

壊れやがりまして。

ということはつまり、

データが全部

消えてしまったということで。

あの時の思い出と共に。



・・・・・。←




もー

まだSONY氏2号にパフュームのアルバム入れてなかったのにー。

まあ、ジョニーは私が小5の時にうちに来たパソコンなんでね。

さすがに壊れるよね。

私としては一刻も早く新しいのを買ってきてもらいたかったのですが、

父が帰ってこないと配線ができない、と母に一蹴されたので、

4月までお預けです。

・・・あのー・・・配線なら私がやるんで・・・何とかなりませんかね・・・











リアルタイムメモ(しょーがないので、父のパソコンを勝手に使っています)(ちなみに、Windows95ですけど何か?)(なんていぶし銀^^^^^^^^)

O.R.T.M.C
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
コメント(0)
中二病患者・やぎはし\(^o^)/ / 2009年01月11日(日)
いやいや。

今年に入って初のブログ更新ですね。

そういえば、リアメモも全然書いていませんでした。

ミクシィの方は意外と更新してたんですけどね\(^o^)/






そんな感じで、今日は、

ガチなテンションで思いつくまま日記を。









今日勉強しながら思ったこと。

なんか自分の、この中途半端さが嫌だなあ、と。

例えば、私がなりたいと思うのは

酒癖は悪いわ女癖は悪いわ金遣いは荒いわ、もうどーしょーもない、けどギター弾かせたら世界一、みたいなタイプの人間なんですね。

まあ、ここまでいかなくてもいいから、少なくとも何か一つ人より明らかに突出した能力とか、とにかく人と違う何かが欲しい。

だけど、学校という狭いコミュニティの中でさえ何も一番になれていないこの現状で、一体何が出来るのかと。

絵だって描けない、文章だって、将来文章を書く人になりたいなどとのたまってるくせに、巧く書けるわけでもない、ましてや勉強なんて、という。

そう、勉強が私の中途半端さの一番の顕著な例ですね。

いっつも真ん中、というね。

秀才なら飛び抜けて秀才になりたいし、

バカならどこまでもバカになりたい。

結局私は小さい人間なんだよね、という話です。

そして、こういう悩みも、結局は色んな人が考えてる手垢のついた悩みなんだろうなあという気もします。



ちなみに、こういう時にギフトを聴くと落ち込むんですね。わかります。







こんな感じで思いつくままに。








ざっくりと言って、性格の悪い人っているじゃないですか。

その性格の悪さにもよるけど、それって自分の考えをしっかり持ってるからそう見えるんじゃないかなあ、と。

ぼんやりした人って、なんかいい人に見えるじゃないですか。そんなことないですか?(笑)

いや、そりゃあ私みたいに、ぼんやりしている上に性格の悪い人もいますけどね\(^o^)/

だから、性格が悪いことも、そんなに悪いことではないのかもしれないなあと思いました。良くもないけどね。







なんかいまいち文章がまとまってないのは、半分眠りながらこの記事を書いているからなので悪しからず。


じゃあ、もうすぐセンターですけど、頑張りましょう。











リアルタイムメモ(現在絶賛中二病中のやぎはしがお送りしました)

O.R.T.M.C
 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
私は貝になりたい。 / 2008年12月28日(日)
ちょっと早いですが、今年の総括をば。








まず、今年一年を一言で表すとしたら、

間違いなく

「厄年」ですねっ☆★

・・・\(^o^)/←




今年は正月の衝撃的な幕開けに始まり(笑)、

夏休みはほとんどを自習室で過ごすはめになり、

人生初骨折をし、未だに治っておらず\(^o^)/、

今年二度目の衝撃←が走り、

そして今月の初めまで約1ヶ月にも及ぶリアル鬱に襲われるという\(^o^)/

っていうか今日もちょっと再発しかけた^^^^^^

危なかった^^^^^^







それにしてもリアル鬱期間は本当にヤバくて、

河合のセンタープレの英語の試験の途中で突如鬱に襲われリバースしそうになるわ挙げ句の果てには泣くわ←みたいな状態になるし、

勉強の最中も自分の精神状態が不穏な雰囲気になると全く手をつけられなくなるし。

でも勉強しなきゃいけないというジレンマ^^^^

で、しょーがないから、

母親が出掛ける隙を見計らって、

テレビを見ながら世界史をやるという最低な勉強をしていました^^^^^^

しかも昔録画したMステとかヘイヘイヘイとかのスペシャルを見ながら^^^^^^

5時6時代のニュースとか見るとさらに落ち込みそうなので←

ちなみに、殆んどご飯が食えなくなり、かなり痩せました。

その後、鬱が治り、ご飯がちゃんと食べられるようになると、一週間で物凄い太りました←

元の体重を普通に上回ってました←







・・・そんな感じの、一年でした←

来年は、いい年にしたいです\(^o^)/

まあ、これ↑以外は大体楽しい一年でしたけどね!!学校も楽しかったしね!!










話が変わって、以下、ミクシーに書いたものをそのまま掲載してみようと思います\(^o^)/




さっき、お腹がゲリラ豪雨状態^^になってしまい、自習室からの撤退を余儀なくされたので、大人しく帰宅してる途中に起こった出来事を話したいと思います。








――地元の駅前のスクランブル交差点。

そこで私達は出会ってしまった。

そう。

まさにそれは運命的と言える出会いだった。









そう。









小野先生と。







いや、浜口先生と。






しかも。







With 新婚ホヤホヤの旦那様








という素敵なシチュエーションで。







\(^o^)/








いやー・・・家が超ご近所だという話は聞いてたので、いつかは出会ってしまうだろうとは思っていましたが・・・


あんな熱々っぷりを見せつけられるとは思わなかったぜ\(^o^)/

小野先生、いや浜口先生は旦那様にべったりくっついたまま歩いてましたけど。

まさに新婚のカップルそのままの雰囲気でしたけど。


そして、

そんな状態の小野先生が私のことに気づいてしまったときの気まずさったらなかったね。

なんかぎこちない笑みを浮かべて会釈する感じね。













くそ!!見せつけやがって!!←










リアルタイムメモ(海の底で物言わぬ貝になりたい^^^^^^^^)

O.R.T.M.C
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(0)
(仮)は結局取れないままでした / 2008年12月21日(日)

SONY氏2号(仮)がおうちにやってきた\(^o^)/

初代のSONY氏(仮)は9月くらいにもう使い物にならなくなってしまっていたので←、いろんな意味での罪悪感に苛まれながら購入してきました。

ゴールドです。おとなのおねいさん色←








っていうか、今のMP3の機能って凄いのな!!

私は完全に音楽聴く目的だけで買ったんでアレなんですけど、

動画を取り込んで見れるようになってたりとか。

他の機種だとワンセグが普通に見られるようになってたりとか。

これが、文明の利器というやつですか・・・\(^o^)/

二年前くらいにDS買ったときも色々びっくりしたけど、最近本当にすごいですよね。

いまいちついていけてない自分がいます←

時流に乗れません←



これからソニックステージをインストールしようと思います・・・・・っていうかあのいぶし銀のノートパソコン←は、さらにハイスペックになってるであろうSONY氏2号に対応できるのかどうか、微妙なところです。

我が家は基本、電化製品の流入がかなり遅いので、パソコンにしても電話機にしてもテレビにしても、古くて壊れかかっているもの(すでに壊れているものもある)をなんとか使ってるという状態です。

電化製品に対してこだわりのなさすぎる家です。

そんな我が家の合い言葉は、












「お前はまだやれる!!やれる子だ!!」












・・・そんな、感じ←












そんな中、私だけが一人新しいもの好きの性格をしているので、小さい頃は新しい物をなかなか買ってもらえなくて大変だった記憶があります。

まあ今は自分で勝手に色々買えるようになってしまったのですが\(^o^)/これが良いことなのか悪いことなのかいまいちわからない

そろそろ節制ができるようになりたいです\(^o^)/

っていうか1ヶ月ぶりに書いた記事がこれって\(^o^)/

今回は壊れる前に、SONY氏2号に名前をつけてあげたいです。










リアルタイムメモ(未だに徐光啓が覚えられません)

O.R.T.M.C
 
   
Posted at 15:51/ この記事のURL
コメント(0)
謎のベールのむこうがわ / 2008年11月14日(金)
昨日、久しぶりに食堂のご飯にしたんですけど、

担々麺をチョイスしたら、なんか昨日は異常なくらい混んでて、30分くらい並んでやっとお盆を手にすることができたんですね。

で、一緒に行った某T嬢には「待ちきれないから先に教室行ってるね」と見捨てられ/(^o^)\、その上私が担々麺を手にして教室についた時点でもう既に昼休み終了15分前。

もう熱いわ辛いわな担々麺を5分で完食したからね、私。

なんだこの男子高生っぷり\(^o^)/

まあでも、美味しかったけどね。

ちなみにT嬢は私を見捨てて先に食べ始めていたくせに、食べ終わるのは私よりはるかに遅かったという\(^o^)/

しかもT嬢チョイスのスープパスタは死ぬほど不味かったらしいです\(^o^)/ざまあみろ

いや、確かにちょっと味見させてもらったけど・・・うん←

って、感じでした^^^^

T嬢はいっつも食堂メニューに果敢に挑戦して、いっつも失敗します\(^o^)/

対する私は基本、カレーとかそういう辛いもの系ばっかり食べてるので、あまり失敗はしないタイプです\(^o^)/


で、5分で奇跡の完食を果たした後の授業で、見事に腹をこわし、

授業参観だったにもかかわらず、普通に授業中にトイレに駆け込みました\(^o^)/

うちのクラスには保護者がいなかったんですけど、他のクラスを見に来ていたご父兄の方にかなり不審な目をむけられました^^^^













で、今日はインフルエンザの予防注射にいってきたんですけど、

その、ついでに!!

なんと!!

ついに!!








血液型検査をしましたー!!\(^o^)/








なんか、私的にはやぎはしの18年間の謎が解き明かされる瞬間だったんで、無駄に緊張してたんですけど、

まあ検査自体は、えっ、これ病院の検査だよね?理科の実験じゃないよね?なのにこんなにすぐわかっちゃうの?ってくらいあっさりと簡単にわかってしまったという。

で、結果。



















O型でした。








\(^o^)/






あれ、私7割方A型だと思ってたのに・・・\(^o^)/




というわけで、今日から私はO型人間として生きていきたいと思います。

やっとみんなの血液型トークに便乗できる!!←











あっ!!そういえば、



ロイフラのスーパーアリーナ公演3日間あたったー!!

来年、受験が終わったら、行ってきます!!

絶対浪人しないぞー\(^o^)/










リアルタイムメモ(あっそういえば私浪人できないんだったんだ)

O.R.T.M.C
 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
コメント(0)
ボーゲンによる、超低速蛇行運転が / 2008年11月09日(日)
スキーにおける八木橋の在り方です。












類は友を呼ぶと言いますか。

最近、松葉杖をついて歩く高校生をよく見かけます。ここ一週間で4人。

いや、本当に。

私なんか足首だから良かったけど、膝とかやっちゃったら大変だよなー

と思った\(^o^)/













で、今日は模試だったんですけど。

朝間違って試験中の教室に乱入してしまったという/(^o^)\

ゆみさんマジでゴメン><




っていうか世界史と漢文死亡フラグ\(^o^)/

国語とか、もし漢文が出来てたらそこそこの点数が取れてたはずなのに・・・!

実際は三問しか正解してなかった\(^o^)/ほんとにやめて




ちなみに、今日からマフラーデビューしました\(^o^)/

今年は赤チェックでいこうと思います\(^o^)/














リアルタイムメモ(痛い女子高生自重^^)

O.R.T.M.C
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
コメント(0)
10月中に / 2008年10月31日(金)
みっつ更新!!

よくやったジャマイカ自分\(^o^)/

今月はミクシー的なもの←の更新も頑張った!!ふたつ!!←

そんな感じで、スタバのシアトルラテを飲みながら、予備校の授業前の教室にて。












世間では、今日はトリック オア トリートという言葉が蔓延していることでしょう。ハロウィンですね。

そんな中、私はひとりリバティ オア デスを叫び戦っていました。

勝ち取るために!!独立を!!

はい、アメリカ独立戦争です。

今、アメリカが熱い!!

自分の中で。

世界史ですけど。

今年はアメリカが試験で狙われるよって言われたんで、ちょっと勉強してるんですが、楽しいなアメリカ!!

ゲティスバーグをゲディスバーグって、ちょっと濁点を多くつけちゃったりもするけれど。

南北戦争は1861年ですよ。

1(良いね)8(は)6(る)1(いち)と覚えましょう。無理ですか?そうですか。

ちなみに、濃度解放令(←一発変換^^)もメキシコ干渉もイタリア王国成立も同じ年号ですよ。

ちなみに、赤本になかなか手が伸びないのは私だけでしょうか?

先日、G(ノット ゴキ●リ)の国語をやってみたんですけど・・・もー

し ん だ \ ( ^ o ^ ) /

できないあれ。

どーすりゃいいんすか。

っていうかどうしてGはセンターないんすか。どーしてくれるんすか。どーしょーもないですか。そーですか。

みんな勉強頑張ってるんだろーなー。やだなーやだなーやだなーやだなーやだなーやだn←












リアルタイムメモ(ロイフラチケット申し込み完了!!)(みっかかん行けるといーなー)

O.R.T.M.C
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメント(0)
いやいや。 / 2008年10月25日(土)
昨日は壮絶な1日でしたね。







まず朝っぱらから、親に叩き起こされたからね。


「あんなちゃん!!はるいちが結婚したって!!」「ええええええええええええええええええ!?」

という感じで、八木橋至上最速のコンマ3秒くらいで起きてしまいました。早朝5時に。びっくりしすぎて。

せっかく治りかけていた足のヒビがまた開いてしまいましたよ。

しかも、相手が、なんと!あの!

ハセキョーじゃないですか!!!!

ダブルでびっくりですよ。





で、びっくりしたまま学校行ったら、クラスの子と会うたんびにこの件についてのコメントを求められました\(^o^)/なんもいえねー(おえつ)

あとは、慰められたり励まされたり(笑)、帰りのバスの中でぼいけさんとめぐちゃんに「結婚しようね」って連呼されたりラジバンダリしました\(^o^)/最後のはただのいやがらせ



なんかニュースでこのことを知った2組の晴一さんファンの子は、朝マジで号泣してから学校にきたらしい\(^o^)/と、予備校で2組の子に聞いた











いやいや、でもとにかく、おめでとうございます。

FCのサイトの新藤さんのコメントがすごい感動的でした\(^o^)/













でも、またこれで、ファンの数とか減っちゃったりするんですかね/(^o^)\そんなことないと誰か言って

ちなみに、来週29日にベスト発売なんでよろしくー

私も、この足で、どうやったら親にバレずにCDを買いに行けるか絶賛考え中です。

27日にもう一回レントゲン撮るよってお医者さんに言われたんで、もしかしたらそれでギブスが取れて歩けるようになるかもしれない\(^o^)/














リアルタイムメモ(おめでとうございます!)

O.R.T.M.C
 
   
Posted at 15:47/ この記事のURL
コメント(0)
yaplog!PR
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Written by?
やぎ(18) 花の高校3年生 ポルノグラフィティ大好き。
90ers 9/8 生まれ。ポルノデビュー日と一緒なのが自慢\(^o^)/
Comments!!
アイコン画像えり
ある意味血の日曜日事件 (2008年07月07日)
アイコン画像けんもち
ドゥーマ!! (2008年06月29日)
アイコン画像へったれ
ドゥーマ!! (2008年06月25日)
アイコン画像
ドゥーマ!! (2008年06月22日)
アイコン画像shun
ゆうこうに、かつよう。 (2008年01月16日)
アイコン画像はる
バキュームおっぱっぴー (2007年11月02日)
アイコン画像
家鴨談義 (2007年10月21日)
アイコン画像
とりあえず返信してみる (2007年10月21日)
アイコン画像
とりあえず返信してみる (2007年10月21日)
24th sg 「痛い立ち位置」
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.