誰かー? 

May 27 [Tue], 2008, 18:08
誰か、見てくれるのかな?


結婚しました!
報告です♪

結婚します! 

October 22 [Mon], 2007, 18:55
婚約しました。
来年、結婚します。

ありがとうー!!

出張。 

June 12 [Tue], 2007, 22:38
今日は、関内に出張でした。



大好きな先輩と行ったので、遊びみたいな出張。
やっほぉーぃっ






帰り道。
太ってて脂っぽい同僚(♀)のハナシになり。
その人に、カレシがいるってハナシをしてたら。



『どうやってやってんだろ』



って、先輩(3人の子持ち)が言ったので。
ツボにハマりました。
おもしろすぎる。






そんなイチニチでした。
あぁー火曜日も疲れてるわ…ダメだ。

早く金曜日になぁれなぁれ…

変わらないコト。 

June 11 [Mon], 2007, 22:13
月曜日って、なんか疲れる。
ダメだわ…。






最近。
幼稚園から中学まで一緒だったコ(全然仲良くない)を、よく見掛けるのですが。



10年ぶりくらいに、後ろ姿見ただけで、すぐわかった。
そのぐらい、中学の時から変わってないのですよ。

むしろ、幼稚園から変わってない。
変わったのは、大きさだけ。






ものすごいですよね。
人って、成長や環境の変化で、雰囲気やカオも変わっていくのに。
5才から20年間、何も変わらないって。

環境に左右されない、強い意志を持ってる、ともとれますが。
キャラ的に、『空気が読めない』ってカンジ。
あ、言っちゃった(コラ)。





こんな心理テストがあるのですよ。
好きな色と、その色が好きな理由を3つ言ってクダサイ、って。

























一応、思い浮かべた人の為に、すぐ見えないようにしてみました(笑)。



結果は。

好きな理由は、自分がなりたいと思う人物像、だそうです。






あたしはそれで。
黒が好きな理由を、

『カッコイイ』
『何色にも染まらない』
『はっきりしてる』

と答えたくらい。
染まらないコトに、憧れを持っているのですが。






染まらないのと、吸収しないのは、違うんだな、とつくづく思った。

意志をしっかり持って、それに向かって進みつつ、自分を磨けるようなコトは、吸収していこうと思った。






『海賊ごっこやろうぜ。
 俺キャプテンジャックスパロウやるから、お前目ん玉外れるヤツやれよ』

とか言う恋人には。
絶対染まらない。






LUSHで1万お買い物。
45g8300円の、ミスゴージャスが切れたから。

ボーナス時期に切れて良かった。
美にはお金がかかるのね…





今日は、帰ってパックして寝ます。
がんばれあたし。

終電逃したコトになってる。 

April 27 [Fri], 2007, 10:53
昨日は。

20時半に、恋人と合流。
飲み屋『わん』へ。



大部屋に通され、隣で送別会をやっていた為、恋人が不機嫌に。
個室が空いたら、そっちに移動させてクダサイ、と頼むが、そこまで期待もせずに、とりあえず食べる。

仕事のハナシをして、1時間程経った頃。



『個室が空きました』



と、店員さんが声をかけてくれる。
覚えててくれてありがとう、とフツーに想った。





個室に移動できたので。
恋人が、

『終電までいるか』

と、珍しく言っていた。
いつもは、明日の仕事がツライから、とか言って、帰るのに(マンネリ?)。





恋人は、ビールを2杯飲んで、芋焼酎を飲み始めた頃でした。
フツーに2人で住むハナシや、結婚するハナシになり。
(いつ結婚するか、話し合ったり)

酔っ払っていた為か、

『明日休みでしょ?
 泊まるかっ』

と言い出し。



いや、あたしは休みだから良いケド、あなた仕事じゃ…

しかも、昨日(一昨日)も、社長に飲みに連れてかれて終電がなくなって、カプセルホテルに泊まったから、帰ってないんじゃ…






でも、あたしももうちょっと一緒にいたかったし。
帰るのも、めんどくさくなっていたので。

駅から、徒歩3分のトコに、お泊まり。




昭和のラブホみたいなホテルに。




近代的ホテルにいつも行っているので。
ボロさに、笑ってしまいましたとさ。

クーラーっていうか、空調?
下についてたよ(笑)。



まぁ。
和式便所じゃなかっただけ、マシだったかもしれないケド。






で。
朝帰り。



2時に寝て、6時に起きた。
しかも、2人とも寝てる間にゴソゴソ動くから、お互い気になって、熟睡できず(苦笑)。



6時半にホテルを出て、恋人は仕事へ。
あたしは、帰って来た。

超眠いんだけど、恋人はそれで仕事に行ったので。
あたしも寝ないで、起きてようと思います。






一緒に住んだら、毎日こんな生活かぁ、と想った。
まだ一緒に住んでないから、言えるコトかもしれないケド。
早く、こんな毎日が来ると良いな、と心底想った。








今日は、夜飲みです。
それまで、FF2やります(笑)。

ゲームバナシ。 

April 23 [Mon], 2007, 19:38
月曜日。



疲れたケド、うるさいばばぁがイナイだけ、まだマシでした。
明日はうるさいよぉ(涙)。






FF2にハマっております。
早速。



なんかね。

フツーのRPGだと、敵を倒して、経験値でレベルが上がり。
それに伴って、HPやMP、魔力や攻撃力や、防御力等が上がっていくのが主流なのですが。



FF2は。

攻撃された分だけ、HPが上がり。
攻撃した分だけ、攻撃力が上がる。

魔法を使った分だけ、魔力が上がり。
魔法攻撃された分だけ、魔法防御力が上がる。






なので。
強い敵が出ないと、なかなか強くならないのですよ。

どうしたもんかなぁ…と、攻略本を見ると。



『仲間同士で攻撃し合おう』



と、書いてありました。

なるほどね!
そしたら、敵が弱くても、関係なく、お互い攻撃してけば、HPも攻撃力も上がるもんね!






と、いうワケで。
昨日から、スキルアップの為、あたしのパーティは自虐集団になりました。

結構強い!
でも、弱い敵ばっかり相手に、味方同士で戦ってるだけだから。
お金が全然たまらない!






あー…アップルティー3コも買うからかなぁ。
(現実と混ざってる)






そんなワケで。
今日も帰ったら、自虐集団か仲間割れか。
よくわからない設定で、進めて行きたいと思います。

言霊説。 

April 19 [Thu], 2007, 19:17
スキマスイッチの曲で。

『奏(かなで)』という曲があります。
(『夏雲ノイズ』というアルバムに入っています)



遠距離になってしまう恋人に向けて、ずっと繋がってられるようにと歌うよ、というような意味の歌詞の曲なのですよ。

すっごくステキなのです。


今の時期っぽいな、と思って、書いてみました。
オススメです。



最近スキマばっか聴いております。

でも、スキマフリークとしては、まだまだだと思うケド。
カップリングとかは、全然わかんない。
『ケシゴム3部作』という、何気に続いてる3曲があるコトも、最近知ったし。









新しい下着を買おうと、探しているのですが。
あたしの理想の下着が、全然ナイっ。



1コ、黒一色で、レースがついてるケド、シンプルで際どいラインのを持ってて。
あたしの中で、イチバンのお気に入りであり、勝負下着だったのですが。



デートの時に、着る率が高くて。
だんだんダメになってきたから。
似たようなヤツを探しているのです。



でもさ。
黒一色って、なかなか難しくてさ。

絶対ピンクか赤か白か水色で、刺繍が入ってたり。
無駄にフリフリしてたりするのよ。

あと、黒一色でも、パンツが大きかったり。

セクシーな下着が欲しいのに。
エロ過ぎはダメ。

AV女優と、倖田來未の違い、くらい大事なこだわり!



どっかにナイかしら。
ネットで、そんな下着売ってるトコナイかな。






とか言って。
仕事帰りの今、鏡見たら。

化粧はほとんど落ちて、髪はボサボサ。
そして、すごい疲れた表情をしとりました。
右のほっぺにニキビできてるし。



はぁ。
早く帰って、今日は早く寝よ。



ストレスこそ養分に!
ブサイクこそ悪い逆に参考に!



ドランクドラゴン鈴木みたいなカオしたオンナみたいには、絶対ならない!

見るからにオバチャン!って体型には、絶対ならない!









そういえば。

今の恋人と付き合い始めてから。
腰回りが、細くなりました。

骨盤か?
骨が浮くようになった。
おしりから太ももにかけては、相変わらず『安産!』ってカンジだけど(苦笑)。



理由を考えたら。

年齢によるトコロもあるかもしれないケド。
もしかしたら、今の恋人が、よくコトバにして褒めてくれるせいもあるのかな、と思ったりして。



気のせいかもしれないケド、そう思ったほうが夢があるので、そう思おうと思います。
そして、あたしも恋人のコト『コブタ』とか言ってないで、褒めようと思います。



皆も、恋人を褒めまくろう!






ジャイアンツ勝ってる♪

あまりお酒は飲みませんが。
野球を見ると、ビール飲みたくなりますね。

定時に帰れるチーム。 

April 18 [Wed], 2007, 19:25
『上が帰らないと、下も帰れないから。
 時間になったら、仕事が終わってなくても、どんどん帰らなきゃダメよ。』



もっともな意見かと思います。
終わってなくても、は微妙だけど。

上が帰らないから、下も帰れないのよね。






『定時に帰れるチーム』を目指して、やっております。

(前のチームリーダーにより、『仕事が終わらないチーム』としての烙印を押されていたので。
 余裕で終わるのに。)



でも。
新人が調子に乗りそうなので。

仕事を任されるようになったら、そうはいかねぇぞ?というコトを、カラダで教えてやろうと思います。



今はまだ。

主任の自宅に23時近くに電話して、

『明日遅番なんですケド、遅出でイイですか?』

って、『夜分遅くにすみません』の挨拶もなく言うくらいの常識のなさなので。

何も任せられません。



親のカオが見てみたい、って。
こういう時に使うのね。
よくわかりました。






自分の子どもに、礼儀はしっかり教えようと思います。
とりあえず、挨拶はきちんとしようね。

笑顔で!
大きな声ではっきりと!






そんなワケで、5年目のあたしは。
今日は、定時にきっちり上がりました。

帰っても、するコトナイのが問題です。



…自分の部屋も、掃除しよかな。

楽しいコト。 

April 17 [Tue], 2007, 21:51
さて。

新年度も、3週目を迎え。
そろそろ新鮮味もなくなり、グダグダしてきた今日この頃。

いやいや。
仕事は楽しいんだけどね。
なぁんか楽しいコトナイかなぁ、と。
思い始めております。






みんな、GWは何して過ごすの?
あたしは、今のトコロ、恋人のパパ対面しか予定がなく。

せっかくだから、なんかしたい!
でも、お金ナイ!
みたいな状態です。



誰か遊ぼうよぉー。
誘ってよぉー。



去年は、
『GW中に、去年の仕事を終わらす!』
という目標があったのですが(終わらなかったケド)。

今年は、去年の優秀な相方により、仕事溜まってないしなぁ。
FF1クリア?
いっそ、2もクリアしちゃう?

そんな調子です。






GWは、ドコも混んでるよねぇ。
後輩が、ディズニーに行くというので、止めておきました。

ガリガリくん。 

April 16 [Mon], 2007, 20:23
今日は寒いですね。
もぉー暑くなったり、寒くなったり。
早く安定して欲しいと思う…





今日も、チャキチャキお掃除しました♡
今日は、冷蔵庫の中を片付けた。
あと、片付けやすいように、入れ物作ったりしてた。
それと、押入れの中も掃除。

ガツガツ捨てるのは、かなりすっきりするので。
ガツガツ捨てました。

そして、紙類のゴミがたくさん出たので。
ここぞとばかりに、シュレッダーへ。
(↑シュレッダー好き)

ちょっとの時間だけど、シュレッダーの前に座り込んで、ガリガリしてました。



誰もイナイ事務室から、あたしのシュレッダーをかける音だけが、響きます。





ガーガリガリガリ…
ガーガリガリガリ…






少しかわいそうなコみたいになってるあたしです。
シュレッダーがお友達…






人とベタベタつるむのが、あんまり上手にできないので。
仲良くはしてるつもりだけど、結局どこにも属さないカンジのあたし。
後輩とも、前より仲良くしとりますが。
自分からは、ほとんどメールとかしない。
一緒には、帰るようになったケドね、時間が合えば。



そんな自分が、ちょっともどかしくも、好きです。
一匹狼バンザイです。






香水を、再び使い始めようと思います。
ふわっと良い香りがするのは、ステキ。
そして、アコガレ。
でも、仕事中は付けれない。
ダメじゃんね。

ペディキュアもうまくいき(今回は紺ラメです)。
和風な花のシールも、上手に貼れたので。
ゴキゲンです。



今週は、恋人が日曜日出張でイナイので。
1人でどっかおでかけしようかしら♪
最新コメント
アイコン画像なお
» 誰かー? (2010年11月13日)
アイコン画像あさみ
» 結婚します! (2007年11月12日)
アイコン画像チヒナタ
» 結婚します! (2007年11月11日)
アイコン画像あさみ
» 結婚します! (2007年11月06日)
アイコン画像チヒナタ
» 結婚します! (2007年10月31日)
アイコン画像だいせん
» シングルベッド。 (2007年01月08日)
アイコン画像あさみ
» ステキ報告。 (2006年07月11日)
アイコン画像あさみ
» 幸せなコト。 (2006年01月19日)
アイコン画像カオリ
» 幸せなコト。 (2006年01月19日)
アイコン画像あさみ
» そろそろ更新してみたり。 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛至上主義です。
    ・読書-恋愛小説しか、読みません。
    ・ビューティ-日々努力中です。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる