ポップコーン! 

June 20 [Sat], 2009, 23:28
今日は初めての土曜日メイドでした

午後からだったけど暑かったですね
夏だなぁ、日が長い

そうそう入れ替えの時にはじめてお会いできたメイドさんがいて感動しました
やっと会えたぁぁ(つω`*)一緒にお給仕できる日を楽しみにしています

今日は席が埋まっちゃうくらいすごい混んでてうれしかったです
やっぱり沢山いると楽しい(*^ω^)ノねっ

今日はいいこと沢山ありました
ポップコーンも食べさせていただいちゃいましたし
杏仁豆腐もいただいちゃったし
ありがとうございますです

名前と顔も覚えていただけているようで照れちゃいますがとってもうれしいです

これからも失敗しないようにがんばりたいと思いますっ

やさしい先輩メイドさんたち大好きですありがとうございます!!

あぽろはあまい 

June 19 [Fri], 2009, 17:33
今日も寝坊してしまいがんばって40分で用意しました(やればできるんだにゃ
朝ご飯は昨日作ったクッキーを2、3個貪り食べました

食べ方がたぶんクッキーモンスターみたいだったと思うよ

試験今日で終わりだぁわぁい
簿記のテストはいい点取れてると思います
取れてなかったら悲しい

お昼は水曜日に買ったアポロとお茶で過ごしました
わびしくないもん
ううん…ご飯ください

簿記検定もうすぐだ〜がんばろう
そいえば帰りに先生から電話があった気付いたの駅で、かけ直して友達に代わりに喋ってもらったのですが、月曜にきてとだけ言われたそうです
いや、先生声の主がめぐではないとお気づきですか
気付いてもらえなくてちょっとショックです
そして話ってなんだろう

お腹すいたので道草に無印良品寄ってマシュマロとバナナチップと甘酢イカを買いました
甘酢イカ前から食べてみたかったんだぁ

最近食べ物への想いがつのってゆくばかりです

おいしいパスタもオムハヤシもピザも焼き肉もマックもロッテリアもケンタッキーもなんでも食べたい…

でも一人で食べれないから味わうことができないのです
一人で飲食店に入れない

ぜーったい人生損してる

クッキー 

June 18 [Thu], 2009, 19:11
久しぶりに食べたくなったので作りました
2回目の焼成の時に焦がしたためちょっと黒い

味がいつもとちょっと違いました
たぶん賞味期間の迫っていたマーガリンをつっこんだからです
にゃはは

余った卵白でチュイールも作りました
おいしかったです
でもちょっと砂糖多かった気がします

今度食べたくなったときは賞味期間が迫ってない材料を使いたいです

わぁーい 

June 18 [Thu], 2009, 10:57
ブログつくりました
忘れないようにちゃんと毎日書こうと思います(*^ヮ^*)

タイトルは牛乳が好きだからという安直な感じです

いろいろがんばる!気合いいっぱい!という意気込みだけではじめましたorz
三日坊主にならないようにネタのある日々を過ごしたいと思います

今年は忙しいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
おいしいものが食べたいっ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧