これって 

2004年11月08日(月) 22時59分
2日に一回かく習慣ができてる!?
みたいですね 笑
勉強頑張りたいので友達が学校で教えて貰うそうだから
苦手なんで私も教えて貰おうかな?
あとその人が変人ていうか
面白いもんで 爆(((
こんなの公開していいんでしょうか?
こんな日記読んでてくれる人いたら
嬉しいなぁw明日は合唱コン!!わーい授業消えた♪
そんなんだからバカなんだよ 滝汗Uu

もうすぐ茄子の誕生DAY 

2004年11月06日(土) 0時29分
ふふふ キモ
もうすぐ茄子の誕生日ですな((笑))
日曜日なのですUu

ボーリングとかやって3.2.1((z-∀-)zハッスル♪ハッスル♪ ←バカ;
それにしても今日は休みだったので
更新チャンスを逃してしまいますた;(●)´`・)v{ Heloo☆
ほんと更新できてなくて申し訳無いです(__)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(T.T)
めずらしく茄々寝ぼけているしっかり起きてます!o_(´з`o;〜♪
あぁ土日のうちにHPのコメントしますね!!(○´∀`●)たぶん

ふぁ 

2004年11月04日(木) 23時24分
今日はもう寝ますZZZ 何
明日は休みなのでレスとかつけれれば
いいなぁ。馬路で縮小営業の危機ですねUu
昨日はあずみみますた。
かっこよかったけど
けっこうアレって
グロいっぽいですね。
生首落ちてる!! 汗 ぎゃーっUu (・∀・)

(((。∀。)))あ。 

2004年11月02日(火) 21時55分
マジメに期末頑張らんとo

期末勉強真面目に頑張らないとね。 笑
期末の時期になるとあわただしくなる茄々ですた。
HPの管理あまりできなくなるかもしれません。
やっぱり余裕のある人がうらやましいです 
なるべく一番今まででいい点数とらんとね? オィ
友達がありえないんだよUu
478点だとさUu郡の一番行けるとか。

400あればだいたいいけるからなー。
3さん凄く大変なんだと改めて感じましたー。
日記は携帯から書けるからいいけど他はそうも行きませんのでUu

茄の逃亡生活日記始まり★ 

2004年10月31日(日) 22時31分
こんばんは
まさかこんな日記よんでくれてる人はいない
でしょうね 笑
今日は名古屋逝ってきますた (字違ッ
てか真面目に疲れました
車ん中吐き気
しましたわ
ホームレスとか見た怖ッ
一緒に逝ったいとこの人がハゲの人に
過敏に反応やめろよ


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk_berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる