ありがとうございました 

August 04 [Mon], 2008, 13:58
エミリーテンプルキュート
サマーボレロ
フルーツ缶プリントスカート
パフェプリントスカート
以上三品はお譲りする方が見つかりましたュ記事は削除させていただきますュ

ありがとうございましたュ

新商品のUPが出来ずにすみませんュ
暫くお待ち頂けると嬉しいです。

ありがとうございました。 

July 26 [Sat], 2008, 2:47
エミキュのプレゼントボックス型バニティは
お譲りする方が見つかりました。
ありがとうございました。
なお完売いたしましたので記事は消去させていただきます。

まだまだ載せていないものもありますので
近日UPしたいと思います。



MILK アルファベットバニーsk 

July 15 [Tue], 2008, 22:39
MILK
アルファベットバニー柄のスカートです。
ピンクに黒の模様です。

MILKの部分にバニーちゃんがいてとても可愛いです。
またスカートのお作りがいつもと違います。

試着のみ タグは切りました。

一万円位を考えております。

MILK ポーセリン柄 sk 

July 15 [Tue], 2008, 22:31
MILK
ポーセリン柄(陶器柄)のスカートです。
お色は白地にブルーです。

とても夏らしくお上品です。

一回着用しドライクリーニングいたしました。

1万円弱で考えております。

MILK シンデレラpt sk 

July 15 [Tue], 2008, 20:06
MILK
シンデレラプリントのスカートです。
お色はクリーム色です。

大変気に入って着ておりましたので
数回の使用です。
ドライクリーニングをしてのお渡しとなります。

1万円位を考えております。

エミキュ マーメイド柄 op 

July 15 [Tue], 2008, 19:38
Emily Temple cute
マーメード柄のワンピースです。
お色はマカロンのグリーンのようなお色です。
今の時期にぴったりな涼しいお色です。

一度着ましたが ドライクリーニングを致しました。
1万8千円位を考えております。

MILK ブラックデビルsk 

July 15 [Tue], 2008, 19:21
MILKのデビル柄のskです。
色はクリーム色になっております。
試着のみでタグは切っております。

1万円弱で考えております。

エミキュ パニエ 

July 15 [Tue], 2008, 19:08
Emily Temple cute
パニエになります。色は白です。
Mサイズになっており、ワンピースにはちょうど良いサイズです。
エミキュやMILKの洋服に良く合うかと思います。
タグははずしておらず、試着のみです。
1万円2千円位で考えております。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*みぅ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
MILKとエミキュ中心にフリマをしております。
ご希望の商品がありましたら
ご連絡ください。
質問や値段交渉等も受け付けております。
メッセもしておりますので
オンラインでしたら迅速な対応可能です。
jeri_love_up@yahoo.co.jp
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる