返事遅れてごめんです(´Д`0) 

February 23 [Thu], 2006, 16:53
今日ゎテストだったぁ―(´Д`0)
めんどかったしぃ(・∀・)ノ
明日もテスとォォ
ボチボチがんばりましょヽ(゚`∀´゚)ノ

只今早朝5時也 

February 14 [Tue], 2006, 5:15
インフルエンザになったら学校休めるのにヽ(´ω`)ノ うつしてくれれば良かったのに。。笑


でも高校入って彼氏まだできてないお(´・ω・`)まあいろいろ
きのこの友達に人気って何故
好きな人は微妙よん

ちょこっつーか バレンタイン用のお菓子作って遊んでたらあさ5時になった 汗
今日学校だよこのー友達とどっちがずっと起きてられるかってゆー競争もしてたからなんだけどね!!
頑張ってオールで学校行きますヽ(゚`∀´゚)ノききき

インフルエンザ治ったぜぇい☆ 

February 07 [Tue], 2006, 18:56
インフルエンザが治ったぜぇあめにうつせなかったょぉ(笑)

あめが4人の♂に・・・・(笑)
まぁあめゎ付き合っててもおかしくないっしょ(´・ω・`)ノ
あめゎきのこの友達に人気デツから(笑)(*´∀`*)
好きな人とかいてもおかしくないんやん?
あめゎバレンのちょこ作らんの?(*´∀`*)ニヤニヤ   

おくれてごめんぬ 

February 06 [Mon], 2006, 1:27
別れたんか これも青春の1ページだわああああああ
あめが中1ん時付き合うって事すらなかったお

彼氏いないのですよ 告られたりしたけど 実は今年入って4人に 笑
これ内緒だよ(´・ω・`)!!

あれ、いんふるだいじょびー?早くあめにうつせ(・∀・)ニアニア

ぶっちゃけ!!?? 

January 27 [Fri], 2006, 18:26
あめはんぶっちゃけ言いますとですねぇ彼氏いたんですけど別れたんですね、はい(笑(笑
なんで友チョコしか作らんのですね(笑
あめゎ彼氏いないのですかぃ??
新しいぉ友達もでけまして学校ゎめっさ楽しいっす(*´∀`*)
今日ゎ書く事がないので・・・バイ!?

へーい 

January 26 [Thu], 2006, 16:15
あー誕生日ねえ なに買おうか 一緒に買っちゃわね?

弟にはチョコで十分(´・ω・`)

つーかあれ バレンタイン今年面倒だから作らんかも

きのこは彼氏に作ってあげるの(・∀・)??ニヤニヤ

青春ですねぇ

きのこデス 

January 22 [Sun], 2006, 10:07
あめとこーかんにっきを始めましたが書く話題がないのデス・・・
もうすぐ母上の誕生日ですよあめはん(´・ω・`)
誕プレ買うんですかぃ?!(´Д`)
母上の誕生日の次ゎ弟の誕生日なのです・・・金がぁぁぁ(゜Д゜)
弟の誕生日ゎバレンタインですねぇ
今年ゎ何を作りましょぉかぁ?!(´Д`0)
まぁそれわぃいとして・・・
でゎ次あめはんコーカンニッキよろA☆

こーかんにっき 

January 20 [Fri], 2006, 19:16
あめときのこではじめましたん

あめが姉 きのこが妹 実は姉妹だったりする

きのこは嫌がってたけど無理矢理やらせます(*´∀`*)にこり

だってあんま会話ないし

家にいても部屋に篭ってるからなあ

せめてものスキンシップ(´・ω・`)

うにゅ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk_7_tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる